注目の話題
10代♀への中出し経験
えっちな身体
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

これって嘘だと思います?

レス1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 07:32(更新日時)

半年以上前に別れましたが、マッチングアプリで出会って付き合った女性がいました。
その人は結婚願望が強い人でした。

ある日のラインで、過去について話したいようだったので聞いてみると
「小中高といじめられていた」
「学生時代と社会人のときに性犯罪に遭った」
「元カレと付き合っていたときに暴力を振るわれており、別れたあとはストーカーされていた」
「母親や近所の人に嫌われていた」
とのことでした。

本当だったら申し訳ないのですが、なんだかあからさまな不幸が連続していて、疑惑の目を向けていました。

さらに変なのは
「会えるのは日曜日の11時から16時まで」
「俺が車で送り迎えしようかと聞くと、元カレからストーカーされていたこともあって家を教えたくないと言われる」
「会ったときは家族に必ずお土産を買っていく(嫌っている母に買っていく???)」
「休日はよく母と買い物に行く(嫌われてるんだよね???)」
などなど。

失礼な話しですが、同情させて守ってあげたい欲を刺激してなんとか結婚に漕ぎ着けようとしてるように思いました。

俺は一人暮らしがしたかったので一人暮らしをしたら、元カノも一人暮らしをしたいと母親に言ったそうで、そしたら母親が暴れて警察沙汰になったそうです。
その後「母が精神的に参ってしまったから容態が回復するまで自分が傍にいることになった。いつ落ち着くか分からないので、俺君に迷惑かけるから別れよう」と言われたので承諾しました。

「友達ではいたい」と言われたのでラインは残していました。
1ヶ月ほど経って「お母さんどう?」と連絡したらあまり話したくない感じの受け答えをされました。
結婚してくれないと分かって、壮大な嘘をついて切ったのだと思っています。
その人のラインは削除しました。

すべて本当だったら申し訳ないですが。

だってちょっと離れたところに遊びに行こうと提案すると「車酔いが…」とか言っておきながら、たまに遠くに行ってるみたいだったし意味分からんわ

No.3844734 23/07/31 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/01 07:32
匿名さん1 

メンヘラなんですかね。。。(;・∀・)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧