彼を自宅に招いて

レス12 HIT数 693 あ+ あ-


2023/06/06 07:06(更新日時)

彼に家の電球を取り替えて欲しいってお願いで自宅に呼ぶつもりです。
まだ、LED電球じゃないのがあって交換を依頼、その後、お茶をし、ソファーで寛いでいるところを襲う予定をしております♡
彼のキスがあまりに上手すぎて二人っきりのところで時間をかけて味わうつもりです
(. ❛ ᴗ ❛.)
そのままやらすぃ〜展開になったら嬉しいな( ꈍᴗꈍ)
この計画上手くいくでしょうか?(๑´ლ`๑)

No.3806545 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

電球を交換するだけで済むなら良いけど、口金が合わないとか、形状が違うとか。
脚立が無いと届かないとか、器具が劣化していて危ない状態とか。

蛍光灯の交換なら器具自体も変えなきゃ点かない事もある。
片側外しの短絡でいける場合もあるけど、手間だね。

それどころじゃない大掛かりな工事に発展するかも知れません。

  • << 4 電球なんかどうでも良いんです^ - ^ 彼を家に入れたいんです♡

No.2

上手く行くといいですね。

  • << 6 上手くいったら彼を襲いまくり、土曜日も帰しません♡

No.3

(・∀・)成功するといいですな。

  • << 5 成功した暁には彼とドッキングしまくります♡

No.4

>> 1 電球を交換するだけで済むなら良いけど、口金が合わないとか、形状が違うとか。 脚立が無いと届かないとか、器具が劣化していて危ない状態とか。 … 電球なんかどうでも良いんです^ - ^
彼を家に入れたいんです♡

  • << 8 そんなの10000000000000000000も承知です(笑笑)
  • << 11 しかし、電球交換を命ぜられた以上は最後まで手抜かり無くやり遂げたい。 また、安全に配慮も必要なので、器具や配線の劣化を無つけたら交換せざるを得ない。 ついでに口金付近の劣化も点検しておきますね? 実はこの辺りが火災の原因になる場合があるのです。

No.5

>> 3 (・∀・)成功するといいですな。 成功した暁には彼とドッキングしまくります♡

No.6

>> 2 上手く行くといいですね。 上手くいったら彼を襲いまくり、土曜日も帰しません♡

No.7

>> 6 襲え襲え Ψ(・∀・)Ψ ウヒヒヒ ←(悪) (笑)

  • << 10 襲います♡ 馬乗りになります♡♡

No.8

>> 4 電球なんかどうでも良いんです^ - ^ 彼を家に入れたいんです♡ そんなの10000000000000000000も承知です(笑笑)

No.9

>> 8 そうですよねぇ(๑˃ ᴗ˂ )

No.10

>> 7 襲え襲え Ψ(・∀・)Ψ ウヒヒヒ ←(悪) (笑) 襲います♡
馬乗りになります♡♡

No.11

>> 4 電球なんかどうでも良いんです^ - ^ 彼を家に入れたいんです♡ しかし、電球交換を命ぜられた以上は最後まで手抜かり無くやり遂げたい。
また、安全に配慮も必要なので、器具や配線の劣化を無つけたら交換せざるを得ない。

ついでに口金付近の劣化も点検しておきますね?
実はこの辺りが火災の原因になる場合があるのです。

No.12

>> 11 電球なんか切れてませんよ^_^
私のキスしたい、二人っきりになりたいという欲望のスイッチを付けたから、消してもらわないと♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧