注目の話題
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
えっちな身体

中イキしたことある人いますか?

レス1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 22:27(更新日時)

中イキするコツを教えて欲しいです
今まで8人ほどと経験があるのですが、中でイッたことがありません
自分でして外イキはできますが、人に触られるとプレッシャーになってイけません
元々女性の膣はほとんどが無感覚なので入れたまま動かないと入ってるのが分からないくらいなので
中イキできる女性がいるのが不思議で仕方ないくらいです。
Gスポットを指で押されるとおしっこが漏れそうな感覚にはなりますが、気持ちよさとは別です
ポルチオ?は最近気持ち良いかも知れないくらいには思えるようになりましたが
富士山の登山一歩目くらいイくには程遠い感覚です。
AV男優のように女性の体を知り尽くしている人が相手なら私でも中イキできるんでしょうか…
このまま一度もイクことなく歳をとって死ぬのかと思って悲しいです

タグ

No.3841665 23/07/27 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/27 22:27
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私は旦那さんに出会う前は3人の方と経験がありましたが、中いきできませんでした。
旦那さんと初めてした時、中いきの連続で、もうこの人と毎日セックスしたいって強く思い、その日に私から中出ししても良いから結婚してって言いました^_^
それくらいの衝撃でしたから♡
今では私から誘って、上に乗り、腰をフリフリしてますが、6月に同棲、7/21に結婚しました。
ちなみに6月から生理はありません^_^
旦那さんのおちんちんが今まで見てきた中で一番長くて大きいです。
だから中いきできたのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧