性欲が強すぎて困っている女です

レス7 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
2023/09/06 18:10(更新日時)

こんにちは。初めてスレ?に投稿します。女です。多分バイ・セクシャルです。
相談させてください。

自分は今18歳なんですが、性欲が強すぎて困ってます。勉強もしなきゃいけないのにずっとムラムラしてしんどいんです。オナニーを始めたのは幼稚園の頃からなので歴が長すぎるが故にだいぶ開発されちゃってとてもムラムラしやすいです。毎日オナニーはおもちゃでしてて、1日5,6回はイきます。なのに、収まらなくて辛いです。また当方かなりMっけがあり、拘束などのアブノーマルプレイにかなり興味があります。だからこそ、普通のオナニーじゃ満足できなくて大変なんです。こんなはしたないことを考えているのも恥ずかしすぎて泣きそうです。もともと真面目だとか頭がいいというイメージを持たれていて、猥談に参加したいのにキャラ崩壊を恐れてできないのもしんどいです。

文章が変ですみません。なにかアドバイスお願いいたします。

No.3871093 2023/09/05 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2023/09/05 21:21
匿名さん0 

>> 1 わざわざジャンルを教えてくれてありがとうございます!
やっぱりこの性癖は変に分類されますよね...
こういう趣向を持っていたらやっぱり引かれますか?

No.4 2023/09/05 23:23
匿名さん0 

>> 3 やっぱり恥ずかしすぎて死にそうです...
これからそういう欲を抑えられるようにしたいです本当に

No.6 2023/09/06 17:50
匿名さん0 

たまーにが本当に難しすぎて...座る時とか股下短めのズボン履くだけで感度が良すぎて刺激がいって愛液?みたいのがドロドロドロドロ出てきてどうしようもないです...こういうのの予防方法とかってあります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧