注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
ムラムラしてます
さらよんのナイトモノローグ13

黒い目

レス0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
23/05/22 00:23(更新日時)

向こうは周りに味方してもらえる上位者。
私は味方の得られない身。

最初から勝ち目など無かったのだ。

だから向こうは私を虐めてきた。
執拗に攻撃してきた。
自分が優位にあると分かって。
私が不利な立場にあるのをいい事に。

男所帯の中で若い女が一人という強味をフル活用して、私以外の男を味方につけて、徹底的に虐めて攻撃をしてきた。

男は男の為に女を叱る事は絶対にしない。
どんなに女が男に理不尽な事をしても、男の為に女を叱る事はない。経験上、それを分かっていたのだろう。

虐めは5年間に渡った。
私は心身ともに病み、最終的に退職に追い込まれた。
本当に悪魔のような女だった。

私は何もしていない。
顔が気に食わない、声が嫌い、話し方がムカつく、生理的に受け付けないという理不尽な理由で虐め続けたのだ。

だから女は何が不満なのか、私が何をしたのかは一切言わない。ただひたすら周りに分からないように攻撃をし、虐めて来る。
女の男虐めは周囲に気付かれにくい。ましてや男所帯で男社員しかいないので、まず気付かれる事はない。だから虐め放題だったわけだ。

私がやり返せないのをいい事に、上司に相談できないのをいい事に(男が女に虐められてると相談すれば笑いものにされ相手にしてもらえない)、私を虐め侮辱して嘲笑っていた。

本当に陰湿で執拗だった。

10年経った今でもこの傷、トラウマは消えない。

命を絶つほど追い込まれた。
今でも記憶が蘇ってはどうにもならない怒りでいっぱいになる。

女は非難される事も、取り締まられる事も無い。私を5年間虐め嘲笑い、やりたい放題やって何の制裁も受けていない。のうのうと生きているのだ。

ヤラれた者の負け。
この悔しさ、無念を理解してくれる者は私が男である限り存在しない。
だから自分で救うしか無い。

私が何か酷い事をしたのならまだしも、私は何もしていない。このような理不尽な事をされて黙っている必要は無い。

タグ

No.3797487 23/05/22 00:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧