注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
学生時代のセックス社会人になってからのセックス結婚してからのセックス感想、充実感、思い出とかセックスについて何かありますか

自分の性癖(?)

レス1 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
23/12/26 01:43(更新日時)

恥ずかしながら、自分はお漏らしプレイが好きで、また、○ナニーもすきです。
それを理解して、以下の質問に答えてください
お風呂でパンツにタオルを挟みようを足すことや、パンツに用を足すことが好きです。
ネットサーフィンをしていたら、簡易オムツの作り方があり、それをお風呂でつけて用を足し、○ナニーをしたいんですが、どのくらいの間隔(何日に一回など)までなら日常生活(漏らさない)に支障が出ませんか?教えてくださいお願いします

No.3840070 23/07/25 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/26 01:43
サラリーマンさん1 

限界まで我慢してからのおもらし遊びなら影響はほとんどありません。
むしろ普段おもらししにくくなるくらいです。

一日中おむつをしてほとんど我慢をせずにおしっこを垂れ流し状態で毎日生活するとおもらし癖がついてしまいます。
自分は昔限界おもらし遊びをしていた頃はそれまでの悩みだった切迫性失禁がほとんど治ってしまいました。
コロナ禍の在宅勤務の時に1日中おむつをしておしっこ垂れ流し状態で生活していたら毎日失敗してしまうようになりました。
今は毎日おむつをしています。

おもらしが治らなくなってずっとおむつが必要になる方が堂々とおむつができるのでおもらし好きならその方が良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧