注目の話題
Sekurosu6
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

バストトップの悩み

レス0 HIT数 383 あ+ あ-

チチ( 51 ♀ 7sZPBe )
23/08/21 18:29(更新日時)

とても恥ずかしい悩みですが真剣に悩んでいますので宜しくお願いします。

私は乳首が大きいです。若い頃から乳首が性感帯でかなり敏感です。性行為の際はパートナーが全て乳首が好きな人だったので攻められました。離婚した主人も乳首マニアでした。
今、50代に入り子供も成人し私にも新しいパートナーが出来ました。
この人も乳首マニアでした。隙あらば触る吸う舐める。ますます大きくなってきたように思います。更年期で敏感さが増して少しの擦れてかたくなります。ニップレスで押さえていますが彼が嫌がります。
胸はそんなに大きくないです(加齢による離れた胸)
こんな年齢になって乳首が常に固くなるなんて敏感に反応するなんて恥ずかしいです。ニップレス以外に何か押さえる方法はありますか?宜しくお願いします

タグ

No.3859513 23/08/21 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧