注目の話題
ムラムラしてます
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
えっちな身体

お尻でシたがる彼氏に困ってます

レス6 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
23/08/26 00:49(更新日時)

彼氏からお尻お尻言われます…
やんわり断りつづけてはいるのですが…

お尻に入れた経験のある男性にお聞きしたいです。
前の穴とお尻の穴って、違いますか?
お尻に入れるのって気持ちいいものですか?

彼氏は、前に穴に入れると、すごい気持ちいい、ヤバいって毎回言葉に出して言ってるので、
前の穴に不満があるわけではないのはわかってます。
それでもお尻も入れたいものなんですかね?

あと考えられるのは、お尻の処女が欲しいとか?

最初は冗談かと思ってたんです。
ニコニコしながら、そのうち開発しようねーなんて言ってたので。
だから私も、○○君の大きいから入るのかなぁ(笑)なんて、その時のノリで返事してました。
付き合って4ヶ月経とうとしてるのですが、えっちの時に、2回に1回はいまだに、そろそろお尻だねーとか、拡張しないとねーって言ってきます。
マジしつこいんですけど…

先週うつ伏せでスマホいじってたら、パジャマと下着をめくられて、お尻パカッと開かれて、
おしりの穴見えた( ͡ ͜ ͡ )と言ってきました。
明るいから恥ずかしいよー!と逃げましたが、
マジなんなん!?

お尻なんて痛いのわかってるからできることならやりたくない…
ほんともう…しつこい…
それ以外は本当に本当に良い彼氏なんですよ…
はぁ…

No.3859698 23/08/21 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/22 06:04
通りすがり1 ( ♂ )

ある程度のお尻に興味がある人はいるんですよね(^^;それは男性も女性もいます。その快感的な物は、自分も知っています。相手に、実際にしたことはないんですが(^^;スイマセン

単なる興味なのか、快感があるからって思っているのか分かりませんが。。(^^; うちの嫁さんもおしりはしたことありません。嫌なだそうです。そもそもお尻・いわゆる肛門は性器ではなく排泄器官です。そこのところで抵抗がある人が多いのではないでしょうかね?汚いとか清潔でないって(^^;男性のペニスだっておしっこが出るところなんて、なめたりするのはヤダって女性もいますからね、綺麗じゃないってね。そこんところは似てるんじゃありませんかね。痛いのはいきなりするからです。ただ開発・いわゆる拡張するという事をしてするのであれば痛くはないかと思いますが。ただしたくないんであればする事はしなくてもいいんじゃないかと思いますが。。したくないとはっきり言ったらどうですかね。自分は断られたので無理にはしてません。嫌われるのは嫌なので(^^;

感覚的には似てると思いますが、どうなんだろーなあ。締め付けが違うんでしょうかね?
中は似てると思いますが。。入り口が違いますから。トイレで大の用を足して痛い人は、便秘してるとかで、力み過ぎで切れて痛いとかだけで、普通はスッキリするはずですから。外に出すという行為が快感でもある(・・?なんでしょうかね。

No.2 23/08/22 07:08
匿名さん2 ( ♂ )

パートナーとアナルセックスをしています。

私は気持ちいいですね、前の方が気持ちはいいとは思いますが後ろは後ろの気持ち良さがあるので3回中1回は後ろに挿入しています。

私も前に不満がある訳では無く最初は好奇心によるものですが、実際に挿入してみると気持ちいいし、興奮度も前より高いかもしれません。

女性側に後ろの経験が無い場合は男性心理として後ろの処女を奪いたいと思う人も居ますね、でもこの場合は男性側が女性の事が凄く好きで特別な事を彼女としたいと考えています。

もし主さんが歩みより彼に後ろを許すのであれば、しっかり勉強して進めて下さい。ちゃんと行程を踏めば挿入は可能ですが個人差があるので痛いと感じる事もあります。

合わなければやめればいいし、興味があればチャレンジするのもいいと思いますよ。

No.3 23/08/25 08:27
匿名さん3 ( ♂ )

未知の世界だから、興味ワクワクやって見たくなる。
ただそれだけです。
私も妻にそれとなく聞いてみたことはあります。
けど「ムリ、嫌っ、そういうのはしたくない!」と断固拒否されました。
アナルを舐めるだけでもダメ。

嫌なら嫌とハッキリ伝えないと、主さんの言葉では「不安なだけで、興味ありそうだな」と勘違いされますよ。

No.4 23/08/25 08:56
通りすがり1 ( ♂ )

>> 3 ああ(^^;そんな感じですね、うちの人も(^^;嫌だとはっきり言われました(^^;

No.5 23/08/25 23:23
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私は旦那さんにお尻の穴におちんちん入れたらフェラは二度としないって言いました!
だってうんち付くから嫌なんでってハッキリと!
だから、お尻のお肉はナデナデされるくらいになったのと、あまりお尻の穴の方は興味がないみたいでした。
お尻の穴も舐められないですよ。
嫌われても良いと思ってましたから。

No.6 23/08/26 00:49
恋愛中さん6 

お尻の処女欲しいのでしょう。愛する女性の膣は何人かの男性のモノが出入り(泣)
だけどお尻はまだキレイな処女。まだ男性を知らないキレイな処女の穴を舐めたいでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧