注目の話題
精液の味と匂いが好き
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

止められない性欲②

レス0 HIT数 610 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/06/17 17:30(更新日時)

続きから♡
フェラで出してあげたけどまだ勃起してて彼を見ると
「もう一回出したい」って言われ、今度は私を壁に手を付かせて、どうするのかと思いきや私の膣に亀頭を押し付けて来て入れようとし、私は
「えっ、えっ、いきなりここで入れるの?ダメダメダメ!精液付いたままだし、ゴムは?」って言いながらも一抹の不安と戸惑い、初めて彼とするセックスにドギマギしていたら、急に強烈な痛みが。
「無理矢理入れるから入り口が切れちゃったよ〜」
「やめておこうか?オレもう我慢できないんだよ。美桜のおっぱいとむっちりしたお尻見ただけで我慢できなくて」って彼に言われ、まさかここまで彼のが太いとは。
「おちんちん大きいって言われた事ない?」って聞いてみたら
「言われた事ある」って。
そのまま彼は徐々にピストンのスピードを上げるから私は
「あん、あん、あん」という喘ぎから
「アッ、アッ、アッ」と声にもならない喘ぎ声を出し、壁にしがみつき、彼が射精するまてされるがままに。
心の中ではこのまま出されたら妊娠する。だけど、めちゃくちゃ気持ちいいから続けて欲しい、と。
私は
「気持ち良い、気持ち良い〜もうだめ〜いきそう〜〜〜」
「オレもいくよ!」
「あぁ〜、いく、いく、いく〜〜〜」とお風呂場だから私の喘ぎ声と後ろから突き上げるパンパンパンパンと乾いた音が響き渡り、彼の射精が終わったのか彼から
「ごめん。ゴムも付けずに出して」って言われ、ただ初めて中いきを経験してしまい、「気持ち良かったから良いよ、私初めて中でいっちゃった」ってもじもじしながら返事をし、二人とも落ち着いたので彼のおちんちんを綺麗に洗ってあげ、寝室へ移動。
「美桜ちゃんのおっぱいって綺麗な形してるし、大きいね。ウエストも引き締まってるし、お尻なんかまん丸で日本人には珍しくヒップアップされてるからもう最高〜。こんな体型の良い人を目の前で見たら何回も立つわ。もう中出しばっかりしても良い?」って言われ
「既に出してるから出しても良いけどいっぱい気持ちよくしてね、あと、妊娠したら結婚してね!」ってお願いを。
「わかった!だから、早くしよっ」って言われ私は寝そべり正常位の体勢へ。
「さっき2回出さなかった?」
「出したけどもう我慢できないんだよ。この体を見たら誰でも立つよ」って言われ、私の両足を広げられ、おちんちんを挿入してきて
「あぁ〜ん、やっぱり気持ち良い〜♡硬いおちんちん気持ち良すぎて中出ししてもいいから、もっと速く動いて〜」って。
彼の腰遣いがもっと速くなり
「もうヤバい、ヤバい、ヤバい、いきそう〜〜」って叫んでいたら、彼からキスをしてきて喘ぎ声を塞がれ、ピストンは止まらず私は連続していくから、腰周りの痙攣で激しくのたうちまわり、彼はニヤニヤしながらもピストンのスピードを緩めて
「めちゃくちゃ気持ち良かったの?」って聞かれ
「何回もいきまくってやばかった〜、もっといきたいからもっとして〜」っておねだりを♡
「もうヤバい、こんな気持ちいいチンポ初めて!妊娠しても良いからいっぱいいっぱい私
の中で出して〜〜〜」って♡
彼のピストンがまた高速になり、
「あああぁ〜、もう気持ちいい〜〜〜〜〜、チンポ大好き〜〜〜」って叫び続け、いき果て、彼が射精を終わるとゆっくり膣から抜くと精液まみれのおちんちんを私の口に♡

続きはまた後日

No.3814461 23/06/17 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧