注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13

悩み

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 15:20(更新日時)

僕全身多汗症でいつも頭の先から足先までバタバタで濡れてます、女の子からしたらエッチな時どう思うんでしょうかいやですかね?
後すごく早漏で、おなにーするときお尻に力を入れずにすると10分でお尻に力を入れながらおなにーすると10秒でイッてしまいま
す。流石に早すぎますよね....どうしたらいいんでしょうか、
この間TENGA使った時もそうで3回動かしただけで行きそうになってしまいます。

No.3804012 23/06/01 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/01 15:20
通りすがり1 ( ♂ )

(^^;早漏は慣れてないのか、何なのかわかりませんけどね(^^;病気として扱いがあるのでねぇ。
早漏ってのは比較的、治しやすいとおもいますよ。edのほうがややこしい。心因的な方がどっちも厄介なので、あまり深く悩まないように。直すのが面倒になります。早漏の対策ってのは、薬もないわけではないんですがね。心配ならさういう専門の医者に行くというのも手です。ああ、問診が主体なので、検査などは普通しませんよ。
あとで、簡単なのが、射精したくなると、睾丸、ようするに、たまたまですが、これが上に上がるという感じになるのですが、それで射精するって言うプロセスがあります。この射精したくなってしまう直前で、この睾丸を手などで、下に引っ張るのです。これをするとたぶん射精したって言う感覚は一旦、引っ込むと思います。
あと、最初からしておくというのもあります。コックリングという物はご存知ですか?
ペニスの根元を締め付ける輪っかです。革製や金属、シリコンなど出来ています。こうすると、勃起も強くなるし、気持ちもいいんですが、もう一つは、射精しにしにくくなるという。あんまりきついのはまずいですが。これが玉と竿と両方を締め付けるのがあります。手っ取り早いのが、輪ゴムでする方法(笑)玉と竿を両方とも、輪ゴムで縛るのです。取る時、ちょっと面倒ですが(^^;手軽ですがね。最初はあまり、無茶をせず、きつくしないでするというのが、基本です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧