注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
セックスを見られるたい
Sekurosu6

友達のお母さんと性交渉があります

レス0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 06:40(更新日時)

友達のお母さんと性交渉がある大学生です、前からそのお母さんが気になっていて友達の家でそのお母さんと2人きりになった時に思い切って告白したらあっさりと身体を許してくれました、前の彼女とは比べ物にならない程セックスが上手くて驚きました、それ以来お互いに時間がある度に家やホテルでセックスする様になりました、この前の祝日にはプールに行ってお母さんの水着姿を見て興奮しました、その後ホテルに行って激しくセックスしました、旦那さんとは殆どセックスが無いそうです、お母さんは早く新しい彼女を作ってこんなおばさんといつまでも付き合っていないでと言いますが僕は今の所そのお母さん以外の女性の事は考えられません、いつかは必ず分からなければいけないのは分かっているのですが頭の整理が付かない状態です、何か良いアドバイスがあれば教えてください。

タグ

No.3796320 23/05/20 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧