関連する話題
セックスの流れ

これで良かったのか気になります。

レス2 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 23 ♀ )
23/05/04 21:01(更新日時)

性行為について書かれています。不快に思われたらすみません。

今日、彼とデートして帰る前にhotelに寄って部屋にinして間も無く、私の生理が始まりました。既に出血もあり、彼に伝えたら、大丈夫?と言われて大丈夫と答えました。
ベッドでまったり抱き合っていると彼の息が上がってきて、熱いキスが始まり、彼は洋服の上からむ○を揉み、洋服の中に手を入れてむ○を愛撫してくれめした。実は今日着ていた私の服が、デコルテが結構見えるもので、隙だらけだったように思います。彼も気になっていたのだと思います。少し反省しました。。
しかも生理前で締め付けるブラをつけたくなく、今日はブラトップでした。
萎えましたかね。。
彼はショーツの上からも愛撫を試みましたが、ナプキンがあって諦めました。
そうこうしているうちに、彼のものがズボンの上からでもわかるくらい大きくなってきており、私はズボンの上から撫でようとしました。でもまだ直接は触らせてくれず、その後も私を抱きしめたり、またむ○を愛撫したりキスしたりでした。
少し落ち着いてベッドでバックハグされていると、私が振り向いてまたキスが始まりました。そこから彼のものをまた撫でていると、彼がズボンのチャックから出してくれて、直接触りました。そこからゆっくり手と口で育てて、最後は口内に出しました。そのあとはゆっくり抱き合ったり手を繋ぎながらお昼寝しました。
私の下着のことから、一連の流れについて、これで良かったでしょうか。

タグ

No.3785994 23/05/04 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/04 20:42
恋愛好きさん1 

>これで良かったでしょうか。

二人が良かったら、それでいいの。

No.2 23/05/04 21:01
匿名さん2 ( ♀ )

主さん達がそれで良いならそれで良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する