関連する話題
女性も?
50代男性で、一夜で夜の営みを3.4回致し朝も2回致すのは普通のことですか?
女性は「S○Xしたくない」「気持ち良くない」みたいな事を言って性欲は男特有のもの的な事を主張するけど結果だけを見れば女性の方がS○Xしているので性欲があるという

男性に質問です。

レス9 HIT数 1942 あ+ あ-

通りすがり
23/03/21 08:50(更新日時)

女性に入れた時に奥に当たる感覚ってありますか?僕は一度も感じたことがないんですけど。

タグ

No.3756154 23/03/18 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/18 18:37
サラリーマンさん1 

そんなに大きなモノを持ってるわけではないので、自慢話をするつもりはないです。以前、たぶん身体140センチぐらいの小柄な女性と性行為をした時にペニスが根元まで入らなかったんです。あれ?って思って突いてたら「ダメダメ!いきなり奥までしたら痛い!」と言われました。それからもグッと押し込めば全部入るけど入りずらいって感じでした。
でも不思議と亀頭が壁に当たってるという感覚はなかったですよ。膣は伸び縮みすると言うので男には分からないんじゃないかな。

No.2 23/03/19 07:25
匿名さん2 

>> 1 体が小さいと、中も浅いのかなぁ?
奥の気持ちよさを知りやすいから、背の低い子はエッチな子が多いのかもね。

No.3 23/03/19 11:27
匿名さん3 ( ♂ )

昔の彼女が当たってるといわれたことがありますが、正直、自分は分かりませんでしたね。
突くっ突くって、言うので、どうしたのって聞いたら、当たってるって。
気持ち良いみたいですね。162センチぐらいの子でしたけど。身長関係あるのかな。。
今の嫁は145センチの人ですが、当たってるって言われたことないなあ。。

No.4 23/03/20 14:24
通りすがり4 

わかりますよ。
デカチン自慢ではないですが、今までエッチしてきた女の人は全員奥に当たるのはわかりましたよ。
自分も女側も奥に当たってるのがちゃんとわかりますし、お互い気持ち良いですね。
特に女性はポルチオを刺激されるのでかなり気持ち良いみたいです。
自分とするようになって初めて中イキした人やあまりの快感にお漏らしするようになった人もいますね。
自分も子宮口の辺りにコリコリ当たるので気持ち良いですよ。
彼女達も嫁も皆イキ過ぎて終わったらグッタリしてすぐ寝ちゃいますよ。

No.5 23/03/20 21:46
通りすがり0 

>> 4 男性は当たっていてもわからないという意見があったのでそういうものなのかと思いましたが、わかる人もいるんですね。
全部は入らないくらいの長さがあるんですか?

  • << 7 今までの相手では5人位は根元を少し残す位の人がいた位で、ほとんどは根元まで入れるとちょうど奥に当たってました。 根元まで入らなかった女性達の身長や体型もバラバラなので、身長と膣の深さは無関係だと感じます。 ポッチャリの人は割れ目の肉が深いのでその分根元まで密着するのに距離が増えますね。 ポルチオ部を亀頭がコリッと引っかかって乗り越えていく感覚がわからないことは無いと思います。 おそらく奥がわからない人はポルチオ部までは届いていないのだと思います。

No.6 23/03/20 22:27
匿名さん2 

意識すればなんとなく亀頭の感触が違うので、奥に当たってるのかなとは思います。
奥がみんな気持ちいいわけでもないし、慣れてないと痛いとか圧迫されて気持ち悪いと感じる人の方が多いんじゃないかな。
グイグイと強く押すと嫌がられることも多いですよ。
何事も優しくほどほどに。

No.7 23/03/21 07:14
通りすがり4 

>> 5 男性は当たっていてもわからないという意見があったのでそういうものなのかと思いましたが、わかる人もいるんですね。 全部は入らないくらいの長さ… 今までの相手では5人位は根元を少し残す位の人がいた位で、ほとんどは根元まで入れるとちょうど奥に当たってました。
根元まで入らなかった女性達の身長や体型もバラバラなので、身長と膣の深さは無関係だと感じます。
ポッチャリの人は割れ目の肉が深いのでその分根元まで密着するのに距離が増えますね。
ポルチオ部を亀頭がコリッと引っかかって乗り越えていく感覚がわからないことは無いと思います。
おそらく奥がわからない人はポルチオ部までは届いていないのだと思います。

No.8 23/03/21 08:09
通りすがり0 

>> 7 乗り越えていく感覚とありますが、奥に当たるというのは亀頭が壁に当たる感覚ではないんですか?
参考に何センチか教えてもらうことはできますか?

No.9 23/03/21 08:50
通りすがり4 

>> 8 長さは昔彼女が測ってたので言うと15センチ位でそこまで長くはないです。
女の人達は皆口を揃えて太いし先っぽ(亀頭)がデカいと言います。
壁というより私はいつも子宮口にゴリっと当たります。
膣の奥で子宮口は膣側に少し突起しているのでそこはコリっとしていて明らかにわかりますよ。
嫁はいきなり根元まで入れると子宮口にゴツンと当たるので「痛っ」となるので、最初は根元まで入れずに出し入れして少し1〜2分膣を慣らしてから奥まで入れます。
後はもう気持ち良くて堪らないようです。
騎乗位で腰を前後にスライドさせて子宮口をコリコリやって喜んでますよ。
他のセフレ達は初めてから子宮口にゴリっとやる方が気持ち良いみたいです。
膣か子宮のイラスト断面図で検索してみたらわかりやすいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧