注目の話題
Sekurosu6
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
えっちな身体

性癖の悩み

レス1 HIT数 429 あ+ あ-

華月( 22 ♂ qUYPBe )
23/08/25 15:39(更新日時)

自分が恥ずかしい格好をしているというシチュエーションに興奮してしまう性癖です。

ただ、風俗などでは満たせません。

合法では下半身の脱毛が当てはまりますが、刺激が足りず、露出などの犯罪はしたくないので困っています。

勃起しているところをズボン越しに人に見られるなどは興奮してしまいます

気持ちの悪い性癖ですがどうすれば良いでしょうか。。

タグ

No.3861118 23/08/23 19:00(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/25 15:39
通りすがり1 ( ♂ )

合法というか(^^;脱毛している状態を見られるのが恥ずかしいというのはあるでしょうね。
自分もしてますよ。あそこは永久脱毛済みです。たまたま公共な所で見せるという事ができてないので(笑)自分は別の意味でしたんですけどね。昔、その犯罪的なことである野外的露出はしたことはあります。もうしてませんが。見つかったら捕まりますから。

一つの事として、エッチな下着を使うというのはどうですか?
Tバックとかではなく、もっと過激な奴です。ああ、穴あきとかそういうのでありません。隠せる部分がところがギリギリとかという物です。これを使うには、前提として脱毛が前提になります。隠すところが狭いので毛があるとはみ出てカッコ悪いですから(笑)
別物としては、部分的に隠してない(上側などが見えている)隠しきれてないというのもあります。お尻の方の布が全くない物もあります(ジョックストラップといいます)
このあたりの下着を普段、使うという事です(自分は使っていますよ)
方法としてはこんなのも一つかなと思いますが。
確かに、そういう趣味もあるのでねぇ(^^;どうしろって言ってもねぇ。別の方法で逃がすしかありませんよね。なのでこんな方法はどうでしょうかと言う事です。
あんまり参考になりませんが(^^;シツレイシマシタ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧