注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

恋愛対象は女性なのに‥

レス1 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
23/10/22 08:56(更新日時)

恋愛対象、性的対象は女性なのに可愛い女の子に憧れて自分もなりたいって思い脱毛してウィッグやメイクして可愛いミニスカにニーハイの服やミニスカ制服とか着ています。エッチなことも大好きでAVの中の女優さんみたいなことしてみたいなぁって思い女装子さんの掲示板に顔は隠してパンチラしたエッチな写真をアップしてエッチなメッセージで募集したらスタイルは良くて中性的な顔たちなのでいっぱいメールがきました。
その中の一人とビデボの個室で待ち合わせしてミニスカセーラーにニーハイの格好で待機してたらノックされて開けたらおじさんが入っきました。おじさんは私は見て「可愛いね」と言ってくれて「募集の通り口でしてくれる?」って言われたので「はぃ」と言ってズボンとパンツ脱がしたら既に勃起していました。AV女優さんになりきった気分で10分くらいフェ○し続けていたらおじさんは「いきそう‥」と言ってそのままお口に出されてオェってなってティッシュに吐き出しました。その日は後悔しましたが、数日たつとまた女装してエッチなことしてみたいと思ってしまいます‥
カウンセリングか何か受けて治した方がいいのでしょうか?

タグ

No.3869370 23/09/03 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/22 08:56
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

それはあくまで
あなたの心の問題です。

心から“気持ち悪い”と思うなら
二度とこっちの世界に関わらない事。

誘惑に勝てず、同性の方と
またえっちがしたいのなら
ご随意になされば良い事です。

カウンセリングなど
必要ありませんね。
単純に、あなた自身の問題ですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧