注目の話題
Hickey♥×2
Hickey×3
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

前立腺開発の方法

レス7 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 14:06(更新日時)

前立腺の自己開発のやり方を教えて欲しいです

前立腺で何度も何度もメスイキしていじめられるのが夢で、少し前に初めてアネロスのヒリックスシンという商品を買いました

ですが、前立腺に当たっている感覚がよく分からず気持ち良くもなれていません

前立腺開発済みの方や開発をした経験のある女性の方、ぜひ詳しい方法を教えてください

本当にメスイキしたいので是非よろしくお願いいたします

No.3793052 23/05/15 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/18 10:51
匿名さん1 ( ♂ )

過去のアナニーの相談にも、実は誰もアドバイスは書き込んでくれてません。
僕も知りたいんですけどねぇ。
ほとんどの人が実体験はないんでしょうね。

No.2 23/05/19 01:05
通りすがり2 ( ♂ )

これねぇ。。難しいのですよ。自分も開発中ですが。。なんとなくわかったのですが、うまくいきません。指でするにしても、びみょうにとどかないし。。そもそも前立腺はクリの実ぐらいの大きさで、一部が腸壁の裏あるのです。そこがポイントなんですが。。そこをぐりぐりとすると気持ちいいことはあるんですが、メスイキみたいにはなりません。
前立腺の液(精液が白くなる元)は、出てきますが。だらだってほどでもないし。ディルドをつかってお尻側からピストンすると、同じ状態にはなると思いますが。これで潮は一回出たことはあります。膀胱を刺激してると、勝手に尿が出てくることもあります。自分は低周波で刺激をするデデバイスを使ってみたみてますが、何ともうまくいきませんね。少しポイントは分かってきたのですが、メスイキって言うほどじゃないですね。。

• << 4 難しいですよね…今までアナルバイブとかも何個か買って試してみたんですが全然感覚が掴めず… 勝手におしっこが出てくるのすごいですね!一歩進めてる感じがします!

No.3 23/05/19 12:52
サラリーマンさん3 

あれほど一時期ドライが流行って、誰も彼もが目指したのですがね。
アダルトショップでもドライコーナーが乱立していましたし。

まずはやる時の体勢、それと焦らない事、強くするのは避ける、神経を集中させる、ポイント以外の部分に刺激が行かないようピンスポットで攻める、ドライのアプローチは人それぞれなので、アナル、会陰部、尿道、乳首など、自分に合ったアプローチを試す。

射精のような単純なものでは無いので、諦めない事、本懐を遂げた暁には、女性のように何度も何度もエンドレスで、射精以上の快楽に包まれ、涙化自然と出てくるほど。

男として産まれて、ドライを知らないのは人生の半分を損している、とも言われています。

• << 5 ありがとうございます! アネロスを入れてうつ伏せになって右足は上げる、という姿勢を前に見たので試してみたのですがよく分からず…根気が足りないのでしょうか汗 「女性のように何度も何度もエンドレスで、射精以上の快楽に包まれ…」それを聞くと本当に興奮します 両手足縛られて目隠し付けられて口も喋れないようにされて、ひたすら前立腺ゴリゴリされてイき狂いたいです…私の夢です…

No.4 23/05/24 18:21
匿名さん0 

>> 2 これねぇ。。難しいのですよ。自分も開発中ですが。。なんとなくわかったのですが、うまくいきません。指でするにしても、びみょうにとどかないし。。… 難しいですよね…今までアナルバイブとかも何個か買って試してみたんですが全然感覚が掴めず…

勝手におしっこが出てくるのすごいですね!一歩進めてる感じがします!

No.5 23/05/24 18:24
匿名さん0 

>> 3 あれほど一時期ドライが流行って、誰も彼もが目指したのですがね。 アダルトショップでもドライコーナーが乱立していましたし。 まずはやる… ありがとうございます!
アネロスを入れてうつ伏せになって右足は上げる、という姿勢を前に見たので試してみたのですがよく分からず…根気が足りないのでしょうか汗

「女性のように何度も何度もエンドレスで、射精以上の快楽に包まれ…」それを聞くと本当に興奮します

両手足縛られて目隠し付けられて口も喋れないようにされて、ひたすら前立腺ゴリゴリされてイき狂いたいです…私の夢です…

No.6 23/05/25 13:35
通りすがり2 ( ♂ )

前立腺に、入れておく器具で、okプロステートチップての売ってます。なんかタツノオトシゴみたいな小っちゃいチップを尿道から入れて、前立腺に入れておくという物らしい。真面目に売ってます。そうすると勝手にメスイキするようですね。原理は知りませんが(^^;
動画が乏しいので、どうなるのかあんまり詳細がわかりませんし。道具としては小さいので、何だろうって感じです。昔あった動画で一回見たやつでは、入れた後にしばらくしてぶるぶる震えて、イッてました。とにかく、じだばたするみたいになるそうで。暴れてるのかぐらい、ベッドなどの上で体が跳ねるように、動く人もいます(^^;そういういう、かなりの刺激らしいですね。
海外の動画サイトに、メスイキのようなの上げてる人がいますね。。

No.7 23/05/30 14:06
匿名さん0 

>> 6 okプロステートチップ、調べてみました…!
すごいですねこれ…これを使うと確実にメスイキできそうです…!!

でも尿道はちょっと怖いですね💦
いつか前立腺専門エステに行こうと思ってるので、プロの方にプロステートチップのことを相談してみようと思います

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧