注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体

アダルト動画に出演したことありますか?

レス1 HIT数 522 あ+ あ-

社会人さん( 32 ♂ )
23/09/23 16:22(更新日時)

最近のアダルト動画はすごいですよね。
どう見ても、素人(職業として出演しているわけではない)と思う女性の
セックス動画が蔓延しています。
素顔はもちろんのこと、胸もお尻の穴も、そして女性器までもさらけ出し、
好きでもない男性に膣内射精される様子を全世界に配信される気持ちはどんな感じなのでしょうか。

職業として対価をもらってセックスしているのを見せているのであれば理解はできます。

一方で、今のネット動画の多くは、一時のお小遣い稼ぎのための動画出演ではないかとおもいます。
後悔はしないんでしょうか。
それとも、電車で見かけたいやらしそうな男性に、私が犯されている様子を見て欲しいと思うんでしょうか

No.3873480 23/09/09 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/23 16:22
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

AV女優さん。美人でスタイルはもちろんのこと、フェラしている姿はエロいし、ものすごく気持ちよさそうにセックスをします。すごく興奮しました。昔は、、、
でも、モザイクを外してみるとコンドームをしているんですよね。当たり前と言えば、当たり前ですが、やっぱり演技なんですよね。

素人アダルトは違います。
出演している方は、確かにかわいいほうですが、AV女優には全く及びません。フェラも迫力ないし、セックスもマグロです。これだけではちっとも興奮しません。
でも、よく見ると、、、彼女は生でペニスを受け入れているんですよね。
ビデオに出るきっかけはわかりませんが、本当はこんなことはしたくないはずです。
一切の修正なしで配信される前提で、好きではない男性のいいなりになって、セックスをしなければならない。気持ちよくなれるはずがありません。気持ちがいい演技なんかできません。
でも、生で挿入されると体は反応してしまうんですよね。自然と喘ぎ声がでてします。
最後は男性のペースで、体の中で射精されてしまう。この女性の女性器は、いま、精子で満たされている。ふつうのAVでは味わえない興奮があります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧