注目の話題
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
Sekurosu6
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

背面騎乗位(๑˃ ᴗ˂ )

レス0 HIT数 388 あ+ あ-

人妻25歳( 25 ♀ YFPPBe )
23/07/28 13:24(更新日時)

風呂上がりに赤色のTバックを穿き、ベッドへ行くと四つん這いになって欲しいって言われ、その体勢に♪( ´▽`
Tバック越しにクリを中心に撫でられ、1回、2回、3回と連続してクリでいかされ、ショーツがぐしょぐしょになり、我慢できなくなってきたのか、急いでショーツを脱がされ、既に硬くなったおちんちんが一気に入ってきて、ビックリしたのと、亀頭さんが擦ってきて、気持ち良過ぎて、一瞬頭の中が思考停止中に♡
旦那さんがオマンコさんの中がトロトロにとろけてて、チンポも溶けそうって言われました。
旦那さんが急にピストンをしないといういじわるをしてきたから、私から腰を動かす行動に旦那さんは興奮して、発射寸前に私の腰を掴み、根元までぐいっとおちんちんを入れて、子宮口へ向けて発射〜
(*´▽`)ノ
発射する時に更に奥へぐいっと押し込んできたから、その時更に気持ちよくて、腰回りの痙攣が止められない状態に。
「はぁ〜ん、気持ち良いからもっとチンポちょーだい、奥にもっと入れて〜〜〜」って叫びながら、放心状態に。
放心状態から少し覚めたので、また私から腰を動かし、いくたびにお尻のお肉がプルルン、プルルンと痙攣、旦那さんはそれを見て興奮し、発射寸前まで私に腰を動かせてからの射精♡
亀頭さんが奥でぐいっぐいっと押し込んでくる時が超絶に気持ちよくて、その時に射精されたら、絶対妊娠するわって思いましたね
Σ(´∀`;)
バックから騎乗位へ、背面騎乗位でまた私から腰を動かし、旦那さんの太ももに手をつき、お尻を上下に動かし、何回もイキ果てる私(๑˃ ᴗ˂ )
いくたびにやらしい液体が垂れて、旦那さんの股間にも滲み出てくる感触がおちんちんに伝わるみたいです(ꕤ,,•ᴗ•,,)
液体が垂れるたびにイクのがわかるから、やらしいやらしいオマンコさんって言われました^_^
少しうつ伏せ状態になると、お尻の穴からあそこの穴まで、特に両脇にあるひだ状の薄い肉びらまでがよく見えるみたいで、旦那さんは見ながら発射をよくします。
今回も2回されてました。( ◜ᴗ◝)
旦那さんのおちんちん気持ち良過ぎて困ります
(*´∀`*)

No.3842295 23/07/28 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧