注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体

テストステロンと副腎のアンドロゲンの違い教えて

レス2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 22:55(更新日時)

副腎から分泌されるアンドロゲンは睾丸等のテストステロンとは効果は違うのですか?
また、もし睾丸が無くなったら副腎のアンドロゲンだけでは女体化していくのでしょうか?

タグ

No.3807026 23/06/05 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/07 15:23
通りすがり1 

早い話がどっちも、ホルモンの一種ですね。ホルモンと一口に言っても、色々あるので。
これ、かなり医学的話です。あっちこっちの文献やらウィキやらでしらべないと正確な事はわかりません。突っ込んだ話成ると、かなりややこしいです。ここで聞いてもわかるんですかね(^^;
少なくとも睾丸取ると、ホルモンバランスは狂いますから、ホルモン剤を使わないとだめですね。睾丸から生成されるホルモンの方が、副腎から出るよりホルモンより、生物活性が強いそうです。あとはもう、ややこしいのでご自分で調べたらほうがいいと思いますよ。

No.2 23/06/07 23:09
匿名さん0 

>> 1 そうですね、少し難しい質問ではありました。
ですがその難しい質問に答えてくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧