注目の話題
心は17歳⑥
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

リアリティあるものに興奮する性癖…?

レス3 HIT数 319 あ+ あ-

通りすがり
23/06/05 19:33(更新日時)

こちらでは初めて投稿します。
先日彼と話して『そんな性癖あんの?』と疑問に思ったので質問させてください。

少し前に彼がsnsで裏垢女子をフォローしていた事があり、少々揉めた事がありました。
フォローだけでアポを取ったり等のやり取りは無いとの事だったのですが、不安があったので先日会った時に彼に許可を貰いsnsアカウントを見せてもらいました。
新たにアカウントを作成していて、検索履歴を見ると近場の裏垢女子を検索していたんです。

どういう事なのか、やはり近場でセフレを探そうとしているのが問い詰めたところ『妄想の材料にしているだけ』と言われました。
彼曰くリアリティのあるものに興奮するそうで、AVでも綺麗過ぎないと言いますか…その辺にいそうな女優さんと男優さんのAVが特に好きなんだそうです。
『こういうシチュエーションは実際にありそう』『綺麗過ぎない普通の人が出てるAVを見ると、その辺でこういう生々しい事が起きてるのかも』と思って興奮すると説明されました。
近場の裏垢女子を見て『こんな子達がその辺でやらしい事してるのか!』と妄想していると…

事実彼は新しいアカウントでは裏垢女子はフォローしておらず、メッセージ等のやり取りもしていないようでした。
許可を貰ったうえでスマホを借りてアカウントを見させてもらいましたが、他所でいかがわしい事をしていたらスマホを相手に渡すような事はしないと思うので(自分ならしません)、恐らく本当に妄想の為に検索してるのかな…とも思います。

私は女性なのであまりわからないのですが、こういう性癖の方っているんでしょうか?
非現実的なものより現実的なものの方が興奮するもんなんでしょうか。
性癖は人それぞれだとは思いますが、回答いただけますと嬉しいです。

タグ

No.3806514 23/06/05 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 09:19
匿名さん1 

なんだかとてもややこしく書いていますが、単に素人モノが好きって事ですかね?

昭和で言う所のおニャン子が注目されたように。

No.2 23/06/05 19:17
通りすがり0 

>> 1 レス有難う御座います。

多分そういう事なんですかね?
素人モノが私にはわからなかったのでややこしい書き方になってしまいました、申し訳ないです…。
彼からも素人モノってワードを聞いていなかったものでして。

その素人モノに興奮する方って、やはり結構いらっしゃる感じなんですか?

No.3 23/06/05 19:33
通りすがり3 

こういう事をしなさそうな人とか、場所とかが、ありそうでないとか、
素人というジャンルがあるので。参考になるかわかりませんが。。

porndude ←ここはアダルト系のサイトがいっぱい載っているところです。
有料も無料もあります。海外もありますが、日本のもあります。ジャンルもいっぱいあります。
説明が付いてますが、正直よくわかりません(笑)みたほうが早いです(笑)ない(リンク切れ)も、有ったりしますが。(*_ _)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧