配偶者以外とのセックス

レス11 HIT数 924 あ+ あ-


2023/03/16 13:38(更新日時)

結婚してから一度も配偶者以外とセックスした事ないって人はいませんよね?

不倫やセフレまでいかなくても、1回ぐらいは配偶者以外と皆セックスした経験はありますよね?

タグ

No.3752133 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.11

わたしはあるけど、ない人だっているでしょう
色々な人がいるのよ

No.10

>> 8 どこでパコるんですか? お互いの休みが合えば1日ホテルでサルのようにやりまくります。
平日はさすがに時間がないので仕事終わりに車でやりますね。
車はシートアレンジがフルフラットに出来て、天井の高い車なら騎乗位もバックも普通に出来ますよ。
相手を2〜4人位キープしておけば誰かしら休みが合いやすいですね。

No.9

>> 3 主人だけで満たされてます。 既婚で浮気なんか最低ーー💢 結婚前の男性経験は何人くらいでしょうか?

No.8

>> 7 どこでパコるんですか?

  • << 10 お互いの休みが合えば1日ホテルでサルのようにやりまくります。 平日はさすがに時間がないので仕事終わりに車でやりますね。 車はシートアレンジがフルフラットに出来て、天井の高い車なら騎乗位もバックも普通に出来ますよ。 相手を2〜4人位キープしておけば誰かしら休みが合いやすいですね。

No.7

だいたいあるでしょう。
私も毎日パコパコママしてますよ。

No.6

>> 5 ですね。

不倫をする女性は本当にセックスは最高ですからね。

No.5

>> 4 いやいや❗❗
最低女性と同数の最低男もいるわけでしょ❗

No.4

>> 3 世の中最低女性がかなりいますね。

No.3

主人だけで満たされてます。

既婚で浮気なんか最低ーー💢

  • << 9 結婚前の男性経験は何人くらいでしょうか?

No.2

ないですね

No.1

ないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧