注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
Sekurosu6
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

あれはフィクションだよね?

レス5 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
23/05/11 23:32(更新日時)

本当にみんなセックスをした事があるの?
AVや素人投稿動画のように、あんなに可愛い女の子のまんこを触ったり舐めたり、女の子からフェラされたりまんこに挿れたりできるの?

パンチラ見れて一喜一憂している40の俺は、生のまんこを見た事ないし、触った事も無い。

あれは特別な人達で、普通は女の子の身体やまんこなんて触れないもの、って自分に言い聞かせているが。

大富豪に囲まれた貧乏人なぐらい世界が違い過ぎる。

No.3787011 23/05/06 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/06 08:38
通りすがり1 

結婚してて子供がいるんであれば、それなりの事してますよね(^^;
avは極端な事している事があるので、あれが全部とは言いませんが。。
自分は結婚してますから、それなりの事はしてますよ。かわいい子ってのは人の好みや趣味なんで、ぜんぶが全部そうだとは言いませんが(笑)
パンチラで楽しんでいるのも、それもまた、一つの趣味・趣向。。

• << 4 ですか、なんと言うか、そんなに気軽にセックスをしている人がその辺にうじゃうじゃいると言う事が信じられないです。 自分のちんぽを舐めてくれる女の子がいるなんて想像できないと言うか、有り得ない訳で。 まるで超能力を使える人がそこらじゅうにいると言うようなもの。 女の子の肌に触れる事さえ、俺には宝くじで1等に当たる並に空想の世界なんですよ。

No.2 23/05/06 11:44
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

AVや素人投稿動画は、フィクションでCGか何かだと思っているということですか?
今の技術では、そのような動画を作ることは不可能だと思います。

あなたがかわいいと思った女性がカメラの前で、実際に、フェラチオしてセックスしているとおもいますよ。
最近は、無修正サイトも多く、パイパンの女性がニコニコしながら自分の女性器を指で広げて見せてくれるシーンなんかは、興奮しますね。

私が一番好きなシーンは、コンドームなしの膣内射精セックスですね。コンドーム以外の方法で避妊はしているとは思いますが、かわいい女性が行っているのは、もはや気持ち良さを求めたただセックスではなく、子作りだと思います。

かわいい女性が、好きでもない男性の赤ちゃんを作ることに同意し、顔出し、修正なしで、その一部始終を録画され、WEBで配信されているんです。これが現実ですよ

No.3 23/05/06 12:13
通りすがり1 

ああ、そうそう、昔はフェイクが多かったですねーそういえば。疑似セックスみたいなの。何もしてないのにしてるみたいなやつね。あれは最近は流行りませんし。なので、そういう意味では最近はのものは実際にしてるでしょう。多少の演技もあるでしょうけどね。。嘘くさいのは流行らないのでね。

No.4 23/05/06 21:27
匿名さん0 

>> 1 結婚してて子供がいるんであれば、それなりの事してますよね(^^; avは極端な事している事があるので、あれが全部とは言いませんが。。 自… ですか、なんと言うか、そんなに気軽にセックスをしている人がその辺にうじゃうじゃいると言う事が信じられないです。

自分のちんぽを舐めてくれる女の子がいるなんて想像できないと言うか、有り得ない訳で。

まるで超能力を使える人がそこらじゅうにいると言うようなもの。

女の子の肌に触れる事さえ、俺には宝くじで1等に当たる並に空想の世界なんですよ。

No.5 23/05/11 23:32
匿名さん5 ( ♂ )

肌に触れたくて、フェラさせたければ風俗行けば早くないですか?
私も歳は主と近いですが、AVみたいにエグいエロいセックス毎日のようにしてますよ。
寝取り、中出し、アナル、フェラ(口内射精、ディープスロート)、パイズリ、顔射、女2人の3P、セックスの盗撮、托卵等まぁまぁやりたい放題してますよ。
主も女性の話を良く聞いてあげて、少し頼りがいがあるところを見せてやることが出来れば案外簡単にイケると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧