注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
セックスを見られるたい

ワンナイトで終わらない

レス0 HIT数 526 あ+ あ-

通りすがり
23/08/01 08:36(更新日時)

マッチングアプリでワンナイトだと思ってた相手(男性)と、ワンナイトした後お礼LINEが来て以来私からは連絡は取って無かったのですが、私が最近LINEのアイコンをきっかけに、早々に向こうからLINEが来ていました。
内容はアイコン変えたの?可愛いねだの、また会いたいなどと言った内容をLINEの往復で言われました。

私は彼とはワンナイトとして割切っており、自身が夢のため水商売をしているため当日も酔っ払っており夜は自分本位で楽しみ、早朝ホテルをでるときにも足早に帰り、後腐れなく綺麗に遊んだつもりです。
当日向こうは相性も良く感じてくれたのか計3時間くらいの濃い内容で、その間も彼から4回位はおかわりをしてきて、あたしも相性がいいなぁとは感じていました。彼の見た目や収入等スペックは良さそうでかなりモテる感じだと思いますのでワンナイト相手に固執しなくても女の子には困らないはずですが2回目会いたがるのは一回目が相当良かったからですかね?
過去、あまりないですがワンナイト目的でした場合も大体この流れになることが多いです。
それで付き合うこともありました。
ワンナイトで終わらない相手はどういう相手の場合か知りたいです。
(ちなみに私はいまは仕事を頑張っていて忙しいのでワンナイトやセフレが気楽です)

No.3844948 23/08/01 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧