注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
えっちな身体

オカズの対象

レス0 HIT数 396 あ+ あ-

サラリーマンさん
23/09/02 10:52(更新日時)

地元の焼き肉店に行った時のこと。
1人の若い定員の女の子がムチムチで焼き肉どころではなかった話(;´Д`)
その店は上はYシャツに下は膝上のタイトスカートにエプロン姿で接客してるんだが、座敷に通された時その定員が隣のテーブルを片付けに来たんだが、座敷だからタイトスカートで膝立ててテーブル拭く体勢になるんだが、スカートがずり上がりムチムチの若い太腿が丸だし!
しかも隣のお座敷だからその距離70センチくらい(;´Д`)掘りごたつの下から撮ったらバレますか?
勇気がでなかったので、家で抜く為に必死でガン見したけど撮れば良かったー
その定員タイトスカートなのになぜか少し膝を開いてるんですよ(;´Д`)
掘りごたつから携帯入れたら、確実に中見れましたよね?まあでも、若い女の子のストッキング越しの太腿をあの距離から見れた👀のはもう天国でした。
文章にすると何故か興奮するタイプなので投稿しちゃいました💦
拙い文面ですが、この投稿文を見てオカズにしてくれる人がいたらうれしいです

No.3868451 23/09/02 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧