注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
セックスを見られるたい
えっちな身体

熊本のおかしな校長

レス2 HIT数 468 あ+ あ-

社会人さん
23/04/16 09:20(更新日時)

ぼくはインターネットで全国のテレビ局にアクセスして、地元のニュースを見ることが多いんです。で、テレビ熊本もしくは熊本放送である小学校の始業式を動画ニュースで見ることができました。

ぼくは呆れました。なんと、校長が1~6年生を前に体育館でこうダジャレを申したのです。「今日も校長(こうちょう)絶好調(ぜっこうちょう)」と。
いったいなにを考えているのでしょうか。学校に来る生徒さんの中には、今日の登校前にお母さんに叱られたり昨夜お父さんとお母さんがけんかしたりした子もいるかもしれません。
シングルマザーとかでろくに御飯が食べられない子、ぜんそくや持病持ちの子。いっぱいつらい思いをしながら学校に来ているのです。この校長は生徒を笑わせてみようと思ったでしょうが教育者として断固まちがっています。

もし、医者が「今日も病院絶好調」とか議員が「今日も答弁絶好調」なんて言ったらどうなるのでしょう。ホンマに学校の中は狂っていますね。

ぼくは腹が立って、熊本県教育委員会に抗議のメールと手紙を送ったのですが無しのつぶてです。返信は来ませんでした。
肥後の国って小学校ってアホなんですか?ショックです、ぼく熊本が大好きです。濟々黌高校があるからです。肥後もっこすっていうのも、からしレンコンも大好きです。

No.3772897 23/04/13 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/13 14:46
匿名さん1 

つらい思いをしながらも学校にきている子供たちを
少しでも楽しませようとだじゃれを言ったのでしょう

そんなことで教育委員会にメールや手紙を出すなんて
業務妨害です
クレーマーの見本みたいな人ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧