朝立ちってめちゃくちゃ硬い♡

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/06/12 21:19(更新日時)

朝立ちってなんであんなに硬いんですか?
しかも昨夜いっぱい出したのに復活してるし!
朝から3回も出されました♡
朝の日差しに私の裸体を見てムラムラが治らないって言われ、昨夜より激しいピストンをされました(^^)
朝食はもちろん彼が作ってくれましたが、上手に目玉焼きを作ってくれました^ - ^
私はそれまで爆睡、しかも、裸で大の字で、精液垂らしたまま♡
「やっぱり週末の朝の妻の姿はこうでなくっちゃ♡」って言われましたが、まだ婚姻届だしてないけど、新婚気分な彼に乗っておきましょうか?

No.3810884 23/06/11 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/12 13:30
通りすがり1 

どうして硬いのかはわかりませんけど、。元気なんでしょ(笑)
あれは一つの生理現象なので。ペニスって、寝てる時に、何回か勃起を繰り返してるそうです。
とくにノンレム睡眠時になっていたりする場合になったりします。あと尿がたまっても、なります。朝は寝ぼけ状態で眠りが浅いときがあるからそういう状態はありますよね。
自分も若いときは、痛いぐらいに朝立ちしてたので。トイレがやりにくいんです(笑)勃起してると構造状、おしっこがしにくいので。射精した直後はおしっこが出にくいと思います。あれは精液が膀胱の方に逆流を防ぐために、膀胱の出口を閉じるからです。尿道は精液の通る道とおしっこが通る道を、兼ねますので。出るところ(精液と尿)は違うのですが、通る所は同じなのです。
(女性はみんな違いますが。。)

• << 3 詳しく教えてくれてありがとうございます♪ 精液と尿は確かに違うところで作り、出るまでの通路は同じならではの構造ですね^_^ 膣もいく時にうねるみたいなんですが、精液を子宮へ送るためみたいで、それがまた彼はめちゃくちゃ気持ちいいみたいです♡ 今日彼氏でもあり上司でもあるのですが、お昼の休憩中に会議室で呼び出されたました。 何ごとかと思いきや思いっきり抱きしめられ、お尻をムギュ〜って掴まれ、週末はありがとうって言われました♡

No.2 23/06/12 17:45
通りすがり2 ( 20代 ♂ )

女性でも分かりやすく言えば朝必ずオシッコ出したくなりますよね?それなんです。
とにかく溜まっててスッキリしたい生理現象で、自分じゃどうにもならない早く全部出し切りたいって感じです。
排泄最高!

• << 4 彼のをニギニギしたらめちゃくちゃ硬いから、頬擦りしちゃいました♡

No.3 23/06/12 21:15
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 どうして硬いのかはわかりませんけど、。元気なんでしょ(笑) あれは一つの生理現象なので。ペニスって、寝てる時に、何回か勃起を繰り返してるそ… 詳しく教えてくれてありがとうございます♪
精液と尿は確かに違うところで作り、出るまでの通路は同じならではの構造ですね^_^
膣もいく時にうねるみたいなんですが、精液を子宮へ送るためみたいで、それがまた彼はめちゃくちゃ気持ちいいみたいです♡
今日彼氏でもあり上司でもあるのですが、お昼の休憩中に会議室で呼び出されたました。
何ごとかと思いきや思いっきり抱きしめられ、お尻をムギュ〜って掴まれ、週末はありがとうって言われました♡

No.4 23/06/12 21:19
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 2 女性でも分かりやすく言えば朝必ずオシッコ出したくなりますよね?それなんです。 とにかく溜まっててスッキリしたい生理現象で、自分じゃどうにも… 彼のをニギニギしたらめちゃくちゃ硬いから、頬擦りしちゃいました♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧