注目の話題
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

クリトリスいじりがやめられない

レス12 HIT数 1796 あ+ あ-

匿名さん
23/10/16 07:47(更新日時)

クリトリスオナニーがやめれません。
毎晩いじってイくのが日課です。

こんな気持ちいい器官があってオナニーしない女子っているのでしょうか?

それとも私がおかしいのでしょうか。

No.3872806 23/09/08 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/08 04:43
生太郎 ( ♂ UlDPBe )

たぶんその気持ちよさに個人差があるので、しないひとはしないのかもしれませんね。
気持ちいいと感じれば、自分でもするのはおかしいことではないと思いますよ。

結構時間かけてしてるんですか?

• << 11 スレ主です。 仕事終わりの平日の夜とか、休日家に居る時も、今も笑 ずっと触ってます。 イったらまた触ってを繰り返して2時間くらいダラダラ触ったりとかもありますし、30分で2回イって終わりとかさまざまです。 彼氏にオナニーするの?と聞かれてもシたことないと答えてますが、本当はクリオナ依存症なのでセックスの時には何時間もクンニされたいくらいです。言えませんけど、、、。 世の女性はよくオナニーとかしないって言うけど本当なのかなって信じられないというか笑

No.2 23/09/09 19:45
通りすがり2 

早い話がクリは男性の亀頭の部分と同じです。
いじくれば気持ちいいはずです。好きな人は好きでそうするでしょうし、興味がない人はそんなにしないかほとんどしない。別におかしくないです。

感じるのいいからって、色々改造する人はおりますが(^^;
くり吸引ポンプで吸って、大きくしてしまうとか(^^;実際はどうしてなのか分かりませんが
アダルト動画のジャンルでclit、ようするにクリトリスのジャンルがあるんですが、ビッククリトリスって項目があって、かなりでっかいクリの動画が出てきます。元々なのか後ででかくしたのか分かりませんが(^^;ちっちゃい、ちんちんみたいです(^^;

あと、究極(究極なのか?)がクリの肥大化とか、クリトリスの包皮を切ってしまう(切除する)とか(^^;これはどっちもすると、クリトリスはでっばにしなります(^^;最初の内は慣れないで苦労するでしょう(^^;
なにしても当たってるから(^^;(^^;好きが過ぎると、そこまでする人がいるのです(^^;

• << 10 スレ主です。 丁度そこまでではありませんが、クリトリス吸引ポンプで吸引されたまま黒いゴムはめられてクンニされるとかそういうプレイしてみたい願望がありました笑 彼氏に言えるはずも無いので一生叶わないと思いますが( ; ; ) クリが気持ちよくて大好きな人はいろいろ追求しちゃうものなんですかね笑

No.3 23/09/09 20:49
甘えん坊さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 詳しいですね*^^*

男性は亀頭が感じるんですか?

以前に亀頭の裏側が気持ちいいって言われ、舐めてあげました。

No.4 23/09/09 21:16
通りすがり2 

>> 3 一番感覚がいいのは、亀頭ですよね。人によって場所は色々ですが。あと裏の筋の所。亀頭の根元の裏側ですか。ここの性感帯のひとつです。まあ全体感覚を取る物ですが、先だけは感覚が強いですね。先だけでも行けるのかというとそうでもないこともあるし。
まあいろいろなんですよね。そういう感覚が鋭いところは。

No.5 23/09/09 21:33
甘えん坊さん3 ( 20代 ♀ )

シックスナインでわたしが下で、手も使わず口にも含まないで、亀頭の裏側を舌でチロチロ舐め続けていると、ものすごく感じてくれます
ものすごい量の射精、わたしもやっと口に含むことができ、その時の精液はめちゃめちゃ美味しいです

男性は、その時の体調などで射精の量や濃さとか違うと思いますが、射精の量が多くて濃い精液の方が美味しいし、匂いも好きです

No.6 23/09/11 22:50
匿名さん6 

むしろ私はキモいから切りたい
快感しか役割ないなんて明らかに無駄なパーツだし、日本も切除が合法になればいいのに…

No.7 23/09/12 08:41
通りすがり7 

この際、毎日色んなことにチャレンジしてより気持ちよくなれる方法を開発してクリトリスオナニーを極めましょう。そしてクリトリスオナニーの専門家になって世の中の女性たちにその素晴らしさを発信していきましょう。

No.8 23/09/16 07:29
匿名さん6 

私はいらないから切除を望んでいて、婦人科形成やってる病院に片っ端から問い合わせてるが断られ記録を更新中
性腺じゃなくて、切除しても不妊になるわけじゃない(じゃないと切除の風習があるアフリカの出生率の高さが納得行かない)から法的には違反でないはずなのに本当わけわからん

No.9 23/09/16 09:42
通りすがり2 

>> 8 とってしまうのはどうあれ本人の意志なんでいいんでしょうが、医者としては本質でないことはしないです。推奨してないものはしませんし、する意味が無い事はしないのです。だからしないのです。病気でもない、美容整形でもない。そういう事は医者はしません。違反とか違法っていう事じゃありません。さらに責任が取れないことはしません。ここらへんのところの当人の自由は確立されてないので。たぶん当分ダメでしょう。自力でするなら構いませんが。大変ですけどね。男性で自力で切ったりする人いるので。後が大変でしょうけど。死亡したって話は聞いたことが無い(そういうニュースもない)ので。ここら辺は自己責任ですが、自分でするんですから、どうなっても自分の責任です。男性で、かなりいじってしまってる動画の人見た事ありますが、生きてるので(^^;そうそう死なないのかなと思いますが。女性の身体改造はあまりありませんね。

No.10 23/10/15 17:36
匿名さん10 

>> 2 早い話がクリは男性の亀頭の部分と同じです。 いじくれば気持ちいいはずです。好きな人は好きでそうするでしょうし、興味がない人はそんなにしない… スレ主です。

丁度そこまでではありませんが、クリトリス吸引ポンプで吸引されたまま黒いゴムはめられてクンニされるとかそういうプレイしてみたい願望がありました笑

彼氏に言えるはずも無いので一生叶わないと思いますが( ; ; )

クリが気持ちよくて大好きな人はいろいろ追求しちゃうものなんですかね笑

No.11 23/10/15 17:37
匿名さん10 

>> 1 たぶんその気持ちよさに個人差があるので、しないひとはしないのかもしれませんね。 気持ちいいと感じれば、自分でもするのはおかしいことではない… スレ主です。
仕事終わりの平日の夜とか、休日家に居る時も、今も笑
ずっと触ってます。

イったらまた触ってを繰り返して2時間くらいダラダラ触ったりとかもありますし、30分で2回イって終わりとかさまざまです。

彼氏にオナニーするの?と聞かれてもシたことないと答えてますが、本当はクリオナ依存症なのでセックスの時には何時間もクンニされたいくらいです。言えませんけど、、、。

世の女性はよくオナニーとかしないって言うけど本当なのかなって信じられないというか笑

No.12 23/10/16 07:47
通りすがり12 ( ♂ )

中イキと外イキを同時にできたらかなり気持ちいいみたいですよ
彼女いわく、おかしくなっちゃう💦って

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧