注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
さらよんのナイトモノローグ13

夫とのセックスで一度もいけません。出会ってからもう10年近いですが、AVの見過ぎ…

レス5 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 16:42(更新日時)

夫とのセックスで一度もいけません。出会ってからもう10年近いですが、AVの見過ぎかめちゃくちゃなセックスでまったく気持ちよくないです。気持ちよかったか聞かれて毎回いけなかったと伝えるのが申し訳なくなり以来ずっと演技してます。夫婦の仲はめちゃくちゃ良いです。でも最近ちょっとした喧嘩のときにイラッとしてセックスが下手だと言ってやりたくなってしまいます。なのでそうなる前に冷静に話し合いたいです。今まで演技してたことを伝えたら旦那は傷つきますかね?ほんと変な質問ですみません。

タグ

No.3858053 23/08/19 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/19 20:19
匿名さん1 

アナルしたらすぐ行くよ

• << 7 後ろでもしたがりますね。AVに影響されたんだかなんだか…わたしは拒否してます。

No.2 23/08/19 20:23
匿名さん2 

演技をしてることは言わないほうがいいです…
誘導するしかないんだよねえ、難しいんだこれが…デリケートな問題過ぎて

私は正直、出産後にレスになってホッとしてる
出産が理由だと思われてるので安泰

• << 5 そうですか‥なんと言ったらいいのやらで… 何回かこうして欲しいと伝えるのですが、最初はわかってくれてもすぐに自己流になっていくんですよね。 誘導方法考えてみます。 うちも小さい子がいるので回数が減っているのが救いです。毎週とかだったらキレてしまっていたかもです。

No.3 23/08/19 20:23
匿名さん3 

今からでもああして欲しいこうして欲しい言ったらどうかな
よく10年我慢しましたね
気持ちよくなくてもすごい濡れるタイプなでしょうか?
半分当てつけにおもちゃ使いたいって言ったらどうですか?
相性あるしテクニックが合わなければおもちゃ使うのありだと思いますよ

• << 6 だんだん慣れていけるようになるかと思ってここまできてしまいました。 すごく濡れやすいので、前戯なしで入れようとするんですよね。さすがに痛いからやめてと言いましたが、こんなに濡れてるのに!?とわかってくれない人です。想像以上に下手なんです。おもちゃも最初の頃、わたしが演技してない頃に電マとかローター買ってましたね。その使い方も下手で力が強すぎてあそこが麻痺してしまうかと思いました。本当にAVの見過ぎですよね…でもわたしが優しめのおもちゃ探してみるのもありですよね。

No.4 23/08/19 20:28
通りすがりさん4 

自分ではイケますか?
男性って意外にメンタル弱い人?特に性に対して… 居ますよ。
私の別れた旦那は、私にだけ勃たなくなりましたよ?笑
浮気も出来る。風俗も行ける。私だけ勃たない。…みたいな。笑

もし言うなら、最近マンネリだよね…
実はね!最近 全然イケてなかったんだぁ〰︎。 って嘘がベストだよ。
これだと前までは良かったって受け取れるでしょ?
今度こうしてみて? とか 一から教育しましょうよ!笑

• << 8 自分ではいけます。なので優しく触ってもらえば確実にいけそうな気配はあります。 力が強くて…優しく優しく!と言ってもわかってくれません。 確かにメンタルはめちゃくちゃ弱いと思います。 なので本当のこといったら勃たなくなる可能性もありそうです。 やっぱり教育ですよね… ずっと演技していたわたしも悪いところはあるので…正直に伝えるのはやめておきます。 前向きに!ですね。

No.5 23/08/19 20:30
お礼

>> 2 演技をしてることは言わないほうがいいです… 誘導するしかないんだよねえ、難しいんだこれが…デリケートな問題過ぎて 私は正直、出産後に… そうですか‥なんと言ったらいいのやらで…
何回かこうして欲しいと伝えるのですが、最初はわかってくれてもすぐに自己流になっていくんですよね。
誘導方法考えてみます。
うちも小さい子がいるので回数が減っているのが救いです。毎週とかだったらキレてしまっていたかもです。

No.6 23/08/19 20:37
お礼

>> 3 今からでもああして欲しいこうして欲しい言ったらどうかな よく10年我慢しましたね 気持ちよくなくてもすごい濡れるタイプなでしょうか? … だんだん慣れていけるようになるかと思ってここまできてしまいました。
すごく濡れやすいので、前戯なしで入れようとするんですよね。さすがに痛いからやめてと言いましたが、こんなに濡れてるのに!?とわかってくれない人です。想像以上に下手なんです。おもちゃも最初の頃、わたしが演技してない頃に電マとかローター買ってましたね。その使い方も下手で力が強すぎてあそこが麻痺してしまうかと思いました。本当にAVの見過ぎですよね…でもわたしが優しめのおもちゃ探してみるのもありですよね。

No.7 23/08/19 20:39
お礼

>> 1 アナルしたらすぐ行くよ 後ろでもしたがりますね。AVに影響されたんだかなんだか…わたしは拒否してます。

No.8 23/08/19 20:51
お礼

>> 4 自分ではイケますか? 男性って意外にメンタル弱い人?特に性に対して… 居ますよ。 私の別れた旦那は、私にだけ勃たなくなりましたよ… 自分ではいけます。なので優しく触ってもらえば確実にいけそうな気配はあります。
力が強くて…優しく優しく!と言ってもわかってくれません。
確かにメンタルはめちゃくちゃ弱いと思います。
なので本当のこといったら勃たなくなる可能性もありそうです。
やっぱり教育ですよね…
ずっと演技していたわたしも悪いところはあるので…正直に伝えるのはやめておきます。
前向きに!ですね。

No.9 23/08/21 16:42
通りすがり9 

傷つくと思うけど、いままで奥さんを傷つけてきたんだから仕方ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧