注目の話題
心は17歳⑥
Sekurosu6
ムラムラしてます

観覧車でのディープキス

レス5 HIT数 717 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/06/05 22:38(更新日時)

彼と観覧車に乗りました(❊´︶`❊)
最初は向かい合って乗っていましたが、途中から急に「横に行っていい?」って言われどうぞと(ꕤ,,•ᴗ•,,)
彼が隣に座り出し、私の肩に手を置き「キスしたい♡」って言われビックリする間も無くキスされました(๑′ᴗ‵๑)
まだ出会って二ヶ月弱です。
舌先が入ってきて私の舌と絡みだすともうやばいくらい気持ち良すぎて、こんなキス初めて経験しました。
バレると恥ずかしいくらいショーツがぐしょぐしょになっておりました(*´∀`)♪
興奮してショーツが濡れる経験なんて初めてです。
キスって上手い人としたらこんなに気持ちいいもんなんだって思いました(❁ᴗ ˬᴗ )
観覧車を降りてからというもの、私は興奮が治らず、悶々としたまま歩いていましたが、何を喋っていたか覚えておらず、私自身二人っきりになれる所へ行き、人目を気にせずもっと長い時間キスをしたかったです。
二人っきりになれる所ってラブホか私の家、もしくは彼の家?
今度のデートは私の家に呼んでも良いと思いますか?
まだ、出会って短いからここはまだラブホかな?
というかもう頭の中はもう抱かれる前提になってます、というか、早く抱かれたいです♡

No.3806391 23/06/04 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 11:01
通りすがり1 

私の家でって方は、周りの環境かせどうなのか知りませんが(笑)
あんまり声を、出せませんの場合がありますから(^^;ラブホの方がいいかと。(笑)まあ、金はかかりますが(^^;泊まるんじゃないのならそんならかからないと。
自分も家でしたことありますが、あんまり騒げませんでしたので(^^;気にしてしました(^^;
デートでお呼びになるのはいいかと思いますが、事をするのは別の場所が、いいかと(^^;

No.2 23/06/05 20:09
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 周りは田んぼだらけ(^.^)
今はカエルの大合唱ですよ(^.^)
ラブホはあるっちゃありますが、少し遠いんですよねぇ。
お泊まりして欲しいから、彼のパンツと歯ブラシとパジャマは用意しました♡
あと翌日に着るTシャツと靴下も♡
あぁ〜めちゃくちゃ彼とエッチなこといっぱいしたい♡
エッチというよりもストレートにセックスをしまくりたいです(^.^)
まだ、キスしかしたことないですが。

No.3 23/06/05 21:27
通りすがり1 

いっぱい、したいのでしたら、ラブホお勧めかな。。(笑)自分はラブホにいた時は、当たり前なんですが(当たり前なのか(笑))お泊りの時は、部屋にいる場合、二人ともずっと全裸でした。帰る時まで服は着ませんでした。なのでお泊りしてる時は数回してますね(^^
少なくとも;5回以上してたな(^^;連続じゃありませんが(^^;間は空いてますよ。
誰も来ないのだからどんな格好してもいいわけなので(笑)
まあ、目の前に裸の彼女がいたら、それは、つい襲ってしまいます(笑)(^^;
まあ環境的に周りに何もないんであればいいのでは(笑)

No.4 23/06/05 21:49
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 3 いっぱいしたいというかまだキスしかしたことがなくて(^.^)
先週末のデートで彼と初キスです♡
そのキスが上手すぎてもっとしてたい〜ってなり、自宅によぶことにしました(๑˃ ᴗ˂ )

No.5 23/06/05 22:38
通りすがり1 

>> 4 にゃるほど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧