注目の話題
えっちな身体
主婦の皆さん
Sekurosu7

性感帯は親から子へ受け継ぐ?

レス1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
23/09/20 14:30(更新日時)

私は40歳の女性ですが、夫とお互いに全裸になってセックスしていて、夫が私の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうので、私の両方のおっぱいやクリトリスは性感帯になっています。
逆に私も夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていないので、夫の両方のおっぱいは性感帯になっていませんが、その代わりに私が夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているので、夫のおちんちんは性感帯になっています。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘(兄妹)と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入っていて、息子と娘が洗い場でボディタオルを使わずに石鹸を付けた手でお互いの身体を洗っていましたが、息子が娘の両方のおっぱいやクリトリスを洗っている時、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、娘も私の性感帯を受け継いで、両方のおっぱいやクリトリスが性感帯になっていました。
逆に娘も息子の両方のおっぱいを洗っている時、息子もあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていないので、息子も両方のおっぱいは性感帯になっていませんが、その代わり、娘が息子のフル勃起しているおちんちんを洗っている時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、息子も夫の性感帯を受け継いで、おちんちんが性感帯になっていました。
小学4年生の女の子が、私の性感帯の両方のおっぱいとクリトリスを受け継ぐのは普通の事ですか?
小学4年生の男の子が、夫の性感帯のおちんちんを受け継ぐのは普通の事ですか?

No.3881822 23/09/20 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/20 14:30
匿名さん1 

バッチリ遺伝です。きっと娘さんは息子さんのフルぼっきのチンコをフェラすると思うから、それも遺伝だから仕方ないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧