注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2
えっちな身体

彼氏 行為中 痛くないのか

レス6 HIT数 534 あ+ あ-

恋愛中さん( 19 ♀ )
23/07/21 20:38(更新日時)

少しデリケートな話になります。
大学生です。付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。ちなみにお互い初カレ初カノです。彼氏は私と付き合う前真性包茎?だったのですが、私と付き合うまでに直し、今は仮性包茎だそうです。ですが、ゴムをつける際など皮が引っ張られると痛がっていて、もしかしたら行為中痛いのかな?もしかして痛くても我慢してる、、?と行為後になって色々考えてしまいます。私になにかできることってありますかね、、?特に彼氏のような男性おられましたら教えて頂きたいです。

タグ

No.3834327 23/07/17 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/17 02:11
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

先に教えてください。
・治したというのは手術をしたって意味か、彼氏自身で亀頭の皮が癒着してる部分を無理矢理剥がすように根元に向かって何度も引っ張りまくる事で何とか鬼頭を露出させる事が出来たって意味なのか、どちらですか?

・ゴムを取った後、彼氏のペニスは赤く腫れてますか?
腫れてると感じる場合、亀頭とカリ首のどちらが腫れてると感じますか?

・亀頭、カリ首、どちらか出血は見られますか?

・ゴムをつける時、正しい付け方であるゴムの先っちょを片手で掴みながらもう一方の手でスルスルと下に下ろしてますか?

・彼氏の陰毛の生え際が竿まで来てますか?

下二つの場合は単に付け方が悪く陰毛を巻き込んでるだけの可能性が高いです。

あと、真性包茎とカントン包茎をネットで検索した事はありますか?
無ければちょっと検索して、彼氏の状態と近いか調べてみてください。

• << 3 ・自分で直したそうです。お風呂で毎日引っ張って慣れさせたと言っていました。 ・腫れていたことは多分ありません。 ・出血は見たことないです。 ・はい。いつもそうしてます。ですが、下ろす際に皮が引っ張られていつも痛がっています。 ・そこまで毛深くないので多分それはないです。 ・調べてみましたが、勃起した時普通に皮を剥いているので、真性包茎から仮性包茎になったのかなと。カントン包茎では無さそうです。

No.2 23/07/17 03:28
匿名さん2 

それ治ってない・・・

• << 4 どのような状態になれば治ったと言えるんでしょうか?知識があまり無いので教えていただけると幸いです。

No.3 23/07/17 13:18
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 先に教えてください。 ・治したというのは手術をしたって意味か、彼氏自身で亀頭の皮が癒着してる部分を無理矢理剥がすように根元に向かって何度も… ・自分で直したそうです。お風呂で毎日引っ張って慣れさせたと言っていました。
・腫れていたことは多分ありません。
・出血は見たことないです。
・はい。いつもそうしてます。ですが、下ろす際に皮が引っ張られていつも痛がっています。
・そこまで毛深くないので多分それはないです。
・調べてみましたが、勃起した時普通に皮を剥いているので、真性包茎から仮性包茎になったのかなと。カントン包茎では無さそうです。

No.4 23/07/17 13:20
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 それ治ってない・・・ どのような状態になれば治ったと言えるんでしょうか?知識があまり無いので教えていただけると幸いです。

No.5 23/07/21 20:34
通りすがり5 

仮性でも、ちゃんと向ければ痛いことはありません。ただ手であまり引っ張りすぎると、裏の筋が引っ張られて痛いのはありますが。カントンはむけて先っぽの皮が広がってくれないという物ですから、亀頭が普通に出るんでしてら問題はありませんが、きつそうに無理に出ているというの感じのはカントンですね。その際は、皮のさっきぼが赤くなってしまうし、亀頭がが苦しそうになります。一番いいのは勃起したら勝手に、亀頭が皮から自然に出てくることですけど。皮が余っていたりするとそうならないこともあります。包茎を治すシリコンのリングが売ってます。
Amazonとかで売ってます。高い物ではありませんので。それを亀頭のカリ首のところに、はめておくと、剥けるという癖が付きます。余ってしまってるなかなか難しいですが。勝手に戻るのは防げるようです。
自分は昔、カントンぽかったのですか、無理に剥いていたら半直りみたいになってます。今でもあまり伸びない部分があるのです。でもちゃんとsexできるし子供もおります。痛くもない。
ただ皮が余ってる部分があるので、勝手に戻ってしまってて。なのでこのリングを使ってみました。効果はありましたね。きついリングではないので、一日中付けていても気にならないし、痛くありません。トイレも普通にできますし。
なにぶん二人とも、初めて同士ですから、慣れてないのもあるでしょうけどね。
このネットでもしらべればいろいろ分かりますよ。ここで聞くのも一つの手ですがね。

ちょっと参考までに。。(*_ _)

No.6 23/07/21 20:38
通りすがり5 

ああ(^^;上の描きこみ補足。

リングは高いのもありました。自分のはそんなにしませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧