注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

濡れないマンコ 彼氏への対処法 教えて下さい

レス5 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
23/04/09 19:06(更新日時)

濡れないまんこをお持ちの方、相手が濡れづらい方へ質問を答えていただけると嬉しいです。

前提として、現在の彼氏のことは大好きです。しかし私自体、初めてな訳ではありませんが、今回の彼氏と初行為をする時から、キスをしても触って30分掛けて手マンや前戯をしてもらっても何しても興奮がなく全く濡れない状況です(笑)

彼とは、初めて行った時に、(マンコカラカラだとバレてるので)私、慣れにくい体質なの。と言ったような話などは行いました。それでもあまりにも私が濡れないので行為が盛り上がらず、相手を中折れさせたりしてしまいました。笑

元々、私自体、性的欲求は少ない方であるんだと思います。特に、元彼の時(初体験)はまだ濡れてはいたもののsexに気持ちいい思いではなくむしろ早く終わって欲しい、痛いなどの気持ちが多かったです。それでも相手を喜ばせたいという気持ちが強かったので、私が考えるsexは相手を喜ばせるための「奉仕活動」のような気持ちが強いです。

今回は、本格的に結婚の話まで上がっている相手なので将来は子供は欲しいし、性の不一致で別れる状況にはなりたくないなと思っています。
相手とはお互い話し合いなどはして、sexに対して努力はしているのですが、お互い濡れないプレッシャーとかストレスで結局何も解決はしていません。笑

今私が考えている解決策としては、ウエトラを使用して性行為をしてみようかなと思うのですが、彼にもウエトラを使ってsexしてると伝えた方が良いのでしょうか。それともsexする前に仕込んだ方が良いでしょうか?
相手からしたら、先に仕込まれたら急に濡れ出して変に思われそうだけど、事前にウエトラ使うと言われても自信を無くしてしまうのではないかと思い、どうすればいいのか迷っています。

また、何か他に案があればご教授頂きたいです。よろしくお願いします。

No.3770383 23/04/09 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/09 14:22
社会人さん1 

ローション使って短時間で済ませたほうがいいです。長い前儀とかしないで早め早めでさっさと終わらせて男が気持ちよくいけたらそれでよしとします

• << 4 返信頂きありがとうございます。 確かに、男性が気持ち良くなって終われば十分ですもんね。納得しました。 ウエトラ(タンポン式膣内潤滑ゼリー)を使用して性行為をしてみようかなと思うのですが、先に伝えた方が良いのか、彼に気付かれずに使った方が良いのかも悩みです…。後者の方が早くは終わりそうですが、

No.2 23/04/09 17:17
匿名さん2 

オナニーをするようにこころがけて、エロ漫画とか、アダルトビデオを積極的に使って、オナニーをひんぱんにするとぬれやすくなりませんか?
それでもだめなら彼に「セックスは子どもを作る時以外はあまりしたくない」といえば?

No.3 23/04/09 18:08
匿名さん0 

>> 2 返信頂きありがとうございます。
オナニーなどするんですけど、じんわり濡れるかな程度です。アダルトビデオなどは見ても興奮よりかは感心してしまうばかりでエロい気持ちになる事は殆どないんです…。

言ってみるのもありですよね、ただ性の不一致で別れるかもしれないと覚悟して言います。
ご回答ありがとうございました。

No.4 23/04/09 18:13
匿名さん0 

>> 1 ローション使って短時間で済ませたほうがいいです。長い前儀とかしないで早め早めでさっさと終わらせて男が気持ちよくいけたらそれでよしとします 返信頂きありがとうございます。
確かに、男性が気持ち良くなって終われば十分ですもんね。納得しました。
ウエトラ(タンポン式膣内潤滑ゼリー)を使用して性行為をしてみようかなと思うのですが、先に伝えた方が良いのか、彼に気付かれずに使った方が良いのかも悩みです…。後者の方が早くは終わりそうですが、

No.5 23/04/09 19:06
社会人さん1 

>> 4 そういうの使った事無いからわからないけど私の場合はエッチする時にローションを塗るだけです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧