注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

豪遊女の幸せ行動

レス78 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 21:21(更新日時)

海外旅行に出かける週は夜勤行かないんでしょうか?

火曜と金曜夜勤のはずなのに
出国はおそらく金曜日の29日か、木曜日

タグ

No.3780490 23/04/25 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/05/19 10:57
匿名さん0 

>> 50 ネット弁慶調べたけどよく分からなかった

日本人なのに日本語わからない馬鹿だから

カメラがないと私が出かけてる間どんな幸せなことしてるかかなり気になって😭

コロナが終わってしまってお金がある人みな海外旅行三昧してるから辛い

最近全然大富豪彼氏、豪遊デートに迎えに来ない
別れてくれてたらいいんだけどそんなわけないし、迎えに来たら幸せすぎる行動見られるから困った娘自身が会いに行ってる感じ

一番嫌なのは夜、母親が仕事から帰宅してまた出かけてしまうこと
真っ暗だから見えにくいし帰宅したのにまた出かけられると「え!?困った娘、キャリーケース積んで乗ってしまった?」って思うからモヤモヤ

夜は出かけないでほしい!テレビ見てるからドンッという幸せ音聞こえないからモヤモヤしなきゃいけない

引っ越ししてほしいなぁ!

• << 53 もしかして、主ちゃんが今、レスをまっているといけないから そうじゃないかもしれないけど いっておくと、さっきから父が料理をしてて それがわりとうるさいから、パソコンのない部屋に移動するね。 そのあとは多分食事。 一応言っておくね。 いつでも返信くれるとうれししけど 最近、主ちゃんとかKさんとか仲良くしていると、かならず邪魔が入るから いやんなる、、、😭😭

No.52 23/05/19 11:25
匿名さん1 

>> 51 ぬしちゃんはばかじゃないと私は思うよ。

なんか「本当に馬鹿な人」って言うのは、話しててすごくストレスがたまるけど私は主ちゃんと話してストレス感じないよ。

ネット弁慶って言うのは分からなかった?

しらべたらでてくると思うけど

「ネット上では素晴らしい発言をするけど
現実社会では、小心者で弱くだめな人間である」
ことなんだよ

私のことなんだよ。

主ちゃんは苦しい思いをしているね。

夜おかあさんが最近出かけるというけど

それって、彼氏と関係あるのかな?

関係ないかもしれないけど
もしかしたら関係があるかもしれないね。

私おもうんだけど、彼氏がかねもちなら、なんでこまったちゃんは彼氏の家に住まないのかな?
どうしてもやりたい仕事があるわけでもないんだろうし

なんで彼が最近こないんだろうね??不思議だね!

• << 54 最近困った娘の母親が夜出かけるとは言ってないよ たまにね、仕事から帰宅したのにまた出かけられると困った娘がキャリーケース積んで乗ってしまったんじゃないか?って不安になるから夜は帰宅したら絶対に出かけないでほしい!昼間と違って真っ暗だから幸せ荷物見えにくいから 私も彼氏大金持ちかのに同棲しないの不思議に思ってる 見た感じ大金持ち彼氏、他にも女がいる感じがする 勘だけど、一夫多妻状態 もしそうだったらなんか戦国時代みたい 2人会ってないとは考えにくいし、豪遊デート迎えに来ないのはやっぱり私に見られるのが嫌だからだと思う ケーズデンキにミニミニカメラ売ってると思う?

No.53 23/05/19 11:28
匿名さん1 

>> 51 ネット弁慶調べたけどよく分からなかった 日本人なのに日本語わからない馬鹿だから カメラがないと私が出かけてる間どんな幸せなことし… もしかして、主ちゃんが今、レスをまっているといけないから

そうじゃないかもしれないけど

いっておくと、さっきから父が料理をしてて

それがわりとうるさいから、パソコンのない部屋に移動するね。

そのあとは多分食事。

一応言っておくね。

いつでも返信くれるとうれししけど

最近、主ちゃんとかKさんとか仲良くしていると、かならず邪魔が入るから

いやんなる、、、😭😭

No.54 23/05/19 11:32
匿名さん0 

>> 52 ぬしちゃんはばかじゃないと私は思うよ。 なんか「本当に馬鹿な人」って言うのは、話しててすごくストレスがたまるけど私は主ちゃんと話してス… 最近困った娘の母親が夜出かけるとは言ってないよ

たまにね、仕事から帰宅したのにまた出かけられると困った娘がキャリーケース積んで乗ってしまったんじゃないか?って不安になるから夜は帰宅したら絶対に出かけないでほしい!昼間と違って真っ暗だから幸せ荷物見えにくいから

私も彼氏大金持ちかのに同棲しないの不思議に思ってる

見た感じ大金持ち彼氏、他にも女がいる感じがする
勘だけど、一夫多妻状態

もしそうだったらなんか戦国時代みたい

2人会ってないとは考えにくいし、豪遊デート迎えに来ないのはやっぱり私に見られるのが嫌だからだと思う

ケーズデンキにミニミニカメラ売ってると思う?

No.55 23/05/19 11:52
匿名さん1 

>> 54 カメラ買ったらだめだよ
もしとって、それがばれたら、逮捕されるかもしれないからね。
それで苦しむのは主ちゃんだモン

夜、母親がでかけるときがあるんでしょ?
それが主ちゃんはいやですとれすがたまるんだ?

その母親、なにしているんだろうね?
推理してみない?
私は分からないけど、、、

気にするなと言ってもきになるものだよね。

私ね、なんかそのカップルはしばらく海外旅行しないんじゃないかなって気がするけど

同棲したら、一緒にいられる時間がながくなるのにそれをしないってことは

彼がこまったちゃんのこと、それほどは好きじゃないのかも。

ネット弁慶の私ですが、つきあってくれるとうれしいです

でもね、ほんとは、「そのこまったちゃんいがいの話」もふってくれないかなぁという⚡

思うんだけどね、へへ、、🙈

No.56 23/05/19 12:01
匿名さん0 

>> 55 夜帰宅したのにまた出かけて困った娘が乗ってしまったのかな?母親だけかな?ってモヤモヤしてここに相談に来てる

相談してもわかるわけない、海外旅行行ってしまったとしてもそれを止めることできないのわかっててもレスしたくなる

永遠に疫病の世界になってほしかったのに叶わず😭

ついこの間、母親が帰宅したのにまたしばらくしてエンジンがかかってしまい、母親わざわざ車から降りてスマホのライト向けて後部座席と助手席の扉を閉めてあたかも娘が乗ったような演出をして、海外旅行行ってしまったとショックさせることしてきた

奇跡的に困った娘は日本に家にいたけど一人で娘がキャリーケース積んで助手席に乗って出発したような演出までしてくる母親どう思う?

そこまでするなら幸せ行動見られるのが嫌なら引っ越すればいいのに!って思う!

大富豪彼氏、それほど困った娘が好きじゃないって言ってるけど私はものすごく困った娘のこと大富豪彼氏は大好きに見えてしまうよ😭
もしそれほど好きじゃない相手なら誕生日に一泊二日の旅行プレゼントしないし、去年12月12日から17日まで海外旅行行ってしまってたけどもし好きじゃなかったら海外旅行も行かないはずだよ!

ケイトスペードのバッグプレゼントしたり豪遊デートの度に高級品買ってあげたりしないと思う

これだけ愛してるのに別れるはずがないと思う!最近大富豪彼氏が迎えに来ないのは私に幸せなこと見られないようにだと思う!

No.57 23/05/19 12:08
匿名さん1 

>> 56 私もね、そういう親子がちかくにいたらいやだよ

彼氏はこまったちゃんをすきだと主ちゃんはそう感じるんだね。

ならそうかもしれない。

でもじゃあなんで、同棲したり、ひんぱんにきたりしないのかなぁ

よくわからないね。

私思うんだけどね、その母親がばたんってドア閉めるじゃない?
その娘がいっしょにどこかいくなら2回きこえると思う

だから1回しかきこえないときは母親ひとりだと思うよ。

それでもしむすめをつれて、海外にいっているなら、キャリーケースをいれないといけないから
3回以上はばたんって音が聞こえると思うんだ。
ほらキャリーケースってふつうトランクに入れるじゃない?おおきいからね。

私がもし金持ち彼氏で、そのこまっちゃんがすきなら、もうとっくに結婚してるな。。。

主ちゃん、いいずらいけどね、他の話もしたいなぁ🐽

いやならいいけどね!

No.58 23/05/19 12:15
匿名さん0 

>> 57 私は相当運が悪いから嫌な人が近所にいるんだと思う

祖父母の家の近所にも嫌なオバサンいるし
ギター教室の奥さん

扉閉めた音一回じゃなくて何回もバタンバタンバタンだった!

私だって扉閉める音一回だけなら「あ、母親一人か、良かった娘が乗らなくて」って思うよ!

あのとき母親は一人なのにあたかも娘がキャリーケース持って後部座席に積んだかのように演出してドアをドンドンドンッってやってた!もう一度きちんと文章読んでね!

困った娘はキャリーケース、後部座席に乗せてるよ!去年の12月12日から17日まで海外旅行行ってた時、キャリーケース後部座席だった!

他の話より困った娘の話がいいなぁ

No.59 23/05/19 12:24
匿名さん1 

>> 58 そっかぁ。じゃあ、こまったちゃんの話しようか。

後部座席にキャリーボックス入れるんだね。ふつうとらんくにいれないかなぁとおもったんだけど

その母親もまぎらわしいよね。娘とでかけないのに何度もドアの音をさせて

近所付き合いって案外いろいろ問題がでたりするよね。

でもさ、その母親って夜にどこにいってるんだろうねぇ?

分からないな。

最近でかけるようになったんでしょ?

どこにいっているんだろう??

主ちゃんが私と話すと余計イライラするなら、よくないのかなぁ。悲しいぜ。

No.60 23/05/19 12:29
匿名さん0 

>> 59 最近出かけるようにっていうほど頻繁には出かけないけどね

たまにだよ!夜は仕事から帰宅したらもう出かけないでほしい!

夜は昼と違って暗くて幸せ行動、幸せ荷物見えないし向こうも見えないように隠すようにスマホのライト向けてくるからよけいモヤモヤ

海外旅行関連じゃないか!って

イライラしてるのはコロナが終わってしまったからだよ
唯一裕福な人達が海外旅行行けなくなって嬉しかったのに疫病あっという間に収束してしまってそっちのほうが悲しい!

ドラえもんの秘密道具があれば永遠に疫病の世界にできるのに

No.61 23/05/19 12:34
匿名さん1 

>> 60 夜うるさい音がしたらイヤだよね。

うちなんて、最近、しょっちゅう、近所からうるさい音がきこえるよ。

あのね、主ちゃん、私思うんだけど

もし
①彼氏が金持ちで彼女をあいしている

なら

①彼女に、おかねつかっていいよという
②彼女は、そのお金で海外旅行に、ひんぱんにいく。月1とか月2とか、親や友達、彼氏と
③彼女はそのお金でブランド品を買いあさる
④彼女はパートなんてやめて毎日あそびまくる
⑤母親がぱーとやめたほうが便利なので、母親もパートを止める

と思うんだけど

そうじゃないんだよね。

彼、彼女と結婚する気あるのかなぁ?

どう思う?

どらえもんのどうぐみてるとほしくなるよね。

No.62 23/05/19 12:41
匿名さん0 

>> 61 彼氏、大金持ちだからたくさん女が集まってるように見える

だいぶ前だけど豪遊デートに迎えに来たとき、助手席に女乗ってたし

彼氏の妹か姉かもだけど
迎えに来た日、車から降りて大富豪彼氏は困った娘と会話で「彼女がさぁ〜」って聞こえたことある

「え?彼女って今目の前にいる困った娘なんじゃないの?助手席にも女がいるけどえ?え?どういうこと?この大富豪彼氏、彼女たくさんいるの?」って思った

大富豪って不思議な行動しがちなのかなぁ?

結婚は絶対にしてほしくないよ!

今日は父親が休みなのでまた幸せな行動?があれば来るね
それまで投稿ちょっと一休み

No.63 23/05/19 12:43
匿名さん1 

>> 62 はい。また時間があったら、コメントくれるとネット弁慶の私は嬉しいです。
卑屈(笑)

その彼氏、ほかにおんながいるの?びっくり

でもさ、こまったちゃんに「彼女がさ」というのが意味不明。(笑)

私はそんな人いやだなぁ、、、。

No.64 23/05/19 19:00
匿名さん0 

>> 63 おまたせ

今ものすごく久しぶりに大富豪彼氏が豪遊デートに迎えに来たよ😭

やっぱり別れてるわけなかった
あんな性格悪すぎ意地悪いバカ女なんかのどこがいいんだろう?

大富豪彼氏は豪遊娘の意地悪い性格知らないからだろうな
たいして顔も美人じゃないのに寧ろドブス

海外旅行かな?と思ったけどショルダーバッグ1つだった

予約制の高級ディナーだろう
GW意外にも海外旅行行かなかったのは混んでるから行かなかった

で、今日ものすごく久しぶりに豪遊デートに迎えに来たということは近々2人で海外旅行行くためかもしれない😱

どこどこ観光するか話しに行ったのかな

No.65 23/05/19 19:20
匿名さん1 

>> 64 海外旅行は行く予定がないのかもしれないし

そもそも彼が金持ちだったら、こまったちゃんは海外にどんどんいってるんじゃないか?
なぜいかないのか>彼は本当に金持ちなのか?という

でも彼が迎えに来たんだね。どんな車?
別れてないけど、なにか結婚も同棲もしていないし

謎、、、だな。うん。

その彼氏がその性格悪いぶすちゃんにほれていると思うのはなぜ?

彼が、こまったむすめを騙している可能性はないの?

一般人女性がどうやって金持ちかれとしりあったんだろう

うらやましいいいいいいいいいい(絶叫」

今日ね、パンのティッシュケースがとどいたよ。

すごくふかふかのパン。

リビングにおいたらあまりあわなかったから、父の部屋に置いてる。

2000円ってやすいんだろうか。高いんだろうか

でも、なんかハンバーガーのティッシュケースは変だからいらないけどね🙋🙋

関係ない話しちゃった😸えへへ。

(ネット弁慶より)

No.66 23/05/19 19:29
匿名さん0 

>> 65 GW真っ只中に行くと混雑するから今から海外旅行行くのが大金持ちのやり方なのかもしれない

車はホンダのCR-Vだよ
高級車かな😭

彼が大金持ちでも夜勤行ってるのは彼氏にばかりデートの度に払ってもらうのは申し訳ないからなのと2人で近々海外旅行(確実ではいけど)行くための資金集めかも

困った豪遊娘に惚れてるのは吐き気するけどよっぽど大富豪彼氏が彼女のことが好きだからだよ!

見てたらわかるもん!あなたももし2人の幸せすぎる行動見たらわかるよ!覗きにおいでって言いたいぐらい!!
無理だけど

豪遊娘はただの遊び女だけならいいけどね

羨ましい通り越して憎いよ!
なんで意地悪い性格の女が大富豪と幸せになってしまうんだろう💢って思う!

デスノートほしい!!

二千円のティッシュケースは安いと思うよ、普通かな?うちはモアイ像の🗿ケースだよ

No.67 23/05/19 19:35
匿名さん1 

>> 66 モアイ像???
一番きになるのはそこやわ
そんなのどこで売っているの?私も欲しい!!

2000円って高くない?
いまあるのは100えんしょっぷのだよお

でも2000円のはちゃんとしているけどね。

ホンダの車って高級車じゃないきがするけど、?

その金持ち彼氏がこまったちゃんに「彼女がさ」といっていたのなら、
なにか、、他に女がいて、ってことだけど、よくわからないな。

彼氏におかねをださせるのがもうしわけないって性格じゃないでしょ、その女、、、。

なんかその女は私に似てる気がするけど

気のせいかな?🤖

それより、

モアイ像のティッシュカバー、、、、??

いくらだった?よかったらおしえてね。どこで買ったの????

No.68 23/05/19 19:52
匿名さん0 

>> 67 モアイ像のティッシュケースはネットで買ったよ
モアイだから鼻の穴からティッシュw

値段は忘れた💦今ネットショップ見てるけど私が買ったのは載ってない

たくさん彼女のために高級品買ってるから所有の車みんな高級に見える

トヨタあと4台ほど持ってるけど最近はずっとホンダばかり

意外にも困った豪遊娘は毎回彼氏にばかりお金払ってもらうのは申し訳ないと思うのかもしれない
金持ちの家の娘なら夜勤行かないと思うけど

呪いが効いてないのが悔しい😭

No.69 23/05/19 20:02
匿名さん1 

>> 68 そうか、、もうてにはいらないけど

モアイの花からティッシュを採るのはいやだなぁ

でも主ちゃんって案外変わった人だね。

そんな商品をつくる人っておかしくなあい?

金持ちなら、外車なんじゃないかなぁと思うけどな。

本当に金持ち???小金持ち?

マーゼルのCDかったけど最低な曲やったわ、、、(そんなこといっていいのか」

呪いは案外きくっていうけど相手が呪いたいさくをしていたら効かないかもしれない。

困った娘は、お金払って申し訳ないという性格ではないと思う。

100円の缶コーヒーでも「かれがおかねをだしてくれないか」という性格じゃない?

ねぇ。しつこいけどさ、なんでそのモアイ像の買ったの?

面白いから????

No.70 23/05/19 20:13
匿名さん0 

>> 69 変わった商品が好きだよ

鼻からティッシュ引くかもだけど面白い商品だから

隣の豪遊娘のほうがよっぽど変わってるよ!元親友の幼なじみの私を裏切り、いじめたのに大富豪と幸せになりやがってるからムカつく

金持ちでも好みなんじゃない?金持ちだけど外車は興味ないとか

祖父母の近所にあるギター教室にはベンツCクラスワゴンで習いに来てる大金持ち小学生メスがいるけどね
GW前あたりからベンツお嬢様ギター教室やめてくれたのか来てない

先週ベンツじゃない違う車が停まってた

明日の朝9時頃、月極にベンツCクラス停まってたら最悪だけど

大富豪バカップルが100円の激安缶コーヒーなんか買うわけないと思うよ

1杯千円以上の飲んでそう

別に私がモアイ像のティッシュケース買ってもいいじゃん!変って思ってる?

幼なじみの親友裏切っていじめて大富豪と幸せすぎることばかりしてる豪遊娘のほうがおかしいよ!

No.72 23/05/19 20:37
匿名さん0 

>> 71 豪遊バカ女のほうがよっぽど変人なのにモアイ像のティッシュケース買うだけで変人呼ばわり💢

やっぱりお前とは話にならない!全然大富豪バカップルの悪口言ってくれないし!

ムカつく!私の好みバカにするな💢

もう来ないからね!永遠にさようなら!

お風呂で溺れてしまえ!誰も大富豪バカップルのこと悪く言ってくれない!

自殺して大富豪バカップル道連れにするよ!さよなら💢

No.73 23/05/19 20:50
匿名さん1 

>> 72 ごめんなさしゃーーーーーーーーい

すみません
すみません

お話し相手になってください。

でもね、、モアイのティッシュケースかうっていうのは変人扱いされるのは
仕方ないような気がするけども

すみません

お話し相手になってください

主ちゃんつよきだから、どうしたらいいかわからないな。おばさん。

• << 75 やっぱり変人扱いするんだね💢ムカつく! 豪遊バカ女の悪口書いてほしいのに 2匹が豪遊デートから生きて帰ってこないこと祈ってほしい!豪遊娘の親、あたかも娘がいるかのように部屋の明かりつけてる お前は何回言っても私のこと変人扱いしたり豪遊娘の悪口書いてほしいのに味方みたいな言い方だから嫌い! 今度こそさよなら💢

No.75 23/05/19 21:10
匿名さん0 

>> 73 ごめんなさしゃーーーーーーーーい すみません すみません お話し相手になってください。 でもね、、モアイのティッシュケー… やっぱり変人扱いするんだね💢ムカつく!

豪遊バカ女の悪口書いてほしいのに

2匹が豪遊デートから生きて帰ってこないこと祈ってほしい!豪遊娘の親、あたかも娘がいるかのように部屋の明かりつけてる

お前は何回言っても私のこと変人扱いしたり豪遊娘の悪口書いてほしいのに味方みたいな言い方だから嫌い!

今度こそさよなら💢

• << 78 いまからふてねします でも本心ではへんしんこないかなって期待しますが、 そんなこと、主ちゃんはきにしないでください 主ちゃんとお話しするのがいつも楽しくて、、、 しつこくしてごめんね 私なんてネット弁慶で、主ちゃんの素敵なお話し相手になれなかったんだね。 ばいばいーーー

No.78 23/05/19 21:21
匿名さん1 

>> 75 やっぱり変人扱いするんだね💢ムカつく! 豪遊バカ女の悪口書いてほしいのに 2匹が豪遊デートから生きて帰ってこないこと祈ってほしい… いまからふてねします

でも本心ではへんしんこないかなって期待しますが、

そんなこと、主ちゃんはきにしないでください

主ちゃんとお話しするのがいつも楽しくて、、、

しつこくしてごめんね

私なんてネット弁慶で、主ちゃんの素敵なお話し相手になれなかったんだね。

ばいばいーーー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧