注目の話題
Sekurosu6
不倫願望のある女性話しませんか
セックスを見られるたい

さすらいながらも、はや7歩目だよ。

レス484 HIT数 8381 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/08/23 18:25(更新日時)

さすらう=その意味は、当てどなくさまようことだって。でもそれ自身が目的なら、それも決して悪いことじゃないよね。お互いに助け合ってでも、ちゃんと前に進んでいるもんね。
ありがとうございます。
7歩目!ラッキーセブンだよね。きっとこの先に良いことがあるよね。

No.3836827 23/07/20 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/08/18 06:41
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 400 あっ、起きたね。今度早く起きたら、朝から愛を確かめ合う儀式を行っちゃうよ😄
頭は寝てても、身体は起きているんだね。
すっごく、ビクッ!ビクン!って反応していたよ😊回数数えていたら、6回だったね。
チュウ〜チュウ〜😊
さっ、今日!がんばろうね🙂
明日、お休みだよね。ラストスパート😄

No.402 23/08/18 07:48
匿名さん3 

>> 401 おはよう。ビクッ!ビクン!
うん、主さんが起こしてくれたおかげで、なんとか起きれたよ。
やだぁ~恥ずかしいなぁ~
そんなに身体が反応しちゃってた?しかも6回ってリアルな数字。
う~~ん、無意識にで見られていたのは恥ずかしい。
今度は主さんが寝ている時に、ビクッ!ビクン!って何回もさせちゃおうっと。
明日がお休みと思うとがんばれるね。
今日も朝から蒸し暑いなぁ。
こんな日は涼しいホテルで主さんと…
だけど、がんばろうね。

No.403 23/08/18 18:28

>> 402 やってしまいました〜また、お昼ごはん抜きの、ぶっ通しお仕事😄おかげで、お腹ペコペコ😄あっ、こんな所に美味しそうな2さんが😅食べちゃうぞ!じゃなかった、食べられちゃうぞ!あらっ?何か変だな😊
今日は、も、多忙日でしたね。
ちょっとヘトヘトですな。
ウナギとか食べて、元気つけなきゃな。
んっ?でも元気になり過ぎたら?2さん、優しくするから、付き合ってね😄ムフフ。

No.404 23/08/18 19:10
匿名さん3 

>> 403 やってしまったの~?
お昼ごはん抜きでよくがんばったね~
そんな主さんをいっぱいいいこいいこしてあげるね。よしよし、いいこいいこ。
私も今日も忙しかったよ。
そんな中、お局さんにチクチク嫌みを言われて。
あっ、食べちゃう?きっと美味しいよ~ 食べて食べて。
ん?私が食べちゃってもいいの?
疲れている主さんをギュッて捕まえて、どこから食べようかな~
耳?首?胸?脇腹?お尻?太もも?あっ、間にあるコレがいいなぁ。固くて大きくなるコレね。
うん、元気が出るもの食べて体力回復しなきゃね。
元気になり過ぎたら?もちろん付き合うよ。どこまでも。ねっ。

No.405 23/08/18 19:36

>> 404 よし!じゃ今日は、ウナギ、生玉子、にんにく、マムシ、ホタテそんなもん、食べるかな。ちょっと出かけるよ、んっ?夕食だよ😊

No.406 23/08/18 19:58
匿名さん3 

>> 405 おっ、すごいオンパレード。
メニューに全部あるお店はあるかなぁ。
あったらどうする?
仕事帰りに寄っちゃう?
座っているお客さんはみんなこれから気合いを入れてするんだね?って周りをキョロキョロしちゃう?
女の人も何かそういう食材はあるのかなぁ。
食べると性欲が増しちゃうような。
じゃあ食べて帰ってきたらオールナイトでね。ず~~っと。朝まで。アレしようね。

No.407 23/08/18 21:19

>> 406 どこかで、アレに効くんだって聞いたことのある食材のオンパレードです😄でも、即効性かどうかは??あっ、そう言えば1つ上の先輩が、バイアグラ本物?を大切に持っていたよ。何かね、行為の30分前に飲むんだって😄本当なのか、カチカチになるよだってさ。
どうやって入手したのか、教えてくれないから、偽剤かも😅
でも、本物で飲んだらどうなるんだろう?
勃ちっぱなし?それとも、複数回可能?
興味しんしんだけどね。
女性はバイアグラじゃないけど、なんだっけな?聞いたことあるけど、使わない知識でスルーしちゃったな😊
2さんと、合体しちゃおうかな。今夜とか😄
10時過ぎかな〜😆

No.408 23/08/18 21:41
匿名さん3 

>> 407 そうだね。即効性はないのかな。じわじわと?
持っている先輩がいたんだね。カチカチって想像しちゃうなぁ。
主さんは試さなかったんだね。
そっかぁ、女性もあるのかぁ。じゃあ今度試してみようかな?
いや、いやらしく乱れすぎたら主さんに嫌われちゃうかな。
んっ?合体しちゃう?ムラムラ。
どこでしちゃう?
この間話したあの形したホテル?
それとも車の中?
どこがいいかなぁ~

• << 410 夜景がきれいな、誰も来ない小高い丘に着いたよ😊ちゃんと、これ!飲んで来たからね。 バイアグラさんです😄先輩に今度飲みおごりますから、下さい!ってお願いしたんだよ。 ベンチに座ろうか。きれいな夜景だよね。 ここは車でしか来れないから、あんまり人がいないんだよ。 2さん、こっち向いて😊今週もお疲れ様! チュ、チュウ。かわいいね。さっき、いい子いい子してくれたから、お礼にね。 チュウ〜キスしちゃったね。 両手で顔を包んで、チュウ〜😄なぜか、片手は2さんの、胸に。服の上から触っちゃっうよ。前のボタンをゆっくり外して、そっとてを入れちゃうね。ブラ、外しちゃうよ。ナマおっぱいの感触😊やわらかいなぁ。モミモミ、吸って良い?チュウチュウ〜おいしいよ、チュウチュウ😊乳首立っているの?もう一方の手は、スカートをめくって中のパンティをまさぐっているよ。どうして欲しいのかな〜?ムスメちゃんも、パンティの上から触っているよ。こっちもやわらかいんだね😄 あれ?なんかあるぞ?えっ?なんだ固いものが?えっ?2さん、まさか?パンティをヒザまで脱がすよ。この辺、、あっ〜クリトリさんかぁ😄あっ〜びっくりした!2さん、男かって思ったよ。ごめんごめん、クリトリさん固くなっているね。もうヌレヌレだねぇ😄クリトリさんを、秘技ビアノ連打で責めちゃうょ😊強く強くff、気持ちいい?さてと、ムスコ触ってみて、ほらね。固いでしょ?なんだかバイアグラ効果?いつもより固い感じ。 スカート履いたまま、パンティはヒザまで、こんな感じで挿入しちゃうよ。良い?じゃ、一気に!ビン!ズブッ!ズブッ!固いでしょ?😄痛くないかな?合体出来たね。じゃ、ゆっくり抜き、差し、抜き、差し、抜き。 奥まで入っているね、2さん吸い付いて来たよ。ううっ、気持ちが良いよ。抜き、差し、ニチャ、グチュ、ピチョ、グチャ何かいやらしいね、音が。2さん、腰が逃げようとしているけど、逃さないよ🙂ズブッ!大人の女性にしてあげるね、ズブッ…グチュ‥抜き、差し奥まで、ズンズン。あっ〜気持ち良いよ。 外でするから、興奮しちゃうね。2さんのエッチな声も、良いよ。ズブッズッコん。 あっ〜イキそうだよ、良い?奥に出すよ!ウッ!ドピュ、ドピュ!2さん、気持ちが良いよいつもより。ありがとうね。ムスメちゃんから、白いモノが。赤ちゃん出来ちゃうかもね。ありがとう😊

No.409 23/08/18 21:49

>> 408 少し遅れそうだよ

No.410 23/08/18 22:27

>> 408 そうだね。即効性はないのかな。じわじわと? 持っている先輩がいたんだね。カチカチって想像しちゃうなぁ。 主さんは試さなかったんだね。 … 夜景がきれいな、誰も来ない小高い丘に着いたよ😊ちゃんと、これ!飲んで来たからね。
バイアグラさんです😄先輩に今度飲みおごりますから、下さい!ってお願いしたんだよ。
ベンチに座ろうか。きれいな夜景だよね。
ここは車でしか来れないから、あんまり人がいないんだよ。
2さん、こっち向いて😊今週もお疲れ様!
チュ、チュウ。かわいいね。さっき、いい子いい子してくれたから、お礼にね。
チュウ〜キスしちゃったね。
両手で顔を包んで、チュウ〜😄なぜか、片手は2さんの、胸に。服の上から触っちゃっうよ。前のボタンをゆっくり外して、そっとてを入れちゃうね。ブラ、外しちゃうよ。ナマおっぱいの感触😊やわらかいなぁ。モミモミ、吸って良い?チュウチュウ〜おいしいよ、チュウチュウ😊乳首立っているの?もう一方の手は、スカートをめくって中のパンティをまさぐっているよ。どうして欲しいのかな〜?ムスメちゃんも、パンティの上から触っているよ。こっちもやわらかいんだね😄
あれ?なんかあるぞ?えっ?なんだ固いものが?えっ?2さん、まさか?パンティをヒザまで脱がすよ。この辺、、あっ〜クリトリさんかぁ😄あっ〜びっくりした!2さん、男かって思ったよ。ごめんごめん、クリトリさん固くなっているね。もうヌレヌレだねぇ😄クリトリさんを、秘技ビアノ連打で責めちゃうょ😊強く強くff、気持ちいい?さてと、ムスコ触ってみて、ほらね。固いでしょ?なんだかバイアグラ効果?いつもより固い感じ。
スカート履いたまま、パンティはヒザまで、こんな感じで挿入しちゃうよ。良い?じゃ、一気に!ビン!ズブッ!ズブッ!固いでしょ?😄痛くないかな?合体出来たね。じゃ、ゆっくり抜き、差し、抜き、差し、抜き。
奥まで入っているね、2さん吸い付いて来たよ。ううっ、気持ちが良いよ。抜き、差し、ニチャ、グチュ、ピチョ、グチャ何かいやらしいね、音が。2さん、腰が逃げようとしているけど、逃さないよ🙂ズブッ!大人の女性にしてあげるね、ズブッ…グチュ‥抜き、差し奥まで、ズンズン。あっ〜気持ち良いよ。
外でするから、興奮しちゃうね。2さんのエッチな声も、良いよ。ズブッズッコん。
あっ〜イキそうだよ、良い?奥に出すよ!ウッ!ドピュ、ドピュ!2さん、気持ちが良いよいつもより。ありがとうね。ムスメちゃんから、白いモノが。赤ちゃん出来ちゃうかもね。ありがとう😊

No.411 23/08/18 22:52
匿名さん3 

>> 410 わぁ~~夜景がきれいだね。
明かりがキラキラしてるね。
あっ、それは。先輩にもらってきたの?どんなかな、チラチラ。
ベンチに座ってね。うん、誰もいないね。
あぁ…お疲れ様…チュー。
んん…おっぱい、モミモミ、気持ちいいよ。
あっ、どうしてほしいって主さんのいじわるぅ、どうしてほしいかわかるでしょ。
ああぁ…そこ…ん~~だって主さんが気持ちよくするから。
ああぁぁん、そんなに責めたら…
あっ、ほんとだ、いつもよりカチカチみたい。こんなムスコくんに入られたら。
あぁん、一気に?ズブッ、ズブブ?
入っちゃったよ。ちょっと痛かった…
ううっ、ゆっくり抜き、差し、、
奥まで入ってギュギュ~~ あっ、キューー。んん~~っ。吸い付いちゃって気持ちいいよ。
誰もいないかな。誰かに見られちゃってないかな。
あああぁ~~、んん~~、主さん。
私もいきそう。もうだめだよ。
強く抱きついて、、あああぁぁ………あっ、
いっちゃったね。
熱いものが、ドロドロでちゃったみたい。
うん、できちゃうかも。このキラキラの夜景の中で。
主さん、ありがとう。今日も。
チュッ、チュ~~

No.412 23/08/18 22:59

>> 411 お仕事帰りにナイショなことしちゃうなんて、ドキドキしちゃうね😊2さん、休み明け大変だったね。明日、お休みだからね。
何だか、イッちゃったハズなのに、まだ固いな、ムスコが😊これがバイアグラ効果?
もともとは、心臓の薬なんだよね。その副作用をメインにしたってね。
痛くして、ごめんね😊奥まで早くタッチしたくてさ。
🙂夜景見ながらエッチしちゃったね。ルビー、エメラルド、ダイヤモンドがいっぱいだね。✨
少し眠い🦆かも。😊

No.413 23/08/18 23:05
匿名さん3 

>> 412 真面目なお仕事モードから一転、こんなところでエッチしちゃってるっていうのがドキドキだね。
あっ、ほんとだ、まだ固いね。
ん~~、スリスリ、触っちゃうよ。もっと欲しくなっちゃうなぁ。
ねっ、ムスコくん。
うん、キラキラ宝石箱みたいだね。
主さんの顔も。笑顔がキラキラ、輝いているね。
チュッチュッチュ~~~~
いっぱいキスしちゃった。
じゃあ車に戻って抱き合って寝ようか。

No.414 23/08/18 23:11

>> 413 そうだね😊今日もありがとうね。バイアグラって、早くイッちゃう副作用があるのな〜?
でも、薬に頼らないで真剣に2さんを愛して、ちゃんとしたオスになるよ🫡
説得力ないけど😄
はい、ティッシュね。拭きふき🤗
ありがとうね。またしようね。
身体は疲れているのに、ビンビンだな。
困ったなぁ😊おやすみねぇ🌛

• << 416 ムニャムニャ。モゾモゾ。チュンチュン? あっ、そうだ、丘の上の車の中。 主さん、まだ寝てるね。 ほっぺにチューしちゃおうかな。チュ~~ 主さんの胸に顔をスリスリ。 外の空気が清々しいな。 今日はお休みだし。こうして主さんくっついているのは気持ちがいいなぁ~ ウトウト。

No.415 23/08/18 23:20
匿名さん3 

>> 414 そんな副作用があるの?
じゃあ薬に頼らずありのままのムスコくんで、ね。
ちゃんとしたオスに?
じゃあ私もちゃんとしたメスになるね。
あ、ありがとう。恥ずかしい…
ん?ビンビン?
どれどれ?なでなで。
優しくなでてなだめてあげるね。
よしよし、サワサワ、、
あれれ?ますますビンビンになっちゃったみたい。
じゃあ、お口でペロペロしててあげるね。
気持ちよくなって寝てね。
おやすみなさい。

No.416 23/08/19 07:03
匿名さん3 

>> 414 そうだね😊今日もありがとうね。バイアグラって、早くイッちゃう副作用があるのな〜? でも、薬に頼らないで真剣に2さんを愛して、ちゃんとしたオ… ムニャムニャ。モゾモゾ。チュンチュン?
あっ、そうだ、丘の上の車の中。
主さん、まだ寝てるね。
ほっぺにチューしちゃおうかな。チュ~~
主さんの胸に顔をスリスリ。
外の空気が清々しいな。
今日はお休みだし。こうして主さんくっついているのは気持ちがいいなぁ~
ウトウト。

No.417 23/08/19 07:25

>> 416 ムニャ?あっ、そっか昨日ちょっとだけ車で仮眠したら、2さんを送ってあげるつもりだったのに、本寝しちゃったんだね😊でも、やわらかい日差しの中で、自然の中で朝を迎えるのも悪くないね。まだ2さん寝ているみたいだし。車の中じゃ快適じゃなかっただろうな、ごめんねぇ。
昨日、あそこのベンチで、イチャイチャしたんだっけ?あっ、エッチもしちゃったんだね。そうだったな😄
でも、2さんがかわいくて、身体を1つにしたかったんだもん。仕方ないね😊
今日も相手してくれるかな?いや、身体が目的なの?って怒るかな?🙂
さてと、ツンツンしてみるかな?この辺に乳首さん!当たり!この辺にクリトリさん!当たり!ほっぺたにツンツン!当たり!
やわらかいね、今日はお休みだね。
のんびりしようかな、それとも合体しようかな?😄もう少し寝るかな。

No.418 23/08/19 08:32
匿名さん3 

>> 417 おはよう。
うん、昨日のベンチあれだね。
あそこでイチャイチャして、エッチしたんだね。思い出してまたムラムラしてきちゃう。
うん、今日も合体しちゃう?
大丈夫、身体が目的だなんて思わないよ。
愛し合うオスとメスだったら常にね、自然なことだね。
あぁ~ん、主さんのツンツン、全部当たり。
私の身体のことは隠れてても分かっちゃう?
じゃあ、今アソコはどうなっているでしょうか。ムラムラ、ウズウズ。

No.419 23/08/19 08:47

>> 418 う〜ん、見なくてもわかるかな?😄
たぶんムスメちゃんは...パカッてしてて、なぜかヌレヌレで、ヌルヌルしている!
はい、答え合わせするから、パンティを下げてみるよ。大丈夫!変なことしないから😄
いや、変なことしかしないから😄
ここが!日本語の難しいところです🧐
そうだよね、オスはメスを求めて、メスはオスを求めて。うんうん、これが自然だよね。
みんな理性とかに邪魔されて、本当はしたいのにそっけない顔しているんだよね。
ね、ね、今度さ、私と2さんがエッチしているところ、ビデオに撮らない?😊後で見て、あぁすれば良かった、これ気持ちいいよねって2人だけで、反省会するの。
それで、本当に気持ちいいことを追求するの。でも、外部には絶対出さない前提でね🙂
2さんも、ムスメちゃんがムスコをパクパクしているシーンって観たことないでしょ?😄
どうかな?😊

No.420 23/08/19 09:02
匿名さん3 

>> 419 あっ、さすが主さん、正解です。
ヌレヌレ、ヌルヌルで、ちょっとでも主さんの指やムスコくんを期待すると、ヒクヒク、奥がキューってしちゃいます。
そうだよね、理性がね、これやったら言ったらダメかな~ってストップかけたり遠慮してしまうけど、それを外してただ本能のままにやりみたいね。
うん、いいね、今度撮ってみよう。
しているところを後から2人で見て反省会?
うわっ、そんな姿、想像しただけで顔から火が出るほど恥ずかしいなぁ。
画面見てられるかなぁ。
喘ぎ声やヌチャヌチャ、パンパンって音が聞こえてきたら、耳ふさいじゃうかも。
う~~恥ずかしすぎる、、
でもそこを乗り越えてこそ、気持ちよくなれることを追求できそうだね。

No.421 23/08/19 09:25

>> 420 まずは2人で演技なしに、むさぼる様に本気でエッチするよ。ちゃんと挿入して、奥までムスコを迎えて、本気で気持ち良くなろうってね。もちろんフィニッシュは、ナマで発射するからね😊そのあと、いわゆるプロのお姉さんが、どうやって演技をされているのか?
本気なのかを、勉強しようね。
特別にノーカットの教材を用意するよ🙂
あれっ?私の趣味がそこでバレちゃうね。
みんな、なぜかミニスカートの看護士さんだったりして😅
2さんの趣味も、いろんなジャンルを観てもらって、気持ち良いものを見つけようね。
カチャカチャ...んっ?えっ?あっこれ?そうビデオカメラだよ、撮影会?
どこで撮ろうかな?🙂

No.422 23/08/19 09:45
匿名さん3 

>> 421 うんうん、やってみよう。
特別にノーカットの教材を?
あらら、主さんの趣味はミニスカートの看護師さん?
いやぁ~ん、興味津々。
うん、私の趣味も見つけたいな。
んっ?えっ?あれ?
もう準備できた?
どこで撮ろうかぁ~~ わくわく。

No.423 23/08/19 10:17

>> 422 確か、麓にホテルがあったな😄
でも、雰囲気はどうかだよな。回転ベッドはあればなお良し。
きっと挿入しているシーンとかが、興奮しちゃうね🙂ムスメちゃんが、頑張ってくわえ込んでくれているシーンとか。
挿入される直前、直後とか😄
暑くなって来たから、早く涼しい所に、避難しなきゃだね。
どこか、行ったことない所が良いね😊
それとも、例のアブノーマルに行くかな😄
あと、ミニスカートと白衣を持って行くかな?レトルトカレーとか、玩具とか、赤いロープとか、手錠とか。あらっ?方向性が変わって来たぞ?😅体位はどうしよう。
まっ、その場で良いかな。場所決めが肝心です😊

No.424 23/08/19 10:51
匿名さん3 

>> 423 回転ベッドもいいね。
いやぁ~~ん、咥え込んでいるシーン?
恥ずかしいよぉ~~
だけどやってみたい…
あっ、例のアブノーマルホテル?
それもまた恥ずかしい映像になっちゃうなぁ。
あらら、いろんな小道具が。主さんのよいこのセットも?
ドキドキ、濡れ濡れになっちゃうよ…

No.425 23/08/19 12:47

>> 424 そうこうお話しているうちに、着いたよ。
アブノーマルホテルに😄
ガチャ、ドアを開けると部屋全体が、紫💜色しているよ🟣壁も照明も、2さんの顔も🟣🙂も。おそらく私の顔も。なんか、いやらしいことする環境だね。
カチャカチャ、カメラをベッドに向けて、下半身が映る様に。よし!
ではベッドシーンテイク1、よ〜い、アクション!😆
ベッドの縁に座る私と2さん。見つめ合う2人。そっとキスをする2人、激しく舌を絡めて求めあうよ。スカートの中に手を入れて、ゆっくり並んで、横になるよ。恥ずかしがる2さん、髪をかき分けて、ディープなキスをされているよ。パンティの中に手を入れて、サワサワ、グチュグチュだね。カメラにアソコを向けてね、開いて見せてね。指を2本、3本入れちゃうね。苦しい?ムスメちゃん?
私の手がムスメちゃんの中で、暴れているよ。服を全部脱いでね。私もカチカチになったアレを。2さんのオクチに。フェラしてね、ああっ!ムスメちゃんは、されるがまま私の手にもてあそばれているよ。クリトリさんを、ペロペロ。ペロペロ。好き?感じるかな?すこい洪水になっているね。クチャクチャいやらしい音がするね。
では、正常位で合体するよ。チカラを抜いてね。ゆっくり、ムスメちゃんの開いた所に、ここかな?ブニュ〜って。ゆっくりね、ああっ、キツイな。チカラ抜いて、ブニュ〜ヌルッ!入ったね。じゃ、2さんが腰を振ってね。私もゆっくり動くよ。気持ちいい?2さんの下のオクチを、カメラに見られているよ。くわえ込んでいるシーン。太いものが、出たり入ったり。ムスメちゃん周りの、お肉が出たり、入って行ったり。太いモノが入っちゃうんだね。ヌレヌレで、キラキラしているよ。ヌルヌルして気持ちいいよ。
じゃ、オウマさんになってね。うしろから、太いモノを押し当てて、ズブッ〜クチャ?ヌルヌル、お尻を両手で抱えてパンパン!パンパン!いやらしい音だね、おっぱいも、ブルンブルンだね。少し激しくパンパンパンパン。あぁ、気持ちいいよぉ〜あっ〜イッちゃいそうだよ。じゃカメラを、ムスメちゃんに向けて、パンパン!あっ、いくよ〜!うっ!ドピュ!ドピュ!ドックン!ドックン!
奥で出しちゃったよ。ゆっくり抜くと、ムスメちゃんから、白いネバネバしたものが。チュウしようか、ありがとうね、今日も。チュウ🙂首すじペロペロ。うまく撮れたかな?

No.426 23/08/19 13:50
匿名さん3 

>> 425 あっ、この紫色のホテルは。
怪しげな雰囲気が漂っているよ。
主さん、ガオーって豹変しないよね。
カメラはここにセットするんだね。
見つめあってドキドキ、、舌を絡めて。
カメラが回っていると思うと緊張しちゃうな。
あぁん…主さんの手がアソコに。2本、3本…そんなに激しく、、カメラにうつされちゃうよ。
あっ、固くなったムスコくんをカメラの前で咥えちゃうなんて。ペロペロ、ングッ、ングッ。
クチャクチャ音もとられちゃうよ、、
あぁ…力を抜いてね。ズブッ、ズブブ、、
ん~~っ、緊張しちゃう。
うん、ゆっくり合わせて動いてね、、
あぁ…あぁ……ああぁ…
ヌレヌレ?キラキラ?うつっちゃってる?
おうまさん姿も撮っちゃうの?
そっちの穴までうつっちゃうよ、、
あぁ…あぁ…はぁ…はぁ…
気持ちよくなってきちゃったよ。
主さん、いっちゃう?いって。いきたい…もうだめ…
あぁっ、あぁ…っ、あああぁ~~
ビクッ、ビクン。トク、トク。
あっ、白いのがたら~~って。
チュウチュウ。んん~~っ。
撮れちゃったかな。どんなかな、、

No.427 23/08/19 14:08

>> 426 家に帰ったら、ホームシアターで見ようね😊よく撮れたと思うよ。オスとメスが、真剣に生殖行為をして、真剣に愛し合ったからね😄
バックの時の、パンパンって音が、いやらしいよね。ビデオの中だけの話かと思っていたよ。たぶん、うしろの穴もくっきり映っていると思うよ。
2さんのアソコから、白い液体がたれて来るジーンは、ナマ本番していなきゃ映せないよね、赤ちゃん出来たら将来、この時に出来たのが、お前だよみたいな😄
紫💜の空間って、なんか落ち着かないね😄
2さん、じゃリハーサルは終わったから、本番撮影しようか?なんてね😅
撮影に協力してくれて、ありがとう。
じゃ、撮影なしで玩具で遊んであげようか?
それとも、この赤いロープでしばって、ムスメちゃんをペロペロ攻撃してあげようか?
まだ、時間あるし🙂

No.428 23/08/19 15:19
匿名さん3 

>> 427 ええっ。ホームシアターで?
あったの?
そんな大画面で見ちゃうの?
恥ずかしいよ~~
音もしっかりとれたよね。
やだぁ~~うしろの穴までって。
うん、確かに。
主さんがいつも見ているビデオは生本番はない?たら~~って垂れちゃってるシーンは?
あっ、しっかり誕生の瞬間の記録だね。
子供と一緒に見れるかな。
えっ、撮影なしで遊んでくれる?
せっかくこのホテルに来たからね。
うん、縛られてペロペロ攻撃されたいな。

No.429 23/08/19 15:57

>> 428 んっ?私の観ているいや、観たことあるビデオでも、中出ししてアソコからたら〜ってのもなくはないよ😄でも、シーンが連続していないから、精子くんに似た液体かな?とか思うのもあったな😄だいたい女の子は、中で出さないで〜ってお願いしているけど、男は無理やり中で出しているってのが多いね。
ヤラセの部分も、あると思うけど。
今度、プロの映像を一緒に観ようね😊
さてと、じゃせっかくだから、2さんの両手足を一本づつ、拘束椅子にしばっちゃうよ。
赤いロープでね😊キュ、痛くないかな?よし!これで。ロープにしばられた拘束女の子なんて、そうそうないよな😄
じゃ、約束どおり。足を開いてね。
🟣紫色の2さん、恥ずかしい格好を良く見せてね。ムスメちゃんが、パカッてしているよ。イッたら言ってね。ペロペロ、ペロペロ、ペロペロ、逃げられないね、ペロペロ、気持ちいい?クリトリさん、ふくらんでいるね、ペロペロ、ペロペロ、クチュだって🙂腰が震えているよ、ビクッて!ペロペロ!ビクッ!なおもペロペロ、どうかな?ペロペロ
んっ?もしかして、イッちゃった?
イッたら?やめないよ😄ペロペロ
じゃ、ムスコをくわえてくれる?
ありがとうね。

No.430 23/08/19 16:26
匿名さん3 

>> 429 あ~精子くんに似た液体をっていうのもあり得るよね。
私たちのは正真正銘ホンモノのできたて?ホヤホヤだからね。
うん、今度一緒にみようね。
あっ、ここに拘束椅子が、、
縛られた人はあまりいないよね。
貴重な体験だね?
あぁ~~ん、こんな恥ずかしい格好になるなんて、、
うっ…あぁ……ピクピク。
ああぁ…びりびり…ピクピク、快感が…
主さん、いきそうだよ。
いっちゃうよ。
あっ、あっ、ああぁ…っ。いっちゃった。
え?やめない?んっ、ングッ。
ムスコく…ビクンビクン、ペロペロ…ングッ、ングッ。
ペロペロ、もうだめぇ~~

• << 434 日本時間21時30分過ぎたら、眠気が襲って来たよ。さっきまで、本怖なんて観ちゃったから😅今日、頑張っちゃったから、少し眠いのかも。明日は、午後3時以降に船を見に行くよ。その時間がフリーかな。 予定です。😊 今日も、ありがとうね。おやすみねぇ🌛

No.431 23/08/19 16:41

>> 430 じゃ、ムスコの番だね。
よろしく!って言いたいところですが、リアル外出します。ごめんね😌

No.432 23/08/19 19:58

>> 431 たらいまぁ🙂かなり、濃厚かつ、まろやかな想像が出来ちゃったね😄AVの企画の仕事って、常にこんなこと考えているんだろうなぁ。まさか、ヒントにされちゃうなんてことは...ないだろうねぇ😌
2さんの愛情と、ご協力の賜物だね。
ありがとうねぇ。何だかお天気が不安定だよね。かなり全国各地でそうみたい。
嵐になったら、例の別荘に向かうよ😄
また😄ご協力をお願いします。

No.433 23/08/19 21:35
匿名さん3 

>> 432 おかえり~
うん、そうだね。主さんもディレクターになれちゃったりして。
私たちの愛と妄想力に勝るものはないかなぁ~
嵐になったら別荘に?行く行く~
嵐の中のエッチは忘れられない夜になるよね。

• << 435 外では、稲光と轟く雷鳴⚡風もビュービュー吹いてて、雨もものすごい豪雨の中、別荘の中では、熱い行為が行われているのでした。 2さんが、騎乗位になって、髪を振り乱して、ムスコを挿入したまま、身体を上下に振ってくれているね。私は、手を伸ばして、おっぱいを、むさぼる様にして。 時々、2さんのお尻を開いて、ムスコがちゃんと、刺さる様にしているよ。 カミナリの音で、声は外に聞こえることはないね。 激しく求め合う姿😅 悦楽の極地へ、男と女の本性をさらけだしてね。 おやすみねぇ🌛またメールするね、適宜。

No.434 23/08/19 21:42

>> 430 あ~精子くんに似た液体をっていうのもあり得るよね。 私たちのは正真正銘ホンモノのできたて?ホヤホヤだからね。 うん、今度一緒にみようね。… 日本時間21時30分過ぎたら、眠気が襲って来たよ。さっきまで、本怖なんて観ちゃったから😅今日、頑張っちゃったから、少し眠いのかも。明日は、午後3時以降に船を見に行くよ。その時間がフリーかな。
予定です。😊
今日も、ありがとうね。おやすみねぇ🌛

No.435 23/08/19 21:50

>> 433 おかえり~ うん、そうだね。主さんもディレクターになれちゃったりして。 私たちの愛と妄想力に勝るものはないかなぁ~ 嵐になったら別荘に… 外では、稲光と轟く雷鳴⚡風もビュービュー吹いてて、雨もものすごい豪雨の中、別荘の中では、熱い行為が行われているのでした。
2さんが、騎乗位になって、髪を振り乱して、ムスコを挿入したまま、身体を上下に振ってくれているね。私は、手を伸ばして、おっぱいを、むさぼる様にして。
時々、2さんのお尻を開いて、ムスコがちゃんと、刺さる様にしているよ。
カミナリの音で、声は外に聞こえることはないね。
激しく求め合う姿😅
悦楽の極地へ、男と女の本性をさらけだしてね。
おやすみねぇ🌛またメールするね、適宜。

No.436 23/08/19 22:05
匿名さん3 

>> 435 嵐の中でのエッチは、とても激しく熱くなるのはなぜだろうね。
嵐に負けないようにって本能なのかな、、
髪を振り乱して挿入したまま上下に動くわたし。
主さんの伸ばした手が両方のおっぱいをむさぼるように掴んで荒々しく揉んで。
喘ぎ声は雨風、雷の音にかき消され。
いつもより荒々しく激しい様子の主さんに私の興奮も高まって。
更に主さんの手が私のお尻を掴んで開いて、奥まで突き刺さるムスコくん。
程なくして絶頂に達するわたし、そして主さん。
んん~~っ、妄想とともにムラムラ、ウズウズが止まらないよ。
おやすみなさい。

No.437 23/08/20 05:32

>> 436 んっ?ツンツン。ツンツン。ここはどこだ?窓の外は、白樺の木🌳?朝霧?キラキラな水面?皮あっ〜そうか、別荘に来ていたんだね😌昨日の嵐、すごかったな~、ベッドの上も嵐に遭ったみたい?寝ている2さんも、髪の毛乱して?まさか、レイプされた?えっ?でも私しか知らない別荘のハズ?
待てよ、昨日2さんと撮影会して、嵐の中来たんだった、そうだそうだ🤭それで、本能のまま激しく求め合ったんだ、うんうん。
いつになく、激しかったな😅でもすごく気持ち良くて。きっと極限状態になると、脳が危機を感じて、子孫繁栄をさせるんだな。
ふむふむ。ってな訳で、乱れた2さんのパンティを脱がせて、ムスメちゃんと遊びましょうね~指をクリトリさんの周りを、クルクル。クルクル、せーの!ペロペロ、ペロペロ
今日も元気だ!ムスメちゃんがうまい!🤭
ここに挿入したんだね、ペロペロ、ありがとうねぇ、ムクッ!ムスコもお世話になりたいとな?じゃ、あいさつだけだぞ。
ムスコの先っちょで、ツンツン、ムスメちゃんの割れ目に、ツンツン、ツンツン。このまま、挿入したい気持ちを抑えて。クリトリさんを、ムスコでスリスリ、スリスリ。
あっ、大丈夫かぁ。起きちゃったかと思ったよ😅スリスリ。
んっ?今日も天気予報では、この辺大嵐だって🤭困ったなぁ😄
もう少し寝るかな。

• << 439 鳥のさえずりが聞こえるよ。川のせせらぎも。 ん?ムニャムニャ。目を開けてみるとすぐ隣には主さん。 あ~~、ここは主さんの別荘だった。 昨日の荒れ狂う嵐の中、二人で激しく求めあって、、 う~~ちょっと乱れすぎたかな、、 主さんに、わたしってこんなに激しいの?ってひかれてないかしら、、 でも、なぜか朝からウズウズしちゃってる。 あれぇ~?なんだかあそこが濡れちゃってる気がするなぁ、、ん?ヌルヌル? 寝ている間にまたムスメとムスコくんで会ったりしてたのかな。 では、主さんが熟睡している間に。 モゾモゾ、そ~っとパンツを下げて。 あっ、ムスコくん。おはよう。 舌でペロペロ、チュ~~、チュウ。 ムスメをスリスリ、ギュ~ギュ~、、 うわぁ…… 気持ちいいよ… 主さんを起こさないようにね。 スリスリ、ヌルッ、ヌル~~ 上のお口にもチュ~~。主さんの舌をチュウチュウ。おいしい… じゃあ、パンツをそ~っと戻して。 もう少しこのまままったり。寝ようかな。

No.438 23/08/20 05:47

>> 437 誤):皮😡
正):川😄

No.439 23/08/20 06:14
匿名さん3 

>> 437 んっ?ツンツン。ツンツン。ここはどこだ?窓の外は、白樺の木🌳?朝霧?キラキラな水面?皮あっ〜そうか、別荘に来ていたんだね😌昨日の嵐、すごかっ… 鳥のさえずりが聞こえるよ。川のせせらぎも。
ん?ムニャムニャ。目を開けてみるとすぐ隣には主さん。
あ~~、ここは主さんの別荘だった。
昨日の荒れ狂う嵐の中、二人で激しく求めあって、、
う~~ちょっと乱れすぎたかな、、
主さんに、わたしってこんなに激しいの?ってひかれてないかしら、、
でも、なぜか朝からウズウズしちゃってる。
あれぇ~?なんだかあそこが濡れちゃってる気がするなぁ、、ん?ヌルヌル?
寝ている間にまたムスメとムスコくんで会ったりしてたのかな。
では、主さんが熟睡している間に。
モゾモゾ、そ~っとパンツを下げて。
あっ、ムスコくん。おはよう。
舌でペロペロ、チュ~~、チュウ。
ムスメをスリスリ、ギュ~ギュ~、、
うわぁ…… 気持ちいいよ…
主さんを起こさないようにね。
スリスリ、ヌルッ、ヌル~~
上のお口にもチュ~~。主さんの舌をチュウチュウ。おいしい…
じゃあ、パンツをそ~っと戻して。
もう少しこのまままったり。寝ようかな。

No.440 23/08/20 06:52

>> 439 フワ〜ァ、ムニャムニャ😌
気持ちの良い朝だね、二度寝って幸せだよねぇ〜ムスメちゃんにも、こっそり会えたし。
あれ?んっ?ムスコよ、何かスッキリしているのは気のせいか?😊
2さんは寝ているし、自分でオナした感じでもないし?まぁ、いっか😄
2さんも、昨日激しかったから、疲れちゃっているね。2さんも本当の女の子を出してくれたから、とっても興奮しちゃったし、まだまだ、たくさんエッチしたいなって、思ったね😄付き合ってくれると良いな。
あっそうだ、昨日撮ったビデオ観たいな。
あとで2人でね。反省会、反省会😊
でも、収録の時よりも、その後の方が、盛り上がってしまったね。今度、嵐の日にまた撮れば良いかな。
隠し撮りじゃなくて、ちゃんと了解取ってね。
あぁ~早くお天気が荒れないかなぁ〜😄
んっ?今日は所によりにわか雨か、雷雨?📻😊
その所とはどこでしょうか?😄
そこが知りたいな😀
また新たな企画を思い付いちゃった。
むふふ。

No.441 23/08/20 07:33
匿名さん3 

>> 440 あっ、主さん、おはよう~
ん?ムスコくん?ん~~なんでかなぁ。
そうだ、反省会ね。なんでも振り返りが大切だかね。って、冷静に見てられるかな~
嵐の夜に撮影?わっ、それはとても後で見られない程激しい映像になっちゃいそう、、
ん?ところによりにわか雨?雷雨?
そうだね、そのところはどこだろう。
なぁにぃ~~?新たなむふふな企画って。
気になるなぁ~~

No.442 23/08/20 08:19

>> 441 あっ、おはよう😊さっき天気予報観ていたら、山沿いの私の別荘のある辺りで、にわか雨か、雷雨だって。
嵐になったら、どうしよう😄
んっ?ムフフな企画?それは、お楽しみに!
えっ?じゃ、ちょっとだけ教えるね😀
嵐の中では、外に出るモノ好きはいないよね、普通は。ってことは、土砂降りの中、嵐の中では、裸でいても大きな声で喘いても、大丈夫な訳だよね。例えば2さんが、木に手を付いて、私が後ろから太くなったムスコで、ムスメちゃんを突いてみたら?
大雨の中にも関わらず😄
さて、どんなことになるかな?
そんな企画😊だよ。
何か、空には怪しい雲が出て来たよ😄

No.443 23/08/20 09:10
匿名さん3 

>> 442 あら、この辺りににわか雨、雷雨の予報が?
今はこんなにいいお天気でも変わりやすいからねぇ~
あっ、土砂降りの嵐の中、裸で?
わたしが木に手をついて、主さんが後ろから、、
いつもやさしい主さんが、嵐の激しさに触発されて荒々しく狂ったように後ろから突いて。
わたしの激しく喘ぐ声も主さんには届かず、、
いつもの快感の先に何があるかを知ってしみそう。

• << 445 ちょっと復活😄 少ししたら移動するけどね。 今ね、人生で初めてピアノの発表会をやった所に来てみたよ。歴史のある建物だから、無くなるってことは、ないんだけど。 横浜の英国館って場所。リアルでね😌ちょっとなつかしいなぁ〜いろんな思い出が、よみがえって来たよ。近くには港が一望出来る公園があってね。雰囲気がとっても良いよ。 2さんとのデートの下見に来たよ😊

No.444 23/08/20 09:27

>> 443 ムフフ😊
全身ずぶ濡れになりながら、スプってね。
少し出かけるよ。遅くても15時前には復活出来るかな。ごめんね😌

No.445 23/08/20 14:42

>> 443 あら、この辺りににわか雨、雷雨の予報が? 今はこんなにいいお天気でも変わりやすいからねぇ~ あっ、土砂降りの嵐の中、裸で? わたしが木… ちょっと復活😄
少ししたら移動するけどね。
今ね、人生で初めてピアノの発表会をやった所に来てみたよ。歴史のある建物だから、無くなるってことは、ないんだけど。
横浜の英国館って場所。リアルでね😌ちょっとなつかしいなぁ〜いろんな思い出が、よみがえって来たよ。近くには港が一望出来る公園があってね。雰囲気がとっても良いよ。
2さんとのデートの下見に来たよ😊

No.446 23/08/20 17:01
匿名さん3 

>> 445 主さん、ピアノの発表会に出たことがあるんだぁ~すごいなぁ~~
英国館?検索してみよ~っと。
横浜は何度か観光で行ったことあるよ。
今度デートしたいね。

No.447 23/08/20 19:42

>> 446 うん、英国館って書いたけど、看板はイギリス館だったよ。今日はね、地元の人が有料の演奏会やってて、部屋に入れなかったんだけどね。
職員の人に聞いたら、当時のピアノを今でも使っているんだって😄
もともと、イギリス領事が公邸として使っていたっていう建物だから、とっても雰囲気が良いんだよ。行ったことありそう?😄リアルだよ。

No.448 23/08/20 20:08
匿名さん3 

>> 447 検索してみたよ。
とてもすてき建物だね。
公邸だったんだね。
そんな素敵な場所でピアノの演奏会ができるなんていいね。
残念ながら行ったことはなかったよ。
今日はすでに眠くて、間もなく寝ちゃうかも。

• << 450 ツンツン、おはようございます😊 昨日はちょっと変則的な1日でした。 さっ、新しい1週間が始まるよ〜😊 ゆっくりで良いから、着実にことを進めることを意識するよ😄私はね。 良かったら、2さんもご一緒に。 さっ、手をつないで近い未来へ😀

No.449 23/08/20 20:23

>> 448 うん、わかりにくいからねぇ😊
また、明日ねぇ。
了解!ゆっくり、おやすみなさい🌛

No.450 23/08/21 04:47

>> 448 検索してみたよ。 とてもすてき建物だね。 公邸だったんだね。 そんな素敵な場所でピアノの演奏会ができるなんていいね。 残念ながら行っ… ツンツン、おはようございます😊
昨日はちょっと変則的な1日でした。
さっ、新しい1週間が始まるよ〜😊
ゆっくりで良いから、着実にことを進めることを意識するよ😄私はね。
良かったら、2さんもご一緒に。
さっ、手をつないで近い未来へ😀

• << 451 ツンツン?あっ、おはよう。 昨日も早く寝たのに、二時間おき位に目が覚めて、眠い朝だよ。 エアコンの設定温度を27℃にすると寒いし、28℃にすると暑くて、、、 うん、今日から新しい1週間が始まるね。今週は土曜日までだから長いなぁ。 手を伸ばして主さんと繋いで。 行って仕事進めなきゃなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧