中学生の頃に母の衝撃的な場面を見ました

レス2 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
23/03/10 06:32(更新日時)

僕が中1の頃、夏休みに母と2人で泊まり掛けで海に行った時です、母は当時34歳でしたが細身で胸が大きくて母の水着姿を見てドキドキしたのを覚えています。
母が既婚者とは知らず母に声を掛けてくる男の人が何人か居ました、その中で20歳位の男の人が母と長々と話をしていたので気になって見ていたら暫くしてお互いに手を振りながらその男の人は去って行きました。
僕は母に「さっきの男の人と何を話してたの?」と尋ねましたが母は「この近くに旅館があるか聞いて来ただけよ」と答えたので僕はそれ以上は気にせずに1時間程泳いだ後に母と一緒に旅館に戻りました。
母と2人で夕食を済ませてその後入浴してから部屋に戻りましたが既に2人分の布団が敷いてあったので海で泳いで疲れていた僕はそのまま布団の上に横になり知らない間に眠ってしまいました。
それから2、3時間経った頃でしょうか?ふと目が覚めて隣を見てみると敷いてあった布団が無く母の姿もありませんでした、僕は不思議に思いながら布団から上半身を起こしていましたが襖を一枚隔てた隣の部屋から母の妙な声が聞こえて来ました。
何だろう?と思い襖をそっと開けて見たら何と母は昼間海で話していた男の人と布団の上でセックスしていたのです、母は海で着ていた水着を着たまま胸をはだけた状態で正常位て激しく突かれながら喘ぎ声を上げていました。
僕は「いけない物を見てしまった」と思い怖くなってそのまま布団の中に潜り込みましたが母の淫らな姿を見たせいで興奮した状態で朝まで眠れませんでした。
男の人が襖を開けて僕達の泊まっている部屋から出て行くのが分かりました、その後に再び隣の部屋を見てみると母は布団の上で全裸でぐったりと仰向けになっていました。
布団のすぐ側には脱ぎ捨てられた水着があり母の顔には男の人がかけた白い精液が付いていたのが見えました。
翌朝母は何事も無かった様に僕の前で朝食を食べていましたが暫く前まで知らない男の人とセックスしていたのを思い出すと何だか不思議な気分でした、家に帰ると旅館であった事は誰にも言わない方が良いと思って父にも黙っていましたが当時中学生だった僕には衝撃的な体験でした、今は母は母親である前に1人の女性何だと理解出来ているつもりでいますが僕の様な例は稀でしょうか?

タグ

No.3750244 23/03/09 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/09 23:01
匿名さん1 

それ本当の話ですか?
なんか何回もみかけますが

あなたが母親をおもっている感じは伝わります。

そんな経験をした人はほとんどいないと思います。

No.2 23/03/10 06:32
匿名さん0 

>> 1 そう言われて何だか安心しました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧