注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

若い熟女好きの男の子

レス4 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
23/08/08 23:36(更新日時)

12歳の息子、5歳の息子、2歳の息子を持つ46歳の兼業主婦です。身長は158で三人産んだ子持ちですが、体型はヨガ等で整えています。
18歳の男の子と平日は毎日エッチをしていて、この子の性癖が不気味です。彼は身長160と男性にしては低く痩せ型ですが、女性が男性に覆い被さる体位で、もの凄い力を発揮して私を下から抱き締めて密着、耳元で気持ち悪い言葉攻めをしながら、私のアソコの奥深くにまで自分の物をズッポリと入れて、生中出しをしてきます。

「スッピンも可愛いよ。三人も子供産んだのになんでこのアソコこんなに気持ち良いの?◯◯の柔らかい体の重みが堪らない。アソコに俺のが奥までズッポリ入ってるよ。こんなに奥深くでいつも中出ししてるから◯◯と俺の赤ちゃんができちゃうね。その赤ちゃんは正に◯◯と俺が愛し合ってる結晶だよ。28歳の歳の差なんて関係ない。今日も力いっぱい抱き締めながら奥深くで中出ししてあげるから可愛い赤ちゃんを作って俺達夫婦で育てよう」

などともう色々不気味で気持ち悪い言葉攻めをしてきます。気持ち悪いのに彼に下からもの凄い力で抱き締められて、密着されながら生中出しをされると気持ち良くなってしまうのは何故でしょうか?
まだ生理は普通にありますが、ピルは体に合わず飲んでません。
旦那とは三男を産んでからレスです。

タグ

No.3791579 23/05/12 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/13 07:17
主婦さん1 

妊娠したらどうするのですか?

お子さんもまだ母親が必要な年齢ですね

その男性に子供を育てる経済力はあるのですか?

不倫しても避妊だけはした方がいいと思いますが・・・?

No.2 23/05/13 11:28
匿名さん2 

こどもができたら、いくらお金がかかるか、彼に提示したらどうですか

No.3 23/05/14 06:02
通りすがり3 

ほんと妊娠したらどうするの?
その彼は、責任取れるのですか?
まだお子さんも小さいのに。
不倫してsexするのは勝手ですが、取り返しがつかない状態になる可能性があるのはいいいがなものかと。後々苦労するのは、女性の方ですよ。金が出る出ないじゃない。貴方の体にもよくありません。仮に妊娠したとしても、おろすのだって、無理やりそういうことをするんですから。
気持ちよかろうが、何だろうがそこはちゃんとしないとだめです。
ちゃんと避妊しないと、大変ですよ。

No.4 23/08/08 23:36
匿名さん4 

熟女って安室奈美恵ちゃん?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧