注目の話題
Hickey♥×2
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
不倫願望のある女性話しませんか

私は風俗店で働いていて写真指名は結構取れるのですがリピーターが皆無です。これはや…

レス5 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 07:08(更新日時)

私は風俗店で働いていて写真指名は結構取れるのですがリピーターが皆無です。
これはやっぱり私が下手ということでしょうか?

タグ

No.3750950 23/03/10 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/10 20:24
匿名さん1 

下手というよりはプレイが淡白なのでは?
疑似恋愛を楽しみに来てるので、事務的なプレイをされると冷めます。
いくら見た目が可愛くても、会話がつまらない、キスを露骨に嫌がる、冷めたプレイをされたら二度目はありませんよ。
つまらない美人より、サービスの良いちょいブスの方が人気ある。

No.2 23/03/10 20:25
匿名さん2 

下手もあるかもしれませんが写真詐欺って可能性もあります

No.3 23/03/10 20:39
匿名さん3 

魂がこもってない
普通風俗を利用する場合何度も通って彼女にする!と言う妄想を描き、また指名するね!と言う流れになるはず!

No.4 23/03/13 22:47
匿名さん4 

元風俗嬢です。
入店してからどれくらい経つのか、リピート率は具体的にどれくらいなのか等わからないことが多いので相談に対するお答えになるかどうかわかりませんが、できる限りお答えします。
まず新人期間であれば積極的にお店側がおすすめしてくれるため、写真指名は多いです。それから新人さんが大好きなお客様も非常に多いため、初めだけはよほどのことが無いかぎりは指名は多いかと思います。
そこからのプレイなどでリピートを掴み、本指名を増やすのはキャスト本人の力だと思います。
まず、お店のコンセプトに合っているのか?ということを見直すのも大事です。素人売りであるなら素人っぽく、人妻店ならそれらしく、など…ですが、例えコンセプトに合っていなくともまた呼びたくなるような女の子もいたりします。

私は所謂ランカーでしたが、特別テクニシャンだったわけでもさして容姿がよかったわけでもないです。
愛嬌、気遣い、寄り添う姿勢を大事に、何度お客様が会いに来てくれたとしても決してナメた対応はしません。出してくださったお金は決して安くはないので、それ相応のものはお返ししたいと思いながら接客していました。
お客様とお話をする時も、身体の1部は常に触れることを意識していました。手を握りながら話をしたり、足をくっつけたり、そんなふうに寄り添ったり触れ合っているだけでも、自然とお客様の緊張もとけていくので、プレイも自然な流れではじめられますよ。

それからこれは私だけなのかもしれないですが、お客様の年齢とお仕事は絶対に私からはききませんでした。
自分からお話される方もいるので、それはそれとしてお話していましたが、
やはり風俗というのは日常とは少し離れた存在だと思います。お仕事から疲れて癒しを求めて来てくれる方も多いので、お仕事の話をしてしまうと日常に戻ってしまう気がして、私からは絶対に聞いたりはしませんでした。
逆にお仕事の愚痴をきいてほしいって思う方もいるので、もちろんそういう方のお話は快くきいていましたよ。
私なりのやり方なので、こうしなければいけないということはないですが、もし参考になれば…と思います。
リピートのお客様たくさん着いてくれるといいですね。
私はもう夜の仕事には戻りませんが、このお仕事を通して色んなことを学べたので今となってはとても良い経験でした。

No.5 23/04/14 07:08
匿名さん5 

こんにちは😃
良ければ
ついたー
【  たいたい🐯🐯🐯  】
にてご相談乗れますのでお気軽に
お声掛けください✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する