キャリーケースを積むのって🧳

レス100 HIT数 1803 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 07:27(更新日時)

朝仕事から帰ってきてすぐ母親の車にキャリーケース積むでしょうか?

後部座席、足元にタイヤと座る所にキャリーケースって置けるのかな?

No.3760767 23/03/25 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/27 20:57
匿名さん1 

>> 49 行かないでほしい!3時頃だったかな? その時から3人ででかけてるんだけど大富豪彼氏がGW、豪遊娘家族も一緒に海外旅行計画してると海外旅行準… 買い物5時間はながいけど、でも海外旅行ではなくてもそれくらいするときはあるよ🤖

主ちゃん、さっきもいったけど「苦情のでんわをかけてくれ」と依頼するのは

刑法違反じゃなかったっけ?!(^^)!!(^^)!

No.52 23/03/27 21:06
匿名さん1 

>> 49 行かないでほしい!3時頃だったかな? その時から3人ででかけてるんだけど大富豪彼氏がGW、豪遊娘家族も一緒に海外旅行計画してると海外旅行準… 主ちゃん私は主ちゃんとはなしたいけど

苦情の電話はかけないよ。

そういうの違法だと思うよ。そういうことしていたら捕まるかもしれない。

もう私と話してくれないの?

😭😭😭

No.53 23/03/27 21:15
匿名さん1 

>> 49 行かないでほしい!3時頃だったかな? その時から3人ででかけてるんだけど大富豪彼氏がGW、豪遊娘家族も一緒に海外旅行計画してると海外旅行準… 連投してごめんね。

でも主ちゃんとはなしたがっているのにつけこんで、いうこときかせようとするのは

よくないよね。

ねこちゃん、悲しむよ。

また明日、チェックしますが

返信きてるといいなぁ

主ちゃんは「きいてくれる人」がほしいんだし、

私も話し相手が欲しい

それをおわりにするなら私は悲しいけど

もうおわったほうがいいのかもね。

主ちゃんがのぞむなら、もう主ちゃんらしきトピに返信しないでもいい。

それでも願っている

「応答がありますよう」にと

おやすみ🌙

いろんな話を主ちゃんとしたい。

この縁がきれないことを願うよ。

でも脅したりしていたら、人間関係はうまくいかないと思うよ

主ちゃんはねこちゃんを脅さないし、ねこちゃんも主ちゃんを脅さないでしょ?

今日はおやすみなさい。

正体は「いい人ぶっている酷いおばさん」「愛と言う感情が弱いけど、親切な偽善者おばさん」です。

世の中、私なんてかわいいくらい、「とてつもなくひどいひと」がいるってことを忘れないようにしたいね。
お互い。

ばいばい🌛🌛

🤖

No.54 23/03/27 21:51
匿名さん0 

>> 53 今帰ってきたけどなんかたっくさん買い物してきたみたい、ものすごく残念ながら海外旅行の準備買い物かな

豪遊娘は買い物荷物持って降りなかったけど、母親と弟くんが代わりに運んでた感じ?に見えた

暗いし見えないにくいし、買ってきたキャリーケース隠すような感じで運んでしまってるように見えた🤔
海外旅行どこの国行ってしまうんだろう😭

おやすみ💤バイバイ👋

No.55 23/03/28 08:01
匿名さん1 

>> 54 お返事ありがとう
相手してくれる人がいないけど

私がインチキ臭いのは「自分をたかめることはしない」からかもしれません。
以前も言ったけど「自分をたかめることはしないで、それから逃げて、性格がいい」っていうのはインチキ人間だよ

海外旅行については行かないかもしれないよね。さっきも言っているけど。
キャリーケースをかっているなら、可能性はあるけど
でもその女性、キャリーケースはもうすでにいっぱいもってるんでしょ?
いっぱいもってるのに、なぜ買い足すかな🐽

No.56 23/03/28 08:16
匿名さん0 

>> 55 キャリーケース残念ながら豪遊娘はたっくさん持ってるけど昨夜は何1つ荷物持たず弟くんと母親が二人でたくさんの荷物持って降りてた

弟くんはキャリーケース持ってないのかもしれない

昨日は弟くんの買い物だったのかも
暗くて見えないからキャリーケース買ってきた!とははっきり言えないけどね

大富豪彼氏が豪遊娘の両親、兄弟も一緒に海外旅行行こう♪ってなってたらものすごく最悪だな、どこの国へ行くんだろう

午前中私がでかけてる間に出かけてしまわないか心配😭

用事するので返信遅くなります
もうカキコしない!😶‍🌫️って言ったのに結局カキコしてる😢私って弱い

No.57 23/03/28 08:18
匿名さん1 

>> 56 弱いとは思わないな。

その女、弟と母親に荷物持たせるなんて

なんか

勘違いしているね😎

No.58 23/03/28 08:29
匿名さん0 

>> 57 勘違い?どんな?

私が?

たくさん幸せ買い物しても夜に帰るようにしてるみたい
真っ暗のほうが海外旅行の準備買い物でもその他でも私から見えないように隠せれるからね

幸せだから嫉妬されたくないんだろうな😭

朝渋滞してたからこっちなら空いてるかな?と思ったら余計混んでて大失敗💦

やっぱり豪遊娘家族が幸せなことすると物事すぐうまくいかなくなる😭

No.59 23/03/28 08:38
匿名さん1 

>> 58 朝食たべて、ちょっと父と言い争いしてしまった🤖

勘違い女っていうのは主ちゃんじゃなくて

その娘ちゃんのことだね🙋

ネットで「勘違い女」ってしらべるといいよ「勘違いブス」でもいい

けっこう、面白いよ
ぜひ調べてみてね。

でも勘違い女って私も同じでね🐽🐽

昨日、ワンピース「赤い花柄」がきたけど面白かった。

そういうのも勘違い。

てけ🐽

主ちゃんと話すのは楽しいけど

もっといろんな話をしたいというのが本音なんだよ🙋

ちょっとお風呂入ってきます。

No.60 23/03/28 09:18
匿名さん0 

>> 59 豪遊娘がどんな勘違い?

勘違い女ググってみる

ワンピースって服の方だよね?面白いって花柄が?

用事済んで家帰って豪遊娘の両親の車どちらかがなかったら最悪だな

海外旅行絶対に行ってほしくない

No.61 23/03/28 09:25
匿名さん1 

>> 60 勘違い女、ぐぐったらおもしろいと思うよ

海外旅行はね、正直なんていったらいいかわからないけど
当分いかないのかもしれないね。
分からないけど。

主ちゃんはアメリカにいってみたいんだよね?!(^^)!
アメリカいってなにをしたいの?
私はブロードウエイにいってみたいけど、英語できないから、それでたのしめるのか分からないな。

ワンピースは、服だけど、なんか「ブスなおばさんがこんな服きてるっておもしろいよな」って思ってた。

No.62 23/03/28 09:47
匿名さん0 

>> 61 勘違い女ググってみた
確かに面白かった

男性に嫌われるとか痛い人って書いてあった

当分っていうか永久に行ってほしくないです!大富豪バカップルの間引き裂くことができならなぁ

アメリカはねディズニーチャンネルで放送してるコメディドラマがあってモデルになった町とか観光してみたい

あと有名な自由の女神🗽の中入ってみたいな
あとアメリカ版のユニバ行きたい

でもこんなこと書くと豪遊三昧と大富豪彼氏が見て「あ、大嫉妬覗き女性はアメリカ行きたいんだな😁でも金なくていけないから羨ましい〜憎い〜!って思わせるために俺等がアメリカ観光行こうか〜♪50州全部」ってなりそう😭

ワンピースは私興味ないから買わないかも
ズボンばっかり

No.63 23/03/28 09:56
匿名さん1 

>> 62 主ちゃんはスカートはかないの?かわいいけど、ミニスカートはいて電車にのったら、痴漢される恐れがあるよね。でもおばさん、ミニスカートにも興味あるのです。はい。
やばいです。

モデルとなった街にいって、自由の女神にいって、ユニバいって

楽しそう~~😱

ぜひ実現してみて。

勘違い女、は「不良娘ちゃん」とにたところあったでしょ?
けっこうおもしろいよね。くすくす。

No.64 23/03/28 10:12
匿名さん0 

>> 63 スカート嫌いなのです
それに電車とか普段全然乗らないです
乗っても田舎だから人少ないです

駅止まっても全然人乗らないからすぐ扉閉まるし、人間より狐とかタヌキが乗ってきそうww

実現は無理だよ、豪遊三昧は大富豪彼氏にいろんな国連れてってもらえそうでムカつく

今、両親どちらかに大富豪彼氏のとこまで海外旅行行くのに送ってもらってたら最悪だな

それか家族全員で出発してしまってるかも😭

疫病たくさん出現してほしい〜!!

No.65 23/03/28 10:17
匿名さん1 

>> 64 主ちゃんは

A 不良女が彼と海外旅行に行く
B 不良女が家族と彼氏で海外旅行に行く

どっちがいや?

たぬきとかきつねがでんしゃにのったら、かわいくて楽しいね!
アニメとかであるよね。

主ちゃんはねこちゃんとどこか一緒に行ったりしないのかな?

なんかペットと泊まれるホテルっていうのがあるみたいよ🙋

No.66 23/03/28 10:24
匿名さん0 

>> 65 AとBどちらも嫌に決まってるでしょ!なんで当たり前のこと聞くの?私の不幸楽しんでる?

疫病大爆発感染して永久に旅行どこにも行けなくなってほしい!

ペットと泊まれるホテルあるの知ってるけどコロナが収まってしまってまたいつ豪遊娘家族と大富豪彼氏が海外旅行行くか心配だらけの毎日だから出かけられない  

今もしかしたら出掛けてるかも

家で幸せ行動見とかないと辛い

さっきマスクなしの親子歩いてるの見てしまって「コロナ終わってしまったからマスクしてる方が笑われる、おかしいからもうマスクなしなんだな😭自己判断になってしまって悔しい」って思った
マスクなしの人達見ると「あ〜あ😩」ってなる

No.67 23/03/28 10:32
匿名さん1 

>> 66 主ちゃんの不幸なんて願ってないよ。たのしんでもないよ
ずっといってるけど

主ちゃんが楽しい思いをすることを望んでいるよ。

おばさん人の気持ちが分からなくて、迷走。
人間関係がうまくいかないな。

もうマスクしなくていいんだね、コロナがおわっていいことがひとつもないのかな?

主ちゃんになんていったらいいかわからないけど、そのカップルがいる限り、主ちゃんは楽にはなれないね。悔しいね。

主ちゃんが親友や彼氏を作って楽しめば、楽になるかもしれないけど

そしたら、このやりとりも終わりなのかな。

私は好きって気持ちでいることがすきで、嫌いって気持ちになるのがいやで、
アイドルの追っかけしているけど、リョウキさんの厭な面を見て、なにか幻滅してしまった。

でもミルクアンドハニーというグループにはまるかもしれないけど
顔がね、、、まぁいいけどはまるかもしれない

主ちゃんはいやだというけど一緒に応援したいなぁ

No.68 23/03/28 10:39
匿名さん0 

>> 67 あなたもマスクしてないでしょ?私は親がマスクしなさい!って言うからしてるけどマスクして笑われないか、写真撮られてインスタやSNSにアップされてディスられないかものすごく心配!

何もかも幸せすぎな富裕層達の思い通りで悔しい!悔しいばっかり!

私はコロナが頑張って再び大爆発感染起こしてくれて大富豪カップルの楽しいこと幸せ奪ってくれたら!って思ってる

悔しいね....それしか言えないよね

何もかも大富豪カップルの思い通り👿

私が応援するのはコロナとか疫病だよ!
一緒に応援するのは疫病にしてほしい!

No.69 23/03/28 10:45
匿名さん1 

>> 68 主ちゃんが有名人でないなら、写真を撮られることはないと思うんだけどな。
私はマスクしないとすごくブスだからマスクはするよ。もしかしたら一生😱😱

主ちゃんとはなして「主ちゃんが楽になるかなぁ」と思ったけど

なんか会話を重ねるごとに、主ちゃんは反対にきつくなっていっていない?

なんか火に油を注いでいるような

主ちゃんが私と話すことでますます苦しくなるなら、いろいろ考えた方がいいよね。

なんか主ちゃんと私って「共依存」っていう関係に近いかもしれないけど

この会話を続けていいのかな。

主ちゃんは、そのこまった娘をきらっている近所の人と仲良くなって、悪口いえば、

すっきりするかもしれない。

私はその困った娘のことしらないから、嫌うのはしずらいんだよね。だって知らない人だモン。

主ちゃんのことが好きで、人間関係がへたなりに主ちゃんとやりとりしてきたけど

最近、主ちゃんが怒っていることが多いし

どうしたらいいかわからない

話のやりとりをすることが主ちゃんの望みであるなら、そうするけども🐱🐱

No.70 23/03/28 11:06
匿名さん0 

>> 69 いやいや、有名人でなくてもコロナ収まってしまってるのにマスクしてたら写真撮って意地悪してくる悪い人いるからね

心が綺麗な人はそんなことしないけど大人になっても意地悪な人はいるから「あいつコロナ終わってるのにマスクは自己判断で総理大臣もノーマスクで出勤してるのにニュース見てないのかなww」って悪口言われそう

顔に自信ないからマスクしてる、ニキビ隠すためでもあるのに

コロナが永久に世界中で大暴れしてくれたらマスク堂々とできるのに悔しい!

悔しいばっかり

きつくなってるのはたまにあなたが豪遊娘みたいに意地悪なこと言ってきたりするからだよ!あとコロナ終わってしまったせいで大富豪彼氏と豪遊三昧しだしたからというのもある!収まってないときでも豪遊してたけどね!12月12日から17日まで海外旅行行ってしまってたり

飛行機落ちなかったのがほんっとに残念😭

あなたも豪遊娘と大富豪彼氏の幸せすぎる行動見たらイライラすると思うよ
無理だけどね😭

書いたことが現実になるノートがあればいいのに!!

No.71 23/03/28 11:10
匿名さん1 

>> 70 そんな性格の悪い人がいるんだね

その娘がちかくにいたら、私もその娘が嫌いかもしれないね。

今日はこまった娘はどうしてる??

No.72 23/03/28 11:18
匿名さん0 

>> 71 出かけるまで車の位置確認したけど奇跡に動いてないかな〜って

写真撮っとけばよかった😭そしたら動いてるかどうか位置確認できたのに残念

出掛けてる間に娘を海外旅行行くのに送ってしまってたら駐車場に入れたとき昨夜より少し微妙に位置違うからなぁ

動いてないこと、海外旅行に行く娘を送ってないこと、あと日本に家の中にいること祈るしかない

ほんっと大富豪カップルの豪遊三昧見たら誰でも引くぐらい驚くよ

持ってる車の数とかね
「え?新車買ったばっかだと思ったのにまた買ってる😱」ってなるよ

大富豪のお金の使い方って凄いなぁ😭

No.73 23/03/28 11:23
匿名さん1 

>> 72 でもさ、ふと思ったけど、車をつぎつぎかってもどこに置くの?
そんなに駐車場ひろいの?
ふつうの一軒家でしょ?

私は車にはあまり興味がなくて」ただの移動手段、だから、どんなのでもいいけど
フェラーリとかポルシェはかっこいいなぁと思う。
でもわかくてあんな車をてにいれるなんてなかなかないんだろうね

写真撮るのはさすがにやめておいたほうがいいよー-

いまから、昼食です。

主ちゃんはなんとかその娘にちかずいて、愛想振りまいて、友達になれば

いろいろしれて楽になるかもしれないけど

難しいんだろうね、うん⚡

No.74 23/03/28 11:33
匿名さん0 

>> 73 豪遊娘の家は次から次へと車たくさん買ってないよ

大富豪彼氏が次から次へと買ってる😱
大富豪彼氏が彼女にちらっと自分家大豪邸のガレージ写真見せてたの見えたんだけどガレージだけででっかい一軒家ぐらいの広さだった😭

多分花輪君ぐらいのものすごいお坊っちゃまなのかな?あれだけ豪華な宮殿みたいなお屋敷に住んでるからお手伝いさん大勢いそう

大富豪彼氏自身が迎えに来ないとき、豪遊娘の両親どちらかが送っていくの見ると「あ〜今日は大富豪彼氏の運転手、ヒデ爺みたいな人がリムジンでどこかで待ってるんだな」って思う

リムジン通れるぐらいうちの周りが広い道だったら頻繁にリムジン来てるだろうな😩

フェラーリはうちの親も好きだよ
でも大富豪彼氏みたいなものすごい裕福な人しか購入できない

私はアメリカの住宅街でよく見るトラック型のサーフかっこいいなって思う
大きいけど維持費が安いらしい

アメリカ人でも安めの車持ってる人が多いのに大富豪男はレベチだなぁ

住む世界が違う
豪遊娘とまた仲良くなるのは絶対に無理だって!もうそれ書かないでね!いらつくから!
疫病が世界中大爆発感染して富裕層達が永久に海外旅行できなくなってくれたら楽になるんだよ!!覚えてね!いい加減に

昼食早いね

No.75 23/03/28 11:42
匿名さん1 

>> 74 うちは昼食はやいよ。ですぐ食べちゃう。
今日は、ぶたのやいたのだけど「ぶたのしょうがやき」ではない。
おおかったから残した。
以前は肉300gとか食べていたよ。びっくりでしょ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

サーフはごついよね。何色が欲しいの?
いつか手に入るといいね。

フェラーリとかてがでないよね。そんなに欲しいわけじゃないけど
私の家なんて、トヨタのやすい車一台

でもそんなに困らないなぁ

だって車をもっていなかったり
もっていても中古だったりしたからね😎

なんかその娘は早くその彼氏の豪邸にいけばいいと思うよ。

今日ね、Amazonでりぼんつきのかわいいシャツをかって、たのしみにしていたら

リボンだけ、だった

ショック😱

服にしては安いと思ったけど、まさかりぼんだけなんて思わなかったよ

私って間抜けちゃん♡

今日も喧嘩してしまった。
「喧嘩になるとわかっているのにしつこくつきまとう人」にいやけがさしてる。

No.76 23/03/28 11:50
匿名さん0 

>> 75 私はいつも昼は遅い派です

食が細すぎて引かれるぐらいです
一人前食べれないからいつも親に手伝ってもらってる

サーフは黒がほしいな

でも手に入らないけどね
なんでも手に入る大富豪カップルが羨ましい通り越して憎い〜!!豪邸じゃなく彼氏に愛想つかされて捨てられてほしいよ!

大豪邸に行って同棲しても頻繁に実家に「ママ〜パパ〜また海外旅行行ってきたよ〜♪お土産どっさり買ってきたよ〜♪」って来るだろうから余計辛くなるよ!

二人が離れ離れになること一緒に祈ってほしい!どうせ豪遊娘のこと知らないから無理だよ!って言われる

もうわかってる!私は世界一不幸な人間

ネットショピングするときはよく見てから買わないと☝️

つきまとう人って近所の人?

No.78 23/03/28 12:05
匿名さん0 

>> 77 お父さんが歓迎するならどうしようもできないね

ありがとうって私なにかアドバイス的なこと言ったっけ?

痩せてるよ、家族にも心配されるほど

もっとたくさん食べなさいと言われるけど無理

胃が人一倍小さいんだろうな

痩せたいならswitchのリングフィットとかスポーツ系するといいよ

かなりハマるゲームだよ
CMで見て痩せたいわけじゃないけどアドベンチャー系で面白そうだったから買った

全クリしたけどね

トラック型のサーフは黒しか見たことないなぁ
他にも色あるのかな、近くの店のサーフ展示は黒だけだから

大富豪彼氏の大豪邸に引っ越して同棲しても絶対海外旅行三昧はするに決まってるから頻繁に高級お土産持ってくるに決まってるよ!

豪遊娘一家全員、大富豪彼氏が大リフォームして広くしてみんなで住めるようにしたら引っ越していなくなるってなるけど幸せすぎるということは変わりないからなぁ

やっぱり大富豪カップルが悲しいお別れしてほしいな

• << 80 主ちゃんが将来お金持ちになって、 黒のサーフと黒のベンツ2台所持したら 楽しいかもしれないね。 それでドライブしたり🤩 車は黒が好きなのね? 私は黒の車はもっていたことないよ。 なんかちょっと怖いし。🐼 最近「ゲームする知能」がない。 運動もしたくない💦 ストレッチくらいしたらいいけどしない。 したほうがいいのはわかっているんだけどね。 主ちゃんすいっちもってるんだね。 私は持ってないよ。 そのお金があるなら、服をかいたい。(笑) でも、 父が死んだとき、ひとりぼっちになったら、ゲームがあったらいいかもしれないな。 以前はゲームがとても好きでした🤩 ゲームしている時、楽しかったな🙋 兄も甥もゲームがすき。(笑)

No.80 23/03/28 12:24
匿名さん1 

>> 78 お父さんが歓迎するならどうしようもできないね ありがとうって私なにかアドバイス的なこと言ったっけ? 痩せてるよ、家族にも心配され… 主ちゃんが将来お金持ちになって、

黒のサーフと黒のベンツ2台所持したら

楽しいかもしれないね。

それでドライブしたり🤩

車は黒が好きなのね?

私は黒の車はもっていたことないよ。

なんかちょっと怖いし。🐼

最近「ゲームする知能」がない。
運動もしたくない💦

ストレッチくらいしたらいいけどしない。

したほうがいいのはわかっているんだけどね。

主ちゃんすいっちもってるんだね。

私は持ってないよ。

そのお金があるなら、服をかいたい。(笑)

でも、

父が死んだとき、ひとりぼっちになったら、ゲームがあったらいいかもしれないな。

以前はゲームがとても好きでした🤩
ゲームしている時、楽しかったな🙋

兄も甥もゲームがすき。(笑)

• << 82 ベンツは祖父母の近所のギター教室に毎週土曜朝九時に習いに来る大金持ち小学生お嬢様が優雅に乗ってる車だからベンツいいなぁほしいなぁって思う でも親は「ベンツ買うお金あるけど興味ない!外車は壊れやすい!日本車が一番!」って言うから乗れない 将来って言っても死ぬから乗らない 世界街歩きとか見ても外車より日本車多いの見るとやっぱり日本車って優れてていいのかって思った ベンツCクラスに乗ってギター習ってるお嬢様の両親はよっぽどベンツが好きで走らせて周りに自慢したいからなんだろうな 金持ちって性格悪😱 お兄さんと甥っ子さんswitch?もしそうならやらせてもらえば?

No.81 23/03/28 12:29
匿名さん0 

>> 79 削除されたレス 結婚までに今すぐ別れてほしい!

時間にルーズだし、大富豪彼氏が豪遊デートに迎えに来ても毎回5分以上待たしてるから彼氏のハンドル持ってる指見たらトントンしてて少しイライラしてるように見えた

彼氏待たして悪いなとも思わないのかな

指トントンしてても車に乗ったらレディーファーストでブランケットかけてあげる

よっぽど豪遊娘のことが好きで好きで仕方ないから分かれそうにないのが悔しい!

疫病に頑張って幸せな人達全員が海外旅行一生いけないぐらい大爆発感染してほしい!疫病頑張れ〜

お父さんが紹介してくれる若い人とうまくいってるなら仲良くなって同棲すれば?

• << 83 以前も言ったけど そのこまった娘になにか魅力があるのか その彼氏が魔法にかけられているか だよね。 知人とは気が合うけど、既婚者。ふふ。 主ちゃんは結婚したい?

No.82 23/03/28 12:39
匿名さん0 

>> 80 主ちゃんが将来お金持ちになって、 黒のサーフと黒のベンツ2台所持したら 楽しいかもしれないね。 それでドライブしたり🤩 … ベンツは祖父母の近所のギター教室に毎週土曜朝九時に習いに来る大金持ち小学生お嬢様が優雅に乗ってる車だからベンツいいなぁほしいなぁって思う

でも親は「ベンツ買うお金あるけど興味ない!外車は壊れやすい!日本車が一番!」って言うから乗れない

将来って言っても死ぬから乗らない

世界街歩きとか見ても外車より日本車多いの見るとやっぱり日本車って優れてていいのかって思った

ベンツCクラスに乗ってギター習ってるお嬢様の両親はよっぽどベンツが好きで走らせて周りに自慢したいからなんだろうな

金持ちって性格悪😱

お兄さんと甥っ子さんswitch?もしそうならやらせてもらえば?

• << 85 いつかお金持ちになってベンツを買ってのったら 楽しいと思うけどな。 そのベンツ娘はさ、ベンツがすきではないのかも 親の趣味だから。 お金持ちの子供って、性格わるくなるのかなぁ でも「自力でお金持ちになった人」ってすごいなぁと思うけど 性格悪いのかなぁ?なんか根性ありそうだけどね、苦笑。 楽してお金は稼げないよね。 私はね、いま大好きな人がいて、その人と結婚出来たらいいのになぁと思うけど そうはならないから、 悲しい。 好きな人と同棲したら楽しいんだろうね。 嫌いな人とくらすのはストレスだけど 彼氏いない歴40年💦ははは。 兄と甥はスイッチかわからないけど、ゲームが大好きだよ🙋 よくふたりで盛り上がっているらしい。 でも兄はスマホゲームかプレステじゃないかな。 ゲームっておかねあまりかからないよね お金がかかるのは、服だよ🤩 私は「パソコンについているゲームなら時々」するよ でも、ゲームって知能がいるから難しいかな。 兄と甥は、ちかくにすんでいないから、させてもらうのは難しいんだよね。 そういえば、「ニンテンドッグス」ってゲーム知ってる? DSなんだけど、 動物好きに評判いいみたいよ。 私も欲しかったけど、結局買わなかった。 動物を飼うゲームなんだ🌛 それより本物の猫ちゃんがいいかな?🤖

No.83 23/03/28 12:43
匿名さん1 

>> 81 結婚までに今すぐ別れてほしい! 時間にルーズだし、大富豪彼氏が豪遊デートに迎えに来ても毎回5分以上待たしてるから彼氏のハンドル持ってる… 以前も言ったけど

そのこまった娘になにか魅力があるのか

その彼氏が魔法にかけられているか

だよね。

知人とは気が合うけど、既婚者。ふふ。

主ちゃんは結婚したい?

No.84 23/03/28 12:49
匿名さん0 

>> 83 う〜んわからない!全然魅力ないけどなぁ

平気で意地悪してくるような性格だから大富豪男ができてしまったとわかったときは大ショックで

今もまだ捨てられないのが大ショック😭

大富豪男が魔法かけられてるのはわかる気がする

私は結婚とかしたくない!死にたい

少し席外します

• << 86 はい、ひとこと言ってくれてありがとう。 魅力がなかったら、ふつう金持ちの彼氏とかできないと思うから、 魔法にかかっているのかもね。 宇宙人とかいるらしいし。(でも悪い宇宙人もいるんだって) でも、「その娘を男たちがすきになるように魔法をかけている存在」がいるのならば その理由、「その娘をひいきするようななにか理由」があるんだろうね。

No.85 23/03/28 12:55
匿名さん1 

>> 82 ベンツは祖父母の近所のギター教室に毎週土曜朝九時に習いに来る大金持ち小学生お嬢様が優雅に乗ってる車だからベンツいいなぁほしいなぁって思う … いつかお金持ちになってベンツを買ってのったら

楽しいと思うけどな。

そのベンツ娘はさ、ベンツがすきではないのかも
親の趣味だから。

お金持ちの子供って、性格わるくなるのかなぁ
でも「自力でお金持ちになった人」ってすごいなぁと思うけど
性格悪いのかなぁ?なんか根性ありそうだけどね、苦笑。

楽してお金は稼げないよね。

私はね、いま大好きな人がいて、その人と結婚出来たらいいのになぁと思うけど
そうはならないから、

悲しい。

好きな人と同棲したら楽しいんだろうね。
嫌いな人とくらすのはストレスだけど

彼氏いない歴40年💦ははは。

兄と甥はスイッチかわからないけど、ゲームが大好きだよ🙋
よくふたりで盛り上がっているらしい。

でも兄はスマホゲームかプレステじゃないかな。
ゲームっておかねあまりかからないよね

お金がかかるのは、服だよ🤩

私は「パソコンについているゲームなら時々」するよ

でも、ゲームって知能がいるから難しいかな。

兄と甥は、ちかくにすんでいないから、させてもらうのは難しいんだよね。

そういえば、「ニンテンドッグス」ってゲーム知ってる?

DSなんだけど、

動物好きに評判いいみたいよ。

私も欲しかったけど、結局買わなかった。

動物を飼うゲームなんだ🌛

それより本物の猫ちゃんがいいかな?🤖

• << 87 親の趣味でベンツ乗れるのは羨ましすぎる 海外旅行行くからギター教室もお休みしますって父親がわざわざ言いに来てた感じもあったし 音楽会で振替で金曜日に来てたときもわざわざ来てたし、電話で言えばいいのによっぽどベンツCクラスを走らせて「いいだろ〜うちらは大金持ちだからベンツCクラスに乗れるんだぞ〜♪」って顔に書いてある😩 頑張って好きな人と付き合ってみたら? プレステなら戦国無双面白いよ!switchにもあって全クリしたけど結構ストレス解消になるよ!武器で敵軍をいっぱい倒せれるからスカッとするよ ニンテンドックス?知らないなぁ DSって古いね 猫飼ってないの?

No.86 23/03/28 12:58
匿名さん1 

>> 84 う〜んわからない!全然魅力ないけどなぁ 平気で意地悪してくるような性格だから大富豪男ができてしまったとわかったときは大ショックで … はい、ひとこと言ってくれてありがとう。

魅力がなかったら、ふつう金持ちの彼氏とかできないと思うから、

魔法にかかっているのかもね。

宇宙人とかいるらしいし。(でも悪い宇宙人もいるんだって)

でも、「その娘を男たちがすきになるように魔法をかけている存在」がいるのならば

その理由、「その娘をひいきするようななにか理由」があるんだろうね。

No.87 23/03/28 13:15
匿名さん0 

>> 85 いつかお金持ちになってベンツを買ってのったら 楽しいと思うけどな。 そのベンツ娘はさ、ベンツがすきではないのかも 親の趣味だか… 親の趣味でベンツ乗れるのは羨ましすぎる

海外旅行行くからギター教室もお休みしますって父親がわざわざ言いに来てた感じもあったし

音楽会で振替で金曜日に来てたときもわざわざ来てたし、電話で言えばいいのによっぽどベンツCクラスを走らせて「いいだろ〜うちらは大金持ちだからベンツCクラスに乗れるんだぞ〜♪」って顔に書いてある😩

頑張って好きな人と付き合ってみたら?

プレステなら戦国無双面白いよ!switchにもあって全クリしたけど結構ストレス解消になるよ!武器で敵軍をいっぱい倒せれるからスカッとするよ

ニンテンドックス?知らないなぁ
DSって古いね

猫飼ってないの?

No.89 23/03/28 13:56
匿名さん0 

>> 88 宇宙人信じてる人他にもいた👽宇宙人さん大富豪カップルとベンツ小学生メスさらってくれないかな。UFO見たことある?私は変な動きするひかり見たことあるよ🛸

動物も人を選ぶからね
懐きにくい人、ものすごく懐く人

私が羨ましい?まぁ動物に好かれるのは好かれにくい人からしたら羨ましいとおもうだろうけど私が最も羨ましいのは生まれつき大金持ちの家庭に生まれてこれて親が外車好きで、海外旅行好きでいろんなとこ連れて行ってもらえてる恵まれすぎた子供達だな

あとベンツお嬢様は乗ってて嬉しいはずだよ
ボロボロの車よりは外車乗れるほうが嬉しいに決まってる
ギター教室町じゃないよ、結構田舎にある教室だよ

Cクラスに乗れるぐらいだから住んでる家も豪邸だろうから直接家にギター先生呼んでやってほしい!

畑から月極が丸見えだから土曜、畑作業してると必ず視界にはいるからほんっと迷惑!ベンツお嬢様のせいでギター先生の認知症婆さんに悪口言われるし

この前ものすごい言い争いになったし
「悪口言うならお前のとこに土曜朝九時に習いに来てるベンツの金持ちクソガキに言えよ💢」って怒鳴ったら「ベンツの子供は孫やがな!」って孫でもない生徒なのに訳の分からないこと言ってきた

旦那さんであるギター先生もなんで重度の認知奥さん施設に入れないんだろう?って思う

私生活会話大変そう

戦国無双はガチで面白いよ
敵軍とか憎い相手に見立ててやっつけるとほんっとスカッとするよ

リョウキさんとかミルハニほんっとに興味ないからわからない💦

あなたがちょっとでも私が嫌な思いするようなこと書かなければ楽しいかな

「お金稼いだらベンツ、トラックサーフ買えるよね」ってお金全く稼がなくても親がベンツ好きで乗れる小学生メス恨んでるんだよ!生まれつき大金持ちなのが羨ましく憎い!

No.90 23/03/28 14:13
匿名さん1 

>> 89 わけのわからないひとっているけどそういう人は誰と関わってもトラブルになるから
生活が大変だよね。よかったら今度は優しくしてあげて🐽「でた偽善者発言」

その人は施設に入ったらもしかしてくるしむかもしれないけど

苦しくない人生の方がないってことかな?

子供のころお金持ちだったら案外
将来、苦労するんじゃない?

私はベンツでもぼろぼろの車でもどっちでもいいなぁ。ほんと。
それに、その人たちは、先生を呼ぶお金がないのかもしれない。
金持ちだったら、なんか一流の先生に習うと思うよ?

UFOはみたことないけど「UFO焼きそば」ならみたことあるよ。にやり🤖
すみません、くだらないこと言って🤖

というかその彼氏が宇宙人なんじゃない?
彼女の未来が不幸すぎて、たすけるためにきたのかもしれない

あとね、

人と関わる時「100%満足いく相手」っていうのはなかなかいないと思うよーん。

そう言う人がいたら大事にしないといけないね。

数秘術ではことしにはいってずっと「大好きな人と結婚する」とでるけど

当たるかなぁ

へへへ🤖

No.91 23/03/28 14:27
匿名さん0 

>> 90 優しくは絶対にできない!だってベンツ小学生メスのせいでいじめられてるんだから絶対許せないよ!

言われたらやり返さないと言われっぱなしだと認知症だからそばまで寄ってきて邪魔しに来る

祖父も怒ってて何回か怒鳴ったけど効かない
ギター先生の旦那さんがなんとかしてくれないと困る!

私は世界一不幸だからいじめられやすい

ベンツお嬢様、生まれつき大金持ちだったら将来も幸せでお金持ちそうだよ!
ムカつくけど
子供の頃裕福だったら将来なんで苦労するの?

先生呼ぶ金ない?そんなことないと思うけどなぁ!だってベンツCクラスだよ?

ベンツ乗り回して周りに「私とか」に自慢したいからわざわざ○○ギター教室って看板がない激狭ギター教室に通ってるんだと思う

大富豪彼氏が宇宙人?それなら面白いけどガチで宇宙人ならどこかへ連れ去ってほしいよ!

数秘術?聞いたことないなぁ
大富豪カップル占ってみよ🔮わかるかな

No.92 23/03/28 14:33
匿名さん1 

>> 91 「数秘術」は「相性占い」ではないんだよね。
彼氏が宇宙人なら、かれがうまれた星につれさるといいけど
星では、差別があるかもしれないから、地球がいいかもしれないね。
スケールのでかい話?

かぐや姫はさ、地球にきてろくなことがなかった?けど
月に帰るべきだよ。

子どものころ、お金持ちだと、なんでも手に入って、まわりにちやほやされるから
将来苦労するんじゃないかなぁ?
よく分からないけど。

主ちゃんはいじめられるタイプにはみえないけどな
苛められるタイプっていつもいじめられているんだよ。私とかそう🤖

そのおばあさんさみんなで攻撃したら、苦しむから、主ちゃんだけでもやさしくしたら、
いいんじゃない?

自分のおばあちゃんと思えば?「偽善者発言」

数秘術は簡単だよ。

サイコロ降ったり、めについた数字をネットにうちこんで、しらべたらいい。
お金はかからないよ

私は最近それをよくするけど

数秘術では最近とてもいい🤩

No.93 23/03/28 14:44
匿名さん0 

>> 92 子供の頃大金持ちだと大人になっても裕福のイメージあるなぁ!

ムカつくことばかり!あとどうして重度の認知症ばあさんにいじめられてるのに私だけがそのばあさんに優しくしないといけないの?私が認知症ばあさんに悪口言われてるの楽しんでない?

やっぱりベンツお嬢様が何もかも悪いせいで私ばっかり非難受ける👿

自分でも言ってるようにあなたは偽善者💢

わかってるじゃん!

ベンツお嬢様の悪口書いてほしかったけどやっぱり最後は金持ち子供達が勝利になってしまう!むかつく!

あと数秘術で豪遊娘占ってみたけど幸せ人生何もかも大成功みたいなこと書いてあった😭

No.94 23/03/28 14:57
匿名さん1 

>> 93 主ちゃんは共感されたいんだね。
わかるよ、その気持ち。

一緒に悪口言える相手がいたらいいのにね。

ベンツ娘とか、こまった娘とか「人を嫌う気持ち」はみんなあるから、あまり気にしないでいいと思うよ。でも苦しいよね。

数秘術でこまったちゃんの運勢分かったの?
そういうことを占えるのね、知らなかった。

当たるとしたら、そのこまったちゃん、よっぽど前世が地獄の様に苦しかったんじゃない?

どらえもんであったけど「すべては必然」という

私はそうは思わないけどさ。

私はかなり偽善者だから「この人は偽善者なんだ」とおもってつきあってくれるといいなぁと思います。

主ちゃんは数秘術で自分のことは占わないの?
してみたら?

No.95 23/03/28 15:02
匿名さん0 

>> 94 気にしないでいられないよ!周りにはベンツ小学生メスと大富豪カップルのこと嫌ってくれる人いないもん💢

あんたまで共感しないなら裏切り者だよ!

ギター教室の奥さんのことは家族みんな嫌ってるけどベンツ小学生メスのこと目障り消えてほしいと思ってるのは私だけ

私には一緒に悪口言ってくれる仲間がいない

ほんっとに恵まれてない世界一不幸

数秘術ってものすごく当たるの?それなら豪遊娘、必ず幸せになってしまうから辛いなぁ!

No.96 23/03/28 15:19
匿名さん1 

>> 95 数秘術当たらないんじゃないかなぁ、、、

なぜなら私の占い結果が最近「大好きな人と結婚してうまくいく」「大金がはいってくる」とでるから、、、

しかも「大好きな人とうまくいく」っていうのは違う数字で10回くらいでたよ

当たるわけないでしょ。ぷぷぷ。

でも自分のことを占ってみるといいかもしれないね。

おかあさんは占いが嫌いだったけどね。

ベンツ娘とこまった娘のことはよくしらないからね。

でもベンツ娘や、こまった娘より

主ちゃんのほうがすきですよ🤩

それぢゃだめ?!

ところで「服をかうと開運になる」というけどそれって本当なのかな?

以前は服を全然もってなかったけど、この2年買いまくって

それだとすごく幸運になるはずだけど、なんか「お金がでていっているだけ」のような
💦

風水でも節約ってあまりよくないことなんだけど

節約しないと、お金がたまらないものね。

関係ない話でごめんネ。

私は主ちゃんと話すことで話し相手がいて、助かっているけど

主ちゃんにはもっといい相手がいるのかもしれないね。出会えていないだけで🤩🤩

No.97 23/03/28 15:33
匿名さん0 

>> 96 数秘術当たらないかもなんだね

やっぱり強く恨む方がいいかな?

ゲームソフトは1つが高いから服のほうがいいかも

お金出ていくばかりは富裕層達以外みんなだと思うよ

趣味があるってことだからいいことかも

無趣味よりよっぽどいいかも
あたしンちの父みたいに

うちも節約してるよ、昼間少し薄暗くてもトイレは電気つけない

奇跡的に大富豪彼氏の彼女家にいたよ

1つ安心したので返信明日にする
畑仕事が忙しくてかなり遅くなるかもだけど
今から録画した番組見ます
またね👋

• << 99 私たちのこのトピ、いま9位にランクインしているよ🤩 注目されているのかもしれないね 発言に気を付けないといけないね。 いろんな人がみていると思うと不思議だな。 では。

No.98 23/03/28 15:52
匿名さん1 

>> 97 うん。わかった
いってくれてありがとう。
明日チェックするね。

彼女はひとりで家にいるの?なにしているんだろうね。ひとりで。

「恨む」って苦しいでしょ?

私もいろんな人をうらんでいたとき、「うらむという行為」がとても苦しかった。
恨んでいる人がいない状態ってとても快適だから
主ちゃんにも同じ経験をしてほしいな。

偽善者でしょ🤩

ゲームソフトは、1回8000円で買っても、1かげつかそれ以上、楽しめるでしょ?
 「ドラクエやFFはクリアするのに、1か月は、かかるよ」
中古でふるい作品をしたり、スマホで無料であそべるのをしたら、あまりお金かからないよ。

でもお洋服は

3000円の服を月5着買った

だけで

もう15000円。

おかねがでていってためいきがでる。

この2年、ちょっとやばい

服にかなり使っている。いままで「お金を使わない人」だったのに。

Amazonをみるたび「あこの服ほしい」と思うから、やばいっすよ。

他の人だって、「服が本当に好きな人」って、たいてい、「1着1万円以上」のを買うから

高い服を買う人は、お洋服にすごくお金がかかると思う。

母がいきているとき私に服をかわせなかったのは正解✨

そのころは服にあまり興味がなかった。そういう状況だと、お金がいらなかったの。

ではまた明日。

いつもありがとう

私はすききらいがかなりはげしいので、たすかっていますが

主ちゃんは最近あれているね、、、私のとの会話がよくないのかな?

また明日ね!🐱

No.99 23/03/28 15:56
匿名さん1 

>> 97 数秘術当たらないかもなんだね やっぱり強く恨む方がいいかな? ゲームソフトは1つが高いから服のほうがいいかも お金出ていく… 私たちのこのトピ、いま9位にランクインしているよ🤩

注目されているのかもしれないね

発言に気を付けないといけないね。

いろんな人がみていると思うと不思議だな。

では。

No.100 23/03/29 07:27
匿名さん0 

>> 99 9位か〜危なそうだから終わろう

バイバイ👋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題