注目の話題
Sekurosu6
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
セックスを見られるたい

中学生の頃に母の意外な一面を知りました

レス0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 13:14(更新日時)

中1の時の夏休みに母と2人で泊まり掛けで海に行った時の事です
当時の母は30代半ばでしたがスタイルが良くて当時中1だった僕は母の水着姿を見てドキドキした覚えがあります
僕が海で泳いでいたら気が付くと母が若い男の人と何やら話しているのを見ました
暫くしてその男の人は母に手を振りながら去って行きましたが海から上がって母に「あの男の人と何を話してたの?」と聞いたら母は「この辺に旅館はあるか聞かれたのよ」と答えたので僕はそれ以上は気にせずにもう暫く海で泳いだ後に母と一緒に宿泊先の旅館に戻りました
部屋に入ると既に2人分の布団がしいてあり僕は母と夕食を摂った後にすぐに布団に横になってそのまま寝てしまいました
それから2.3時間程経過したでしょうか?
ふと目覚めると横で寝ている筈の母が居ません
布団も無かったのでおかしいな?と思って布団から上半身を起こしていると襖を隔てた隣の部屋から母の鳴き声の様な声が聞こえてきました
「何だろう?」と不思議に思ってそっと襖を開けて見ると何と母は昼間話していた男の人と布団の上でセックスしていたのです
丁度クライマックスだった様で最後は男の人が
正常位で母の膣内からペニスを素早く抜き取って母の顔に精液をかけました
僕は「行けない物を見てしまった」と思いすぐに布団の中に潜り込んで混乱していましたが暫くしたらその男の人が襖を開けて部屋のドアを開けて帰って行きました
もう一度襖を開けて見てみると母は布団の上で全裸になって横たわっていました
布団の側には昼間着ていた水着が脱ぎ捨ててありました
翌朝母は何事も無かった様に平然と僕の前で朝食を食べていましたが母が知らない男の人とセックスしていたのを目の当たりにしてショックだったので殆ど母と会話が出来ませんでした
この事は家に帰っても誰にも言わずに忘れる様にしようと思って現在に至ります
今は成人して「母も母親である前に1人の女何だな」と思う様になりましたが当時の僕にはとても衝撃的な出来事でした

タグ

No.3784598 23/05/02 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧