注目の話題
どうしてさせてくれないの?
えっちな身体
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

彼女と初体験をする予定の童貞です。力を貸してください!

レス7 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 11:40(更新日時)

もうすぐ彼女と初体験をする予定の童貞です。セックスについて分からないことが多いので、皆さんのお力添えをいただけないでしょうか?(長文でごめんなさい、沢山質問がありますが、どれかひとつでもお答え頂ければ嬉しいです!!)

男性、女性、どちらにも意見を頂きたいです。(どちらの視点の意見なのか知りたいので、なるべく性別を書いてくださると助かります。)

近いうちに、 彼女とデートして、お泊まりでセックスをする予定です。(勿論、一方的な予定ではなく双方合意です。)

遠距離で付き合っていて、お互い初めての性行為なのですが、彼女とはよく通話で自慰行為をし合っていて、彼女はまだ処女なのにディルドを使っているくらい性に対して関心を持っています。

平均男性サイズのディルドを使ってるくらいですから、初めては痛い、ということは無いと思う(自身も平均くらい)ので、せっかくするなら、避妊は絶対にするとして、やはり気持ちが良い方がいいなと思って、色々と性について調べています。コンドームの付け方から、女性視点でどうされたら気持ちいいか、等...。

しかし、動画だけだとどうにも心細くて、年齢も初体験にしては少し遅く、同年代の友達に聞くのも少し恥ずかしいので、経験のある皆さんに質問させて頂ければ幸いだと思い書き込んでいます...よろしくお願いします!

①おすすめのコンドームはありますか?

道具よりも雰囲気や気遣いなどを大事にすべきだというのは前提として、やはり道具も含めてなるべく彼女を最大限満足させてあげたいと思っています。

そこでセックスをしたことのある皆さんに、「1番気持ちよかった」というおすすめのコンドームがあれば教えて頂きたいです!
(ネットで調べた情報のみだと今のところSKYNというゴムが第一候補です)

②おすすめの体位やプレイはありますか?
彼女とはまだほやほやで、本当にお互い好きの気持ちが溢れていて、心から好きなのですが、
そういう関係性で特に経験していて気持ちよかった、愛を感じれた等のおすすめの体位やプレイなどはありますでしょうか?

③行為前の風呂、その際のメイク、体臭について
ガッツリでは無いのですが、メンズメイクをしていく予定です。ただ、この日のために勉強しているものの、最近始めたばかりでお出かけで実践できた試しも少なく、分からないことも多いので、少量だけ、あまりやりすぎない程度にやんわりとしていこうと思っています。
特に、青髭や肌のシミはなるべく隠せるようにBBクリームとコンシーラー、リップくらいはやっていこうと思うのですが、お風呂に入る時は、落としてからもう一度行為前に少し整えたりしますか?
それとも、風呂の後は何もしていませんか?

少しでも彼女からの印象を良くしたいです。

女性の方の場合は普段行為前風呂に入ったあと、どうされてますか?

また、風呂に入ったあとの自分の匂いが不安で、消臭に効果的なおすすめのアイテム等あればぜひご教授頂きたいです。

(下に続く)

No.3858533 23/08/20 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/08/20 13:31
匿名さん0 

④自身の耐久性について...
有り体に言うと自分が早漏じゃないか不安です。
1人でオナニーする時は、割と出すのが早く、AVなどでは特に挿入前のシーンで出してしまうことも多い他、割と短めの動画でも射精できてしまいます。

通話でお互いする際は、向こうが数回イクまでは(1度じゃ満足じゃなさそうなので)なるべくペニスを触りすぎないようにして、数回目の相手のイクタイミングに合わせて出すようにしていますが、

本番もそのようにまずは自分の性器にはあまり触りすぎないように、向こうを何度か気持ちよくしてあげれば良いでしょうか?なるべく彼女と長く楽しみたいです。彼女の方は、最大2桁数1度の自慰行為で達することもあるくらいタフなので、尚更不安です。

また、挿入してすぐ射精してしまわないためのコツなどあれば教えて頂きたいです。

⑤他に、セックスに関して注意すべきことはありますか?行為前でも行為中でも行為後でも、特に初体験で「こうすれば良かった」と思ったことなどあれば教えて頂きたいです。
・コンドームの付け方、タイミング
(試しに家で装着してみる予定です)

・ともかく雰囲気重視で前戯もじっくりすること、常に相手を気にかけて相手の反応を見ながらすること、激しく動かすことよりゆっくりねっとり優しくすること、後戯も大事であること

・他、キス、手マン、クンニの際どうしたらいいか
(行為前では、キスの他に手マン、クンニを試してみたいと考えていますが、初めてではあまり多くやりすぎない方が良いですか?)

等が最近動画やネットで勉強したことなのですが、他に何かありますでしょうか?

以上です、質問がたくさんになってしまいましたが、ひとつでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです!どうか経験のある皆さんのお力添えをお願いします!

No.3 23/08/20 18:48
通りすがり3 

ディルドオナニーで何回もイク女性はいいですよ。
最初からは難しいと思いますが、そのうち騎乗位で自ら腰を振って何回もイクように
なると思います。

No.4 23/08/21 06:05
通りすがり4 

(・_・)ノ
①コンドームですが、薄いのがいいですなのは一つあります。厚めだと感覚が鈍りますからね。
 あとちゃんとしたメーカーのがいいですか。破れてしまったら元も子もないので(^^;
②ですけど、これは実践してみないと分からないとおもいます。相手が好きなのもあるので。
 こちらの好みとは違うかもしれませんし。個人的に彼女が上の騎乗位が好きですね(笑)
 顔もよく見えるのは当たり前ですが、上から垂れている、おっぱいをいじれますから(笑)

③お風呂などで清潔にしてからするっていうのはまあ、定番でしょうけどね。そんなに気に
 する事ないと思いますよ。体臭がやれって言うのなら、臭いに対してのデオドラント系の
 ボディソープなどで洗えば、臭いは防げるでしょう。出てきてからって言うのは特に
 何もしませんけどね。。うちの嫁は風呂やらシャワーしないと絶対にしない人ですが
 出て来たからって大した事はしませんね。

④は初めてなので、ああしたかったなっていろいろあるんですよ(笑)とにかく彼女とsexがしたくて色々どっかに飛んでってしまって(笑)コンドームのタイミングはあなたのが立派に勃起したら
自力で付けてもいいし、彼女さんにやってもらってもいいし、このへんはお好みです(笑)一つあるとすれば、コンドーム先っぽに精液をためる出っ張りかあるあるんですが、付けるときここの空間をあけておくことです。ようは空気が詰まってしまっていては精液がたまりにくいので、先をつまんで潰して亀頭にかぶせて、くるくるってし下に広げていくことです。

⑤ですけど、前戯っててもいいですが、ある程度になるんでしょうかね。うちの人はずっとしていると、我慢できないのか、してほしてって言ってました。動きはあんまり最初から激しくしない方がいいかと思いますが、彼女が上からの騎乗位でしたら相手が勝手に腰を振るので(^^;彼女が気持ちいいのが分かるかと思いますが。ああ、貴方が下から突っついてもいいんですよ(笑)
もっと気持ちが良くなるでしょうが(喘ぎ声が変わります(笑)前戯ってると彼女が感じてくるのが、アソコが濡れてくるのでわかるかと思いますが、要は緊張を解く行為なので優しくすればいいのかなって思います。(*_ _)

• << 6 丁寧に返答ありがとうございます! 色々試してみようと思います、参考にさせていただきます。

No.5 23/08/21 06:44
匿名さん5 

おそらく暴発してコンドーム着けてる途中で一回いくかもよ?オナホ使った事あるなら耐えられるかもしれないけどないなら未知の感触で秒でイクかもしれないからコンドームは一箱持っていったほうがいいかも?別に初めてなら背伸びしないでチューしておっぱい揉んでパンツに手入れて濡れ濡れだったらパンツ脱がせて挿れればいいんじゃない?

• << 7 あまり気負いすぎても良くないということですね。 その通りかもしれません、肩の力を抜いて、彼女とイチャイチャできたらいいかなくらいの気持ちで臨もうと思います、ありがとうございます。

No.6 23/08/23 11:38
匿名さん0 

>> 4 (・_・)ノ ①コンドームですが、薄いのがいいですなのは一つあります。厚めだと感覚が鈍りますからね。  あとちゃんとしたメーカーのがいい… 丁寧に返答ありがとうございます!
色々試してみようと思います、参考にさせていただきます。

No.7 23/08/23 11:40
匿名さん0 

>> 5 おそらく暴発してコンドーム着けてる途中で一回いくかもよ?オナホ使った事あるなら耐えられるかもしれないけどないなら未知の感触で秒でイクかもしれ… あまり気負いすぎても良くないということですね。
その通りかもしれません、肩の力を抜いて、彼女とイチャイチャできたらいいかなくらいの気持ちで臨もうと思います、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧