注目の話題
風続嬢って
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

既婚女性にお聞きします。不倫が息子にバレたらどうしますか?

レス223 HIT数 3644 あ+ あ-

恋愛中さん
23/05/24 23:25(更新日時)

既婚女性にお聞きします。不倫が息子にバレたらどうしますか?

No.3779050 23/04/23 00:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 23/04/30 23:29
恋愛依存さん2 

>> 179 出てこないだけで結構近親相姦あるみたいですよ。 母親と息子。姉と弟。父親と娘。 ないです。

ないです。



と、信じています。



赤の他人の話なら受け入れることができます。

No.202 23/04/30 23:30
恋愛依存さん2 

>> 180 アナルセックスに興味ありますか? 興味は正直言ってないです。



でも、あくまで彼があるなら、ついていきたいと思います。

  • << 212 カレに求められたら排泄器官のヴァージンまで捧げる。 貴女の排泄器官のヴァージンはダンナさんや息子さんも。 特に貴女のヴァージンを知らない(泣)ダンナさんは貴女の排泄器官のヴァージンを欲しいでしょう(泣) 奥さんのヴァージン(泣) 他の男性を知らない唯一のお尻(泣)

No.203 23/04/30 23:34
恋愛依存さん2 

>> 181 貴女のお尻の初めてを大好きなカレに捧げる。 カレも大好きな貴女のヴァージン肛門を舐めてほぐして舐めてほぐして。 排泄器官のヴァージンを堪… 文章が綺麗ですね。


彼に会いたくなりました。

No.204 23/04/30 23:36
恋愛依存さん2 

>> 182 実際に起こったことです。 息子バレして息子さんを刺激して。 息子さんが父親に真実を言うからと。 言われたくないなら‥‥と。 思春期の… え…


そういうことなんですか…!



絶句です…

  • << 213 息子さんに不倫バレ。父親に言うと。 口止めで息子の初体験相手に。 絶句しますか? 母親の不倫が息子さんを刺激して。 息子さんに不倫をやめるように言われてもやめられない母親。 不倫カレに求められたら。 夫、不倫カレ、息子さん 3人の男性に同時進行で抱かれる。 絶句しますか?

No.205 23/04/30 23:38
恋愛依存さん2 

>> 183 かわいく言っても売りですが パパにお尻を舐められるだけのパパ活とか 経験者でもお尻はヴァージンでしたら パパも一生懸命舐めるでしょ… アナルにはそこまでの価値があったんですね。

  • << 211 アナルには相当な価値があります。 アナルを舐めるパパ活。 パパは女子大生やOLさんのお尻の割れ目に舌を這わせます。 排泄器官をパパの舌に預ける女子大生。 女子大生の股間は既に男性を知っていますが(泣) 女子大生のシワシワの排泄器官はまだ男性を知らないピュアな穴です。 女子大生のピュアな排泄器官に舌を這わせます。 女子大生の恥じらい。 排泄の恥ずかしい穴をパパに鑑賞されるなんて。まだカレシにも許したことのない排泄器官。 排泄の穴をパパの舌が愛する。 排泄の穴だからこそパパは高ぶるでしょう。 排泄の穴。シワシワの穴。 男性を知らないピュアな穴。 排泄の穴のヴァージンの価値。

No.206 23/04/30 23:44
恋愛依存さん2 

>> 184 母親が父親ではなく不倫相手とラブボで求め合っている。ラブボでお互いのカラダを。 母親が不倫相手の男性自身を口で愛しているなんて大々ショック… 何も言えません。
それが事実ですから…



息子側に母親へのそれほどまでの愛があるなんて…




主さんもそう考えているのですね。

  • << 214 母親がホテルで父親以外の男性の男性自身を口に含んで愛おしむように口で愛する。 自分の母親がそんな恥ずかしい行為を。 息子さんはショックでしょう(泣) でもその現実を息子さんも受け止めないといけません。 悔しいのに息子さんの男性自身は反応します。 息子さんの男性自身も母親の口を求めます。息子さんは複雑です。 父親以外の男性の男性自身を喜んで口に含んで愛する母親。 息子さんにとっては母親の口は汚された口でしょう(泣) でもその不倫カレの男性自身を愛した口で息子さんも男性自身を愛して欲しいのです。 もう母親の口は初体験男性から何人くらいの男性自身をと。 嫉妬に狂いながら母親の口に。 息子さんを嫉妬に狂わせる罪深い母親の不倫。 母親の最後に残された未知の聖地に。 息子さんはフェラ後、母親の排泄器官に舌を這わせるでしょう。 母親に最後に残された肛門ヴァージン。 母親の女性器はスル~(泣) 母親の排泄器官を愛おしむように舌で愛したいでしょう。 母親の排泄器官に舌を這わせる。 息子に排泄器官を舌で愛される背徳感。 不倫カレに奪われる前に母親の肛門ヴァージンを。 肛門ヴァージンの魅力。男性を狂わせる罪深い母親の肛門ヴァージン。 母親の最後に残された処女地。 息子に処女を捧げる母親。 母子肛門愛。
  • << 221 愛情があるからこそ息子さんは母親の排泄器官のヴァージンを求めるでしょう。 想像できますか?息子さんにお尻の穴を舌で愛される。

No.207 23/04/30 23:47
恋愛依存さん2 

>> 185 意外かもしれませんが息子は 母親の初体験相手に嫉妬しますからね。 父親なら嫉妬しませんが(笑) 基本的に男性はマザコンです。 母親の… またドキドキしちゃいました。


息子側の心理とは、そういうものなんですね。

主さんから多くを学びました。

  • << 223 まだ続いていますか?

No.208 23/05/06 05:08
恋愛中さん0 

>> 207 息子の母親への感情は複雑です。
母親のカラダに興味ある息子。
息子の童貞を奪う母親。

No.209 23/05/06 05:20
恋愛中さん0 

>> 198 やはり主さんも知りたい派なんでしょうか。 ピュアな女性を知りたい男性心理。
ピュアな女性を知りたい男性自身。
まだ誰にも吸われたことのないキレイな乳首。
まだ誰にも触れらたことのない股間。
まだ誰にも舐められたことのない処女股間。
処女のクリトリス。
処女のビラビラ。
シャワー浴びていない処女股間。
処女のそのままのニオイ。
汗、オシッコ、オリモノ。
処女の洗ってない股間に顔をうずめて。
処女の恥じらい。
処女の洗ってないクリトリス。
処女の洗ってないビラビラ。
既婚男性の6割は処女を知りません(泣)
だからこそパパ活に走ります。
ピュアなカラダを求めて。
処女の洗ってない股間を求めて。
こんな男性を軽蔑しますか?

No.210 23/05/06 05:24
恋愛中さん0 

>> 192 なるほど… 途中で終われる方も中にはいるんですね。 でもだからと言って、パパ活そのものを拒否したくなるのは変わらないです… クンニ限定のパパ活。途中で終われないでしょう。女子大生やOLさんの美味しい股間を舐めて舐めて。
最後は女子大生やOLさんの見ている前で自己処理するそうです。
女子大生やOLさんの股間を舐めると激しく勃起するでしょう。

No.211 23/05/06 05:46
恋愛中さん0 

>> 205 アナルにはそこまでの価値があったんですね。 アナルには相当な価値があります。
アナルを舐めるパパ活。
パパは女子大生やOLさんのお尻の割れ目に舌を這わせます。
排泄器官をパパの舌に預ける女子大生。
女子大生の股間は既に男性を知っていますが(泣)
女子大生のシワシワの排泄器官はまだ男性を知らないピュアな穴です。
女子大生のピュアな排泄器官に舌を這わせます。
女子大生の恥じらい。
排泄の恥ずかしい穴をパパに鑑賞されるなんて。まだカレシにも許したことのない排泄器官。
排泄の穴をパパの舌が愛する。
排泄の穴だからこそパパは高ぶるでしょう。
排泄の穴。シワシワの穴。
男性を知らないピュアな穴。
排泄の穴のヴァージンの価値。

No.212 23/05/06 05:54
恋愛中さん0 

>> 202 興味は正直言ってないです。 でも、あくまで彼があるなら、ついていきたいと思います。 カレに求められたら排泄器官のヴァージンまで捧げる。
貴女の排泄器官のヴァージンはダンナさんや息子さんも。
特に貴女のヴァージンを知らない(泣)ダンナさんは貴女の排泄器官のヴァージンを欲しいでしょう(泣)
奥さんのヴァージン(泣)
他の男性を知らない唯一のお尻(泣)

No.213 23/05/06 07:35
恋愛中さん0 

>> 204 え… そういうことなんですか…! 絶句です… 息子さんに不倫バレ。父親に言うと。
口止めで息子の初体験相手に。
絶句しますか?
母親の不倫が息子さんを刺激して。
息子さんに不倫をやめるように言われてもやめられない母親。
不倫カレに求められたら。
夫、不倫カレ、息子さん
3人の男性に同時進行で抱かれる。
絶句しますか?

No.214 23/05/06 07:56
恋愛中さん0 

>> 206 何も言えません。 それが事実ですから… 息子側に母親へのそれほどまでの愛があるなんて… 主さんもそう考えて… 母親がホテルで父親以外の男性の男性自身を口に含んで愛おしむように口で愛する。
自分の母親がそんな恥ずかしい行為を。
息子さんはショックでしょう(泣)
でもその現実を息子さんも受け止めないといけません。
悔しいのに息子さんの男性自身は反応します。
息子さんの男性自身も母親の口を求めます。息子さんは複雑です。
父親以外の男性の男性自身を喜んで口に含んで愛する母親。
息子さんにとっては母親の口は汚された口でしょう(泣)
でもその不倫カレの男性自身を愛した口で息子さんも男性自身を愛して欲しいのです。
もう母親の口は初体験男性から何人くらいの男性自身をと。
嫉妬に狂いながら母親の口に。
息子さんを嫉妬に狂わせる罪深い母親の不倫。
母親の最後に残された未知の聖地に。
息子さんはフェラ後、母親の排泄器官に舌を這わせるでしょう。
母親に最後に残された肛門ヴァージン。
母親の女性器はスル~(泣)
母親の排泄器官を愛おしむように舌で愛したいでしょう。
母親の排泄器官に舌を這わせる。
息子に排泄器官を舌で愛される背徳感。
不倫カレに奪われる前に母親の肛門ヴァージンを。
肛門ヴァージンの魅力。男性を狂わせる罪深い母親の肛門ヴァージン。
母親の最後に残された処女地。
息子に処女を捧げる母親。
母子肛門愛。

No.215 23/05/06 08:08
恋愛中さん0 

>> 197 そういうものでしょうか。 困りますね… でもそう言えば、先日そんなことがありました。 無理無理無理って断りまし… ついにダンナさんに排泄器官のヴァージンを求められたのですね。
不倫カレに求められたら肛門ヴァージンまで許す覚悟の既婚女性。
ダンナさんには肛門ヴァージンを許さない(泣)
ダンナさんは貴女のヴァージンをもらえなかったし(泣)
肛門ヴァージンも許してもらえない。
オクチのヴァージンも初体験男性に(泣)
ダンナさんはパパ活に走るかもしれませんよ。
お尻の穴を舐めるパパ活。
女子大生やOLさんも排泄器官はヴァージンが多数でしょう。
ダンナさんがパパ活で知らない女性の排泄器官を愛おしむように舌で愛する。
ダンナさんには女子大生の排泄器官が宝物でしょう。
男性を狂わせる罪深い女性の肛門。
女性の肛門には魔力があります。
ダンナさんがもしパパ活に。
ダンナさんが知らない女性の排泄器官に狂う姿を。
女子大生の排泄器官。OLさんの排泄器官。
美しい処女肛門。

No.216 23/05/06 09:24
恋愛中さん0 

>> 42 孫が実は?という事態も現実に存在します。 貴女のダンナさんの母親も泣いているでしょう。 息子の嫁が。 泣かせてもやめられない不倫愛です。心もカラダもカレに。
もう貴女のカラダがカレなしでは生きられない。満たされない。
カレにフィットする貴女のカラダ。
カレだって男性です。
もしカレが若い女性を抱いていたら嫉妬しますか?

No.217 23/05/06 09:25
恋愛中さん0 

>> 51 相性良いから続きます。カレは貴女のカラダのツボを。 カレは貴女のオヘソを舐めますか?

No.218 23/05/06 09:51
恋愛中さん0 

>> 104 パパ活で人気な女性… 普通は若い女性でしょうか。 男性はヴァージンを求める生き物です。
他の男性を知らない処女のカラダ。
パパ活で女子大生のヴァージンを。
美しい処女のカラダ。
まだ男性を知らないカラダ。
処女股間に顔をうずめて感動。
洗ってない処女股間のニオイ。
洗ってない処女股間はクサイそうです。
でも喜んでクサイ処女股間を美味しそうに舐めるパパ活男性。
処女のニオイ。処女のオシッコ。処女のオリモノ。処女の汗がミックスされた処女股間のニオイに酔いしれる。
処女のクリトリス。処女のクリトリスが。
処女のビラビラ。
処女の愛液。
処女股間を舐めて舐めて興奮した男性自身。
勃起した男性自身をパパ活ヴァージン女子大生に見せる。
ヴァージン女子大生はビックリするそうです。
非処女であれば勃起を見てもビックリしない(泣)
貴女は12人の男性自身を見ています。
勃起を見てビックリするヴァージン女子大生。初々しいヴァージン。
処女の膣に男性自身を。キツイそうです。
処女の締め付け。
ヴァージン女子大生はイタイと。
知人はイタイに感動したそうです。
知人も初めて知る処女の膣に。
股間から赤い血が。
処女の血です。
シーツに処女の血。
感動してシーツの血を写メしたそうです。
処女出血。破瓜の血。
知人は女子大生の太ももに付いた血を舐めたそうです。処女破瓜の血。
処女の価値。初めての処女のカラダ。
妻も痛みに耐えながら場合によっては出血しながら初めてのオトコにこんなふうに処女を捧げたと思うと嫉妬するそうです。
既婚男性のパパ活は増えています。
処女を求めるパパ活も増えています。
ヴァージンの価値がわからない女性。
ヴァージンの価値がわからない既婚女性。
ダンナさんがどれだけ奥さんのヴァージンを欲しかったか(泣)

No.219 23/05/06 15:10
恋愛中さん0 

>> 29 そんなものがあるのですか? 若さがないのに… 熟女の少し垂れたお尻も魅力的です。
熟女の乳首。吸いたいでしょう。

No.220 23/05/06 16:24
恋愛中さん0 

>> 4 しています。 不倫と近親相姦はつながっていますよ。
つくづく近親相姦がこんなに?
実感しています。

No.221 23/05/06 16:44
恋愛中さん0 

>> 206 何も言えません。 それが事実ですから… 息子側に母親へのそれほどまでの愛があるなんて… 主さんもそう考えて… 愛情があるからこそ息子さんは母親の排泄器官のヴァージンを求めるでしょう。
想像できますか?息子さんにお尻の穴を舌で愛される。

No.222 23/05/06 17:08
恋愛中さん0 

>> 195 独身ならしたかもしれませんが、結婚して子供がいたらできないですね…💦 えっ! 親子でって方もいるんですね💦 結婚してお子さんのいる方も結構脱いでますよね。ヘアヌード写真集。男性は女性のヘアが大好きですから。

No.223 23/05/24 23:25
恋愛中さん0 

>> 207 またドキドキしちゃいました。 息子側の心理とは、そういうものなんですね。 主さんから多くを学びました。 まだ続いていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧