注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

7/18のセックス( ͡° ͜ʖ ͡°)

レス0 HIT数 376 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/07/18 22:20(更新日時)

風呂上がりにTバックを穿き、寝室に急いで行くと四つん這いの要望が( ˘ ³˘)♥
四つん這いになり、顔を私の股間に近づけて「ボディソープの匂いがして良い匂いだよ」って言いながらTバックの上から秘密の花園を撫でてきます(. ❛ ᴗ ❛.)
早くおちんちん入れて欲しい( ꈍᴗꈍ)
ズンズンと力強く奥深くまで突いて欲しい
(๑´ლ`๑)
撫でられ続けられたアソコはぐしょぐしょになり、やっとTバックを脱がされ、濡れている箇所を見て、「やらしいね」って一言言われ、準備万端の亀頭さんが急に入ってきて即いきしました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
今からいっぱいいかされる〜って脳も子宮も膣も体全体が臨戦体制にO(≧▽≦)O
四つん這いバックで私の腰をしっかり掴み突いて突いて突かれまくって、大量の精液が(ღ˘⌣˘ღ)
いきすぎて痙攣してても問答無用で発射してもピストンを止めず、声もでなくなり、意識がなくなる寸前にまで( ᴗ ˬᴗ )⁾⁾⁾
目が覚めたら四つん這いではなく、うつ伏せ状態のままでした^_^
おそらく6〜8回くらいは発射されたかも♡
バックは最高最強の性行為ですね^_^

No.3835648 23/07/18 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧