注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
さらよんのナイトモノローグ13
ムラムラしてます

性欲が落ち着かず…

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
23/06/13 07:26(更新日時)

下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです
私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、
性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう)
→自慰で処理(一日に複数回やることも…)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを毎日のように繰り返している状態です

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく
現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

タグ

No.3809877 23/06/10 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/13 07:26
通りすがり1 

特に異常でないかと思いますが。。

実はその手の病気があるんです。とにかく、オナニーしないとだめと言う病気が。
あまりにも、頻繁にしないとダメなので、生活に支障が出るのです。精神病の方のオナニー依存とかsex依存症ってのがありますが、これもそればかりしてて、他は何もしないので異常ですよね。女性にあるのが、突然、勝手にイクというやつ。これも唐突になるので、やはり生活に支障がでるんです。貴方の話からするに、そればかりしてないと辛いとかそんなんではないようなので、違うのかなと思いますが。。。

最近の研究によると、射精を一か月に20回ぐらいしてると、前立腺の健康には良いというらしいです。20回って一か月の、ほとんど毎日に近いですよね(笑)なのでし過ぎって言うほどじゃないのかと思います。オナニストなのですかね(笑)普通のじゃ物足りないのかしれませんね。
ちょっと変わった方法でしないと、満足しないのかもしれませんね。そのくらいの年の頃は、自分も毎日してましたし(笑)彼女もいませんでしたから(笑)風俗も行きませんでしたからね(笑)
ちょっと自慰の替えるとかしたらどうですかね。性具を使うという方法。
射精する時、気持ちいいのが倍増します。もう実践しているのならいいですが(笑)これはいろいろあるので、そういうのを試すとかしてみたらどうですかね。まあ根本的な解決になるのか分かりませんが。。
彼女でもいれば解決するんでしょうけど(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧