注目の話題
生で入れてきた
Sekurosu7
AVを考えた人は天才だと思いませんか?これにより犯罪が激減していると思います。特に痴漢物や女子高生物、人妻物毎日どれかにお世話になってますが欲望を妄想だ

重度仮性包茎

レス2 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 16:47(更新日時)

重度仮性包茎の原因ってなんですか?
僕は、重度仮性包茎です。
具体的に言うと、通常時だけではなく、勃起時も手を使わなければ剥けず、皮が先まで被っていてとんがっているような状態です。
さらに冬になれば、本体はほとんど無くなり、しわしわの皮だけが伸びているような状態です。

他の人はどうなのかと思い、銭湯に行っても、自分みたいな人はいませんでした。
部活終わりなどに友達に銭湯に誘われても、行きたいですが勇気がありません。

見栄剥きしようにも向いた途端に、皮が戻ってしまいます。

重度仮性包茎の原因や改善策はありますか。

No.3826279 23/07/05 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/05 10:05
匿名さん1 

原因って言うか、体質だと思うけど。
改善って言うけど、なにか医学的な支障があるのですか?
それなら医師の療法に従うしかないと思いますけど。

単なる好みの問題で改造したいと言う事なら、美容外科等で整形手術をしてくれると思います。

包皮を伸ばすには、ある一定のテンションを掛けて、それを1日何時間も、そして1日も休まず何年もし続ける必要があります。
もし、そのような事(包皮伸長法)をしていたのなら、それが原因ですし、していないのなら、元々の体質です。

全く無かったのに、皮が自然にどんどん伸びるなんてことは無いです。

後、重度って表現は違いますね。
包茎の人はだいたいその程度ですから。
勃起して5センチ程度余っていても珍しくないです。

No.2 23/07/05 16:47
通りすがり2 

この皮ってひっぱってると伸びるんですよ。結構伸びるらしい。
何もしてないなら、別に勝手には伸びませんが(^^;
伸びて長くなってしまうと、本体が短いとき、皮が戻るというのはしょうがありませんよね。余ってしまったものは、切ってしまうしかないですね。剥いても苦しいのは、カントン包茎ってやつで、皮の先っちょが伸びないので亀頭を出しても苦しいのです。無理に出すと、きついので炎症を起こしたりします。これはひどいのは、切らないと治りません。剥けば亀頭が出てくるんであれば、それは問題ないかと。
sexするのに支障が無ければいいんじゃありませんかね。包茎の手術はそんなに面倒ではないので
その手の病院ならどこでもできますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧