注目の話題
40代、50代の女性に聞きたい
えっちな身体
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

マッチングアプリにいる男性

レス0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
23/04/21 19:15(更新日時)

マッチングアプリでマッチングした男性が私の事を気に入ってくれたみたいで私みたいな女性は他にいない。とか歯の浮くようなセリフをガンガン言ってきます。なのに直ぐオフラインモードにしてきました。有料会員でオフラインにするタイプです。

私には君がいるからもうアプリしないよとか言って実はオプション使ってるやんって感じです。

そんな事しないで堂々とアプリなんだから自由にやったらいいのに嘘つかないで欲しいです。何でも嘘つかれそうで今度初めて会う約束したんですが、これを知ったら
ちょっと考えますよね。

有料オプションでオフラインにする男性が今までいなかったから驚いてます。それやった事ある人、それやられた方、それやる理由とか知りたいです。

No.3778186 23/04/21 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧