注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2
さらよんのナイトモノローグ13

男性に質問(濡れやすくて困ってる)

レス10 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 16:40(更新日時)

男性に聞きたいのですが私は濡れやすくて困ってるんですが、
あまりにも濡れまくってたら舐めたり触るのほうも嫌ですよね??

いつも、毎回ベット上にバスタオルをしいてますが終わったらベトベトだし、
なんならあそこの愛撫や舐められるの、旦那に
申し訳なくて断ってますが、服脱ぐよりも前に身体に触れ合うよりも前段階でハグしただけでも濡れてしまい、ナプキンがベトベトです。

そんな状態で、触れられたり舐められるのは
旦那に申し訳ないし、普通に男性側からしても舐めたくないし触りたくないですよね?

やはり引き続き下半身の愛撫や舐められるのは拒否しておいたほうが良いですか?

タグ

No.3759939 23/03/24 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/24 07:59
通りすがり1 

えー、当人が、こまるのはわかりますが。。自分はいやじゃないなあ(笑)
これって個人差があるのでね。個人的には好きですね。濡れるって要するに感じている証拠なので、そのこういうにそういう状態ですって言う証拠で。そのほうが挿入しても痛くないと思うし。悪い事ではないと思うけど。これって嫌な男の人っているんだろか。。自分はいいとおもうなあ。。

No.2 23/03/24 08:03
匿名さん0 

>> 1 あまりにビチャビチャだと
舐めたり触るのも汚いって思われないかなーって思いまして。。

No.3 23/03/24 09:56
通りすがり1 

汚い物じゃないし(笑)なめても死ぬわけじゃないし(笑)
クンニするのに汚いも綺麗もありませんし(笑)って思うし。自分は好きな人にはそんなの関係ありませんよ。スカトロは嫌ですが(^^;あれこそ、きちゃない物(^^;一定のマニアがいますけど。。
あれは理解できません(◎_◎;)する気もありませんし。

• << 5 スカ○ロは私も論外です笑 あと聞きたいんですが、 クン○も、お触りも拒否されたらどう思いますか?笑

No.4 23/03/24 10:30
匿名さん4 ( ♂ )

男冥利につきる!
マイナスイメージなんて持つことないです
彼氏がうらやましいぐらい

最中は潮吹きじゃなくて?
潮吹いていても引きませんよ、自分なら

ペット用シートを引いて楽しみましょう

• << 6 バスタオルひいてます! 潮吹きって尿じゃないんですか? あんなavみたいに実際には勢いよく大量且つ愛液やオリモノみたいに粘り気のあるものじゃなくて液体にしか見えませんが笑 逆に下半身お触りや、クン○を拒否されたらどう思いますか?

No.5 23/03/24 22:10
匿名さん0 

>> 3 汚い物じゃないし(笑)なめても死ぬわけじゃないし(笑) クンニするのに汚いも綺麗もありませんし(笑)って思うし。自分は好きな人にはそんなの… スカ○ロは私も論外です笑

あと聞きたいんですが、
クン○も、お触りも拒否されたらどう思いますか?笑

• << 7 そこら辺というのは、個人でいろいろ違うと思いますので、好きだ嫌いだはあるでしょうね。自分も正直、一番最初に、クンニする時、匂いが気になりました。女性器ってつねに酸性になっているそうで、酸性の物特有の匂いがするのです。ばい菌の侵入を防ぐためなんですが。一回、しちゃったら関係なくなりましたが(笑)なので、いやなんだなーって思うしかないですね(^^;だったフェラだって汚いからヤダって言う人いますから(^^;

No.6 23/03/24 22:13
匿名さん0 

>> 4 男冥利につきる! マイナスイメージなんて持つことないです 彼氏がうらやましいぐらい 最中は潮吹きじゃなくて? 潮吹いていても引き… バスタオルひいてます!

潮吹きって尿じゃないんですか?
あんなavみたいに実際には勢いよく大量且つ愛液やオリモノみたいに粘り気のあるものじゃなくて液体にしか見えませんが笑

逆に下半身お触りや、クン○を拒否されたらどう思いますか?

• << 8 その潮はたしかに、尿です。ただ原型の尿らしく、体外に出る前の物のようです。おしっこは体の外に出た直後では、無菌です。ただ、とても雑菌に対して変化しやすいので、すぐ変化してしまう性質なので。たしかに粘ってないし、臭くもないです。色も透明です。さらっとしてます。 ほっとくとどうなるのかは確認してませんが(^^;

No.7 23/03/25 05:25
通りすがり1 

>> 5 スカ○ロは私も論外です笑 あと聞きたいんですが、 クン○も、お触りも拒否されたらどう思いますか?笑 そこら辺というのは、個人でいろいろ違うと思いますので、好きだ嫌いだはあるでしょうね。自分も正直、一番最初に、クンニする時、匂いが気になりました。女性器ってつねに酸性になっているそうで、酸性の物特有の匂いがするのです。ばい菌の侵入を防ぐためなんですが。一回、しちゃったら関係なくなりましたが(笑)なので、いやなんだなーって思うしかないですね(^^;だったフェラだって汚いからヤダって言う人いますから(^^;

• << 9 私も旦那の前に付き合ってきた人たちは 匂い気になりましたね。 毛まで匂い付いてたりしたので お風呂に一緒に入った時に毛を入念に洗ったり笑 そう考えたらお互い様ですね笑

No.8 23/03/25 05:33
通りすがり1 

>> 6 バスタオルひいてます! 潮吹きって尿じゃないんですか? あんなavみたいに実際には勢いよく大量且つ愛液やオリモノみたいに粘り気のある… その潮はたしかに、尿です。ただ原型の尿らしく、体外に出る前の物のようです。おしっこは体の外に出た直後では、無菌です。ただ、とても雑菌に対して変化しやすいので、すぐ変化してしまう性質なので。たしかに粘ってないし、臭くもないです。色も透明です。さらっとしてます。
ほっとくとどうなるのかは確認してませんが(^^;

• << 10 それこそ、ベットが大変な事になるから 絶対に嫌ですが笑 ほっとくのは恐ろしい笑

No.9 23/03/25 16:39
匿名さん0 

>> 7 そこら辺というのは、個人でいろいろ違うと思いますので、好きだ嫌いだはあるでしょうね。自分も正直、一番最初に、クンニする時、匂いが気になりまし… 私も旦那の前に付き合ってきた人たちは
匂い気になりましたね。
毛まで匂い付いてたりしたので
お風呂に一緒に入った時に毛を入念に洗ったり笑

そう考えたらお互い様ですね笑

No.10 23/03/25 16:40
匿名さん0 

>> 8 その潮はたしかに、尿です。ただ原型の尿らしく、体外に出る前の物のようです。おしっこは体の外に出た直後では、無菌です。ただ、とても雑菌に対して… それこそ、ベットが大変な事になるから
絶対に嫌ですが笑

ほっとくのは恐ろしい笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧