注目の話題
主婦の皆さん
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい

性欲が強すぎて困っている女です

レス7 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 18:10(更新日時)

こんにちは。初めてスレ?に投稿します。女です。多分バイ・セクシャルです。
相談させてください。

自分は今18歳なんですが、性欲が強すぎて困ってます。勉強もしなきゃいけないのにずっとムラムラしてしんどいんです。オナニーを始めたのは幼稚園の頃からなので歴が長すぎるが故にだいぶ開発されちゃってとてもムラムラしやすいです。毎日オナニーはおもちゃでしてて、1日5,6回はイきます。なのに、収まらなくて辛いです。また当方かなりMっけがあり、拘束などのアブノーマルプレイにかなり興味があります。だからこそ、普通のオナニーじゃ満足できなくて大変なんです。こんなはしたないことを考えているのも恥ずかしすぎて泣きそうです。もともと真面目だとか頭がいいというイメージを持たれていて、猥談に参加したいのにキャラ崩壊を恐れてできないのもしんどいです。

文章が変ですみません。なにかアドバイスお願いいたします。

No.3871093 23/09/05 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/05 20:52
通りすがり1 

(^^;。。それはもう変な方向に行ってますから(^^;
もうある意味普通では物足りないという領域ですね。
相手がいればね、それなりの事はできるのでしょうが。。
1人だしまだ若いのでねぇ。。
オモチゃも普通にしていると飽きるので。
Mっ気があると言うと、むしろBDSMというジャンルの方かな。アダルトサイトでジャンル分けされてますから、調べるとすぐ出てきます。
拘束系のジャンルです。まあいろいろ自由を奪ってするって言う感じかな。道具は比較的あちこちで売ってますから。通販であるし。アマゾンなんか結構売ってます(^^;厳密にはSMとは違うようなんですが。。調べてみたらいかかですか?

No.2 23/09/05 21:21
匿名さん0 

>> 1 わざわざジャンルを教えてくれてありがとうございます!
やっぱりこの性癖は変に分類されますよね...
こういう趣向を持っていたらやっぱり引かれますか?

No.3 23/09/05 22:25
通りすがり1 

>> 2 あいてにSっ気があればいいかもしれませんがね。
へんなのですかねぇ。。まあ普通じゃないとは思うけど(笑)
自分も変な癖があるし(笑)人の事は言えません(笑)みんなあると思うけど言わないだけです(笑)
引く人もいるだろうし、そうじゃない人もいるだろうし。何とも言えませんね。
いきなりそういう話になったら「ぇ❔」ってなるかもね(^^;

No.4 23/09/05 23:23
匿名さん0 

>> 3 やっぱり恥ずかしすぎて死にそうです...
これからそういう欲を抑えられるようにしたいです本当に

No.5 23/09/06 05:50
通りすがり1 

まあ(^^;人によって考えて教えたほうがいいですね(^^;
大抵は理解できないですから(^^;
自分、昔、今巷で騒いでるLBGTQのLの子を好き何った事があって。私はそう言う人ですって、頑張って教えてくれてことがあります。自分に教えるのが大変だったらしくて。変な風にとられるのが怖かったようですね。自分は受け入れましたが。なので彼女ではなく、しぱらく友達でいましたね。故郷に帰っちゃったのでもう会ってませんが。自分はわりと世間的に変なと言われるものは受けるほうなんで(汚い系はダメですが(^^;)これができそうな人を探すか、一人で楽しんでくださいのどっちかになるのかな(>_<?)
いずれにしろ、言うか言わないかは、人を見てしたほうがいいですね。
気持がいいから(^^;ついやっちゃうんですよね(^^;
であとで「またやってしまった_(-_-;_)。。」ってなるんで(^^;
わかります、そのスパイラル(^^;あんまり無理して抑え込まないでいいかと思いますが。
たまーにするって言うのもいいかなって感じですればいいかなと。本格的に、するとなるといろいろいるし(笑)大掛かりなものはできないしね(^^;

No.6 23/09/06 17:50
匿名さん0 

たまーにが本当に難しすぎて...座る時とか股下短めのズボン履くだけで感度が良すぎて刺激がいって愛液?みたいのがドロドロドロドロ出てきてどうしようもないです...こういうのの予防方法とかってあります?

No.7 23/09/06 18:10
通りすがり1 

ああ(^^;感じやすいんですね(^^;
透明のでしょ?ドロドロね(^^;(^^;体が反応してるのですな^^;
それは自律神経が関係してます。ここがいろいろコントロールしてるので。この神経の調子が良くないと、デロデロ(なんか変な生き物みたい(^^;スイマセン)になるかもしれません。不規則な生活もこれに関係しています。食べ物とか不規則とか睡眠が良く取れてないとか。いろいろですね。
男側から見ると、濡れ濡れになる人はうれしい限りなんですが(^^;生活習慣が関係してるようなので、悪そうなものは改善するのも手ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧