注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
Sekurosu6

妻の過去

レス1 HIT数 904 あ+ あ-

通りすがり
23/07/04 11:33(更新日時)

妻の過去

妻の最初の男のことを考える。

妻が純情から非処女に変わっていく様子を想像する。妻が過去に何人の男に抱かれたか、何人の男を愛したのか、それは妻のみぞ知る。

19歳の時に妻は既に処女ではなかったから、過去に男が何人かいた。私とキスをした妻の口唇や舌は、他の男の陰茎を咥えた唇であり、陰茎を舐め回した舌。その男は、妻のカラダの全てを知っている。唇の感触、舌のざらつき、唾液の味。男の前で足を開き、恥部を晒し、弄ばれた。全て曝け出し、膣穴で男根を受け入れた。その男は、今でも妻の膣穴の温もりを陰茎で覚えている。彼の記憶の中の妻は、いつも全裸の姿のまま。妻が処女を捧げた相手は、今も妻のことを確実に覚えている。初々しい膣穴に入れた感覚を、処女膜を突き破った感覚を、その男が忘れるはずはない。妻もその痛みを下半身全体で覚えている。妻も、性的欲求にかられた時に思い出すのは、最初の男に跨って突き上げられた膣壁の記憶かもしれない。それは私の恐るべき苦悩の源なのだ。

タグ

No.3825267 23/07/03 19:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/04 11:33
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

男は共感が増えるね

女性はどちらかと言うと イケメンや楽しい人で経験してみたいと思うみたい。

俺も嫁の過去気になる。

絶対聞けない。胸が張り裂ける

よく生まれ変わったら嫁とまた結婚したい?と質問あるけど
嫌だね

でも俺が初めての、人だったら絶対
生まれ変わってもと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題