注目の話題
10代♀への中出し経験
処女マン舐めたいです
えっちな身体

犬との行為

レス99 HIT数 6436 あ+ あ-

寂しがり屋さん
23/07/11 10:40(更新日時)

30代の既婚女です。
怖いもの見たさで獣姦ってういう類をネットのサイトで見ました。
信じられないような映像がいくつもあって驚きました。

どの映像でも、犬は女性が出てきたら執拗に股のあたりの匂いを嗅ぐしぐさをみせたり、四つん這いになると犬のほうから背後に飛び乗って人間の男性がするように腰を振っていました。
我が家でも犬を飼っていますがそういった仕草はしません。
映像に出ていた犬達はそういった躾というか教育みたいのをされてるのでしょうか?
少し疑問に思ったのでわかる方いたら教えてください。

タグ

No.3762618 23/03/28 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/03/28 14:17
寂しがり屋さん0 

>> 1 仮にそういった行為をして犬が覚えてしまった場合、それを直す事は出来ますか?

• << 4 犬がそういた仕草をするたびにダメだということを躾ければ可能性はあると思いますが直せるかどうかはわかりません。 動物だって快楽を覚えたらそれを辞めさせるの簡単なことではないと思います。 人間の性欲の都合で都合よく相手をさせるのは可哀そうです。 主さんが実際にそうしたいのかどうかはわかりませんが既婚なら旦那さんとのセックスで性欲を解消すべきではないでしょうか。
  • << 5 こんにちわ。そういう行為をしないでいると、もうしなくなるのかなと思われますが。。 獣姦はも結構まえからあるようですね。古いフィルムものを昔、見た事があります。犬に限らず、馬、豚あたりは結構ありますね。一定の男女ともマニアがいるようですね。動物の交尾物に特化しているところもあるし。今でも見れるところあるし(;・∀・) 同じようなのがあっちこっちに転がってますからねぇ(;・∀・)
  • << 37 横からごめんなさい。 犬は交尾の相手として覚えると常にマウントをとってきますから躾直しが厳しいと思いますよ。 ましてや同居ペットで様子が変だと旦那さんにも怪しまれるから。 10年近く前に知り合った殿方がそういう性癖(自分のペットと彼女を交尾させて見学して興奮するって)とは知らなくて彼と終わった後にペットと交尾させられましたが次に訪問した時も当たり前みたいに擦り寄って覆いかぶさってきました。 マウントをとってくる時は普通に勃起していましたしね。

No.6 23/03/28 21:53
寂しがり屋さん0 

>> 3 いったん覚えてしまった事は直すと言うか 戻す事は不可能だと思います 主さん 興味あるんですね?私も経験してみたいと思っています 興味というか、犬と女性が普通にエッチして犬がそのまま女性の中で射精していた事に衝撃を受けました。
うちの可愛いカイ君もそんな事するのかなって思っただけです。

No.7 23/03/28 21:57
寂しがり屋さん0 

>> 4 犬がそういた仕草をするたびにダメだということを躾ければ可能性はあると思いますが直せるかどうかはわかりません。 動物だって快楽を覚えたらそれ… 確かにそうですよね。
犬だって無理矢理されてるから可愛そうですよね。

旦那とはそういったのなくてちょっとエッチなサイト見ていたらたまたま犬と女性がエッチしてるの見かけたので気になって投稿してみました。

No.8 23/03/28 22:07
寂しがり屋さん0 

>> 5 こんにちわ。そういう行為をしないでいると、もうしなくなるのかなと思われますが。。 獣姦はも結構まえからあるようですね。古いフィルムものを昔… そういった行為をしていても、暫くしなければ元通りになりますか?
馬や豚もありましたが私は興味ありませんでした。
うちのカイ君もあんな事するのかなっていう事ばかり考えてしまって。
まぁ、もちろん実際にはしないですけどね。

• << 11 動物って教えて、なれると同じことをするんですが、しないと忘れていくはずです。条件反射の一種ではないかと。。あーこーすると何かがこうなると覚えるって感じで。動物によってその辺は、違うかと思いますが。。確かなことは言えませんが。動物のオスは一応、オナニー的なことはするそうなので。そいういうことがなんなのかわかってやってるのかどうか知りませんが(^^;

No.12 23/03/29 08:33
寂しがり屋さん0 

>> 9 洋物で馬とするのをいくつか見ました 最初は、股に隠れていた物が50センチぐらいの大きさになるのに驚きました それをおいしそうに舐める女性… 私は絶対に無理だと思いました。
なんか、汚いと思ってしまって。
すごい量の精液でしたが、牛乳みたいに粘度もなく作り物みたいに見えてしまいました。

• << 15 そうなんでいよねー。水っぽいというか、変に白いし。精液なので出たときは汚くはないでしょうが(^^; 女性が浴びたりしてるから(^^;そもそも人間のではないし(^^; 雌馬が、交尾時期になったり、そういう行為をすると、人間の女性のように、濡れてくるようですね。男性が雌馬のあそこにペニスを入れて、馬とやってるのがあるんですが。これまた物凄い量の白っぽい液がどばどは出ていました。人間の女性で言う愛液のような物でしょうかね。これもほんとに量が凄い(^^;

No.13 23/03/29 08:39
寂しがり屋さん0 

>> 11 動物って教えて、なれると同じことをするんですが、しないと忘れていくはずです。条件反射の一種ではないかと。。あーこーすると何かがこうなると覚え… 頻繁にじゃなくて時々でも、そういう事するとやはり忘れないで覚えたままですか?
例えば月に1回位だったらどうなのでしょうか。
家の犬はオスですけど、オナニー的な事をしているのは見たことありません。
お腹を撫でているときに、アソコが大きくなっているのは見たことがあります。

• << 16 なんかそういう撫でるという事で、なにかあるのですかね。この手の動画でもなでなでしてたりしますね。そうするといきなり勃起して、お尻向けると覆いかぶさるっていう。動物的にそういう場所があったりするかもしれませんね。さわったらダメなところとかあるし。

No.17 23/03/29 15:58
寂しがり屋さん0 

>> 14 たぶん。そうなるかと。お尻向けると、覆いかぶさってくるかと思います。動画の犬の誘い方が全部それなので。あれは何回もやってる感じですよね。 そうなんですね。
うちの犬がお腹を出して触って欲しい仕草を見せるのは私のせいなのでしょうか。
軽蔑されるかもしれませんが本当は時々カイ君のアソコを触ってしまうことがあります。
なるべく触らないようにします。

No.18 23/03/29 15:59
寂しがり屋さん0 

>> 16 なんかそういう撫でるという事で、なにかあるのですかね。この手の動画でもなでなでしてたりしますね。そうするといきなり勃起して、お尻向けると覆い… 触ったらダメな所ってどこですか?

No.20 23/03/29 20:31
寂しがり屋さん0 

>> 19 猫ちゃんもかわいいですよね。
夜ご飯の支度とっくに終わってるのにまだ旦那は帰って来ません。
LINE送っても既読付かなくてイライラしてます。
そんなんだからカイ君とのスキンシップがどんどん進んじゃうんですよね💦

No.22 23/03/30 21:01
寂しがり屋さん0 

>> 21 ご飯作りながらお酒飲んでたので少し酔ってます。
旦那は無言でご飯食べてお風呂に行きました。
せめて少しは会話してくれたらいいのにっていつも思います。
酔ってるので正直に言うと確かにカイ君の大きくなってるのを私の手で愛撫してあげたり、キスしてあげたり、軽く舐めてあげたりしたことはあります。
エッチなサイトのそういった動画を、見てドキドキしたからです。
でも、実際にカイ君の大きくなってるのを私の中に受け入れる事は出来ませんでした。
やっぱり、病気になったりしたらどうしようとか、カイ君が旦那の前でそういった仕草を私にしたら、嫌だとか考えてしまって。
犬と、人間の女性が性行為して病気になる可能性はあるのですか?
エイズとかは動物と人間の性行為が原因だと記憶してます。
すみません、酔っていて話しすぎますた。

• << 24 結構酔ってるみたいですね。 やはり、飼っている犬のモノに性的な興味を抱いて手コキやフェラみたいな事をしてるんですね。 知っていると思いますが、オスの犬と人間の女性が生ハメして中出しされても妊娠はしません。 病気になるリスクも殆どはメスの、動物と人間の男性がセックスした場合です。 だからと言って飼っている犬とセックスしてしまうとメンタル的に色々面倒になるとおもいますよ。 犬は人間より寿命が短いです。健全な付き合い方でキレイな思い出をいっぱい作りませんか?

No.25 23/03/30 22:42
寂しがり屋さん0 

>> 23 まあ、変な病気も流行っているし、止めたほうがいいですよ。なる、ならないじゃなくて。 動物とsexすると行くところまで行ってしまうので、やめ… 普通の人は認めないと思うので匿名のココで普通の人として投稿しました。
もう、私がカイ君のを舐めたと言ってしまったので普通の人ではないですが。
旦那が出張でいない日に今夜みたいに酔っていて、なんかそんな気分になりエッチなサイトの動画を見ていました。
いくつか見てるうちに何度か見たことがある獣姦を思い出して見てるうちにカイ君で試してみたい好奇心が我慢出来なくなりました。
酔っていた事もありそれまで倫理観で抑えていた事が抵抗なく出来ましたが、酔っていても「私は変態だ」とも思いました。
もう、抜けられないかもしれません。

• << 27 なるほど(笑)そういう事でしたか(笑)この事に関して、だめとか無理とか言う事は言いません。変態でもいいでわないですか(笑)誰にも迷惑かけてないし(笑)抜けられなくてもいいんじゃありませんか。困ることでもあれば別ですが(笑)この行為が特に異常だとも、あまり、思いませんしねぇ(笑)わたしも普通じゃないのかな(笑笑) 人って他人には言えない事は、いろいろあるし(笑)そういうもんではないでしょうかね。 自分もありますから(笑)昔、そういう古いフィルムを見たときは、自分も驚きでした。変態だとは思いませんでしたね。凄い興奮してしまった覚えがあります。今でもみたりしてますが(笑)しようとは思いませんけどね(笑)私、自身も結構、変態的なことはやってますし(笑) まあ、とりあえず医者の世話になったりする事は無いようにと祈るだけですが(笑) ( ̄ー ̄)ノ゛゛

No.26 23/03/30 22:53
寂しがり屋さん0 

>> 24 結構酔ってるみたいですね。 やはり、飼っている犬のモノに性的な興味を抱いて手コキやフェラみたいな事をしてるんですね。 知っていると思いま… はい。酔っていると思います。
本当は隠したかったですがもうどうでもいいです。
逆に誰にも言えなかったので少し楽になりました。
今は男性同士でも女性同士でも自由に恋愛もセックスも出来る時代です。
大好きな愛犬とセックスしても心が満たされるのであれば許されるのではないでしょうか。
馬とか豚とかと違い人間の男性に似た形と大きさ。自分で腰を振ってくるのも一緒だし精液も人間の男性と似てるので満たされそうな気がします。
旦那はもう私には興味ないみたいだし、不倫をする勇気もありません。
いつも一緒にいるカイ君と仲良くしたいです。

No.28 23/03/31 08:21
寂しがり屋さん0 

>> 27 昨夜はいろいろと話過ぎました。
すみません💦
変態な事をした私に話を合わせてくれてありがとうございます。
今までうちで飼ってる犬に性的な興味を持ったことなんてないような嘘をつきながら投稿しててごめんなさい。
自分の変態的な行動や妄想を話せて少しラクになりました。
でも、こんな事身近な人たちにバレないようにしないといけませんね。

No.30 23/03/31 09:00
寂しがり屋さん0 

>> 29 ありがとうございます。
お医者さんのお世話になるような事はしないように気を付けます。

No.31 23/04/04 10:24
寂しがり屋さん0 

このサイトに投稿してから妄想が膨らんできてしまって、昨日カイ君のを触ってしまいました。
触ったり、キスした事はあったけど、昨日初めて当ててみましたが、やっぱり怖くなってできませんでした。
カイ君からおしっこみたいな液体が出てきたけど、あれは射精とは違うんですよね?
あの液体で私が病気になったりするリスクはありますか?
どなたかわかる方いたら教えてください。

No.33 23/04/04 18:48
寂しがり屋さん0 

>> 32 旦那はもう私にはそういったの求めてこないのでどうでもいいです。
私だって何度も断られると誘いづらくなるし、自分自身もういいって思っちゃいます。
だからといって、カイ君とそんな事するなんて自分でもダだって思います。
でも、そんな気分になっちゃってる時にカイ君がおなかを見せて触ってるとやっぱり少しだけならって思っちゃんです。
夜ごはん作りながらお酒飲んでたので酔ってます。
誤字脱字あったらごめんなさい。
今日も少しカイ君のを当てました。
少しだけ入ってきそうだったんですけどカイ君が動いてダメでした。
旦那とそういった事続けたかったし、子供も欲しかったな・・・・
旦那を責めることが出来なくてカイ君にそういった気持ちが向いちゃってるのは自分でも不思議です・・・

No.39 23/04/07 09:55
寂しがり屋さん0 

今日はだいぶ良くなりましたが、一昨日から寒気と頭痛がひどくて寝込んでいました。
カイ君のを私に当てていたときに出てきた液体が私の陰部に付着したのでそれが原因だったらどうしようってずっと考えていました。
ごはんの支度もだるくて出来なかったので、レトルトや冷凍食品を旦那に出したら嫌味を言われて喧嘩になりました。
毎日辛いです・・・・

• << 41 イヤーそれは関係ないかと。。思いますが。。。 要するに人間の男性で言う、我慢汁・カウパー氏腺液だと思われるので、洗ったらすりばそうそう問題にはならないかと。。要は汚い物ではないはずなので(犬でも潤滑液なものは要るので) ただいかんせん、動物なので衛生面には気を付けることは必須です。 その感じだと、風邪ですかね、寒気の頭痛でしたら。熱が無いのが幸いかと。。 いわゆるドリンク剤(リポ〇タンDなど)と風邪薬を一緒に飲んでください。効きますよ。あとは寝るだな(笑)ドリンクだけでもいいです。一日一回、しばらく飲んだらどうでしょうか? 一度にいっぱいは飲んでダメですよ。一日一回です。お疲れですね。お大事にして下さい m(__)m(ドリンク剤はいっぱい種類がありますがどれもそんなに、効果は変わりませんよ)

No.42 23/04/07 10:26
寂しがり屋さん0 

>> 41 ありがとうございます。
私もそう思っていますが、タイミングが一緒だったので悪い方に考えてしまいました。
やはり、直に接触があると神経質になりますね。
カイ君だけでなく私も少し濡れてしまっていたのでなおさらです。
事後にトイレのウォシュレットで洗い流しました。

そうです。熱がなくて寒気と頭痛とダルさです。
風邪薬とドリンク剤はすでに飲んでいます。
優しいお言葉ありがとうございます。

No.43 23/04/07 10:29
寂しがり屋さん0 

>> 40 大型犬になると体長はほぼ人と同じですが、それくらいになるとペニスの大きさは人より大きいくらいかな? 形はずいぶん違いますし、骨?が有るから… そうなんですね。
ちょっと今体調悪くてあまりそんな気分になれませんが、やはり一人では難しいんですよね?
大きくなっていて私に当ててもカイ君が暴れてしまってうまく出来ませんでした。

No.92 23/05/01 20:50
寂しがり屋さん0 

>> 1 多分ですけど、何度も人間とそういった行為をしているうちに学習してしまったのでしょう。 人間の女性の方は知りませんが、ちゃんとハメたまま射精… 久しぶりです。
スレ立てておきながら皆さんの話の内容が過激過ぎて躊躇しておりました。
このスレ閉じようかなとも思いましたが、自由に使ってもらってもいいかなって思って放置してました。
落ち着いたようなので再度投稿します。
今、ちょっとお酒飲んで旦那も帰って来ないので正直に言うとカイ君と少しだけエッチを試しました。
止めたほうがいいって言われたけど、皆さんの過激な投稿見たら気持ちを抑えられなくて。
今日と同じように旦那が遅くなる日にカイ君のが私の中に少しだけ入りました。
すごく大変だったし、カイ君の爪が所々に当たって痛かったけど、私の中に入ってきた感触は短時間だけど違和感なかったです。
でも、私的には気持ちよくは無かったっていのが本音です。

No.94 23/05/02 10:44
寂しがり屋さん0 

>> 93 前足にカバーをするのですね?
今度機会があったらそうしてみます。
でも、するまでが大変だしやっと少し入ったと思ったらすぐに抜けてしまうし腰を動かす事もなかったのでカイ君は嫌なのかもしれません。
舐めてくれるだけでも私はドキドキするのでカイ君の反応見ながらいろいろ試してみようと思います。

No.97 23/05/02 21:27
寂しがり屋さん0 

>> 95 やっぱり、最初の頃は、誰がが手伝ってくれないと無理なとこはありますね。うまくできているのは、大体、誰か手伝ってる人がいますからね。一人の場合… 自分以外に手伝ってもらうとかは考えていません。
カイ君とのそんな姿を誰にも見られたくありません。
それ以前に旦那にも結構な期間、裸を見せたことないのに手伝ってくれる人に裸を見せる勇気がありません。

• << 99 まあそりゃそうですよね(^^; ただ、この行為をしてる人は、全裸でないことが多いです。下半身だけとかね。やっぱり上にのられて、爪とかで傷がつくのがまずいのだろうとおもいます。相手が馬のものは大抵、何か着てますね。相手が犬の場合も着ていたりしますね。たしかに全裸の方もいますが(^^;

No.98 23/05/02 21:41
寂しがり屋さん0 

>> 96 カイ君とセックスしたんですね? 私は相変わらず大型犬とセックスしていますが 知らない間に動画を撮られていました 顔がハッキリと分かるので… セックスと言っていいのか微妙な感じです💦
入ってきた感触はあったんですけどすぐに抜けてしまって・・・
その時は久しぶりに入ってきた感触でドキドキしたんですけど、後からカイ君のとはいえ犬のアレを生で受け入れてしまったことに自己嫌悪というか・・・
私はとうとう一線を越えて一線を越えてしまった。
犬のを自分から入れるなんて変態だって思ってしまって複雑な気持ちです。
気持ちよくなんてなかったし、カイ君に対する気持ちもなんか複雑で。
飼い主 失格ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧