注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい

シャワーオナニー✲◕‿◕✲♬♫♬

レス2 HIT数 420 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/07/01 23:19(更新日時)

彼氏とシャワーを浴びていたのですが、いきなり、「足開いて」って言われて足を開いたら、シャワーを強度Maxであそこに当ててきました♡~(>᎑<`๑)
びっくりと同時に気持ちよすぎてすぐいってしまいました(๑˃ ᴗ˂ )
彼は喜んでいたのですが、私はいきなりだったので「うお〜〜〜〜〜」って叫んじゃああました♪( ´▽`
シャワーをクリに当てるとこんなに気持ちいいとは(*´▽`)ノ
でもでも水道代が高くなるから家ではしないでって( ◜ᴗ◝)
立派なおちんちんがあるからこれで私を気持ちよくしてって伝えました(๑˃ ᴗ˂ )
彼にはもう一つサービスを(*´∀`*)
顔に私のおしっこをかけるサービス(❊´︶`❊)
いまだに慣れません(ꕤ,,•ᴗ•,,)
恥ずかしいです(๑′ᴗ‵๑)
明かりがついてるから余計に私のアソコが見えて恥ずかしい(*´∀`)♪
最近はお毛毛も剃られてTの字になっております(❁ᴗ ˬᴗ )
同棲したらこんなに代わるとは
♡~(>᎑<`๑)

No.3823485 23/06/30 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/01 14:31
恋愛中さん1 

彼は聖水を顔にかけられて喜んでますか?

No.2 23/07/01 23:19
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 毎日一緒にお風呂に入り、かけてあげてます♡
ただ、めちゃくちゃ私が我慢してるから、晩御飯食べている時くらいからおしっこが行きたくなり、トイレに行きたいって言ったら、我慢してお風呂でしてって言われます^_^
我慢すればするほど勢いと量が出るから彼も顔にかけられている時はめちゃくちゃ嬉しそうにニヤニヤしてますよ(❊´︶`❊)
私はかわりに精液をかけてもらい、吸引もしちゃいます(ꕤ,,•ᴗ•,,)
もちろん中出ししたあとのお掃除フェラは私をいっぱい気持ち良くしてくれたねぎらいを込めてのフェラですよ(๑′ᴗ‵๑)
ねぎらい兼もっとしたいから復活してねのフェラでもありますが(*´∀`)♪
そういえば今日は顔じゃなく柔らかい状態のおちんちんにおしっこをかけてあげたら、徐々に硬く反り返ったおちんちんになりました(❁ᴗ ˬᴗ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧